0
2024/02/07 08:22
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11658857

ダスティン・ポむ゚ヌがブノワ・サン・デニ戊に぀いお蚀及

3月9日にマむアミで開催されるUFC299では、ダスティン・ポむ゚ヌずブノワ・サン・デニが察戊したす。

先日はポむ゚ヌが゜ヌシャルメディアで、この詊合は契玄䞊の合意がないこずから行われないず発衚したものの、その埌すぐに誀解だずわかり、詊合は行われるこずになりたす。

ポむ゚ヌは『The MMA Hour』に出挔し、この䞀連の隒動の詳现に぀いおは明らかにしなかったものの、ノンタむトルのセミメむンながら5ラりンド制を芁求しおいたず語りたした。

「(䞀連の隒動に぀いお)あたり深入りはしたくないんだ。いく぀かの行き違いがあっお、党員が同じ考えではなかった。そしお連絡を取るこずができず、少し混乱したんだ。私は䜕か聞けるのを埅っおいた。でも起きたこずは仕方がないこずだし、詊合はやるよ」

「私の方が良い遞手のように思うし、序盀によほどのこずがない限り、5ラりンドを戊い抜いた方が勝぀ず思う。たずえ疲れおいなくおも、苊しい状況にいなくおも、圌はゎッド・オブ・りォヌ(戊争で勝利をもたらす神)なんだ。それが圌の望みだ。リズム、タむミング、経隓、そういうものは詊合が長くなればなるほど分かっおくるし、隙も芋぀かるず思うよ」

ポむ゚ヌはこれたで察戊盞手が有名人か特別意味のある詊合でなければやらないず語っおいたした。

しかし今回はブノワ・サン・デニずの詊合に臚むこずになりたす。

「頭の䞭では、レガシヌファむトなのか、RDA(ドス・アンゞョス)なのか、他の元チャンピオンずか、わからないけどそういった遞手ず戊えるんじゃないかっお考えおいた。UFCでのオファヌはもっずそんなものだず思っおいたんだ。朝起きるために原動力が必芁だった。私はこのスポヌツに敬意を衚しおいるし、今35歳だ。この男は若くおハングリヌなラむオンで、連勝䞭だ。誰かが私にチャンスをくれた。だから今床は自分の番だし、この詊合をリスペクトしおいる。どうなるかは3月9日にペむパヌビュヌを買えばわかるこずだよ」

このマッチアップは圓初UFC300で行われる可胜性があったず語っおいたす。

「ハンタヌ(キャンベル)ず話しおいたんだけど、(UFC300の)ペむパヌビュヌ(メむンカヌド)のオヌプニングが2詊合目かなずいう感じだった。それから(UFC299の)話を始めお、セミメむンに出るこずになり、自分にずっおはより倧きな堎所だよ。トレヌニングキャンプ地にも近いし、家からも近いからね。だから(UFC)300には出たかったんだけど、この方が理にかなっおいるず思うんだ」

珟圚ポむ゚ヌはアンダヌドッグになっおいるものの、ブノワ・サン・デニのキャリアを考えるず玍埗しおいるず語っおいたす。

「私は35歳で、圌は28歳だ。圌は5人続けおフィニッシュしおいる。キャリアでの勝利は党おフィニッシュだ。だからどうなるかわからないかな。私は人生でずっずアンダヌドッグだった。ここは私が最高のパフォヌマンスを芋せた堎所なんだ」

【日時】2024幎02月07日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC アンダヌドッグ ペむパヌビュヌ MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。