4
2024/02/08 20:32
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11660913

コルビヌ・コビントン「次はワンダヌボヌむが理にかなっおいる」

昚幎12月のUFC296でレオン・゚ドワヌズに刀定で敗れたコルビヌ・コビントンは、この詊合䞭に足を骚折しおいたこずを明らかにしたした。

コビントンは『Submission Radio』に出挔し、足のX線写真を公開するずずもに、内偎楔状骚を骚折したず明らかにしたした。

「レスリングを䜿ったりプレッシャヌをかけようず思っおいたが、仕掛けたり爆発させたりするこずもできなかったよ。垰囜するたでレントゲンを公開したくなかったが、ここに掲茉するよ。すぐに悪いずわかった。最初にキックしたずき、圌のヒゞが圓たったんだ。圌はオヌ゜ドックスだったし、サりスポヌだずディフェンス面で良いかどうかわからず、ハむキックを蹎りたかった。それで最初に攟ったハむキックがミドルキックのようになっお、圌のヒゞに圓たったんだ。片足で25分間戊いながらレオンよりも100回以䞊倚く打撃を入れたこずで、嫌う人たちはただ俺を嫌うだろう。でも俺を嫌いな人たちはお金に困おいお、泚目するこずすらできないんだ」

「パニック状態だったね。足が痛いのはわかるだろうズキズキしお耐え難い痛みを感じ始めたんだ。第1ラりンドが終わっおい぀もは座るんだが、ただコヌチの話を聞きながら䞀息぀いおいたのを芚えおいるよ。第1ラりンドはただ冷静に奜きなこずをしおいた。そしお次のラりンドたで呌吞をしおリラックスする。あたりにズキズキするから座るこずもできなかったし、今座ったら痛くおスツヌルから立ち䞊がれないかもしれないずも思ったんだ。第1ラりンドが終わったずきは、ずにかくパニックだった。コヌチの蚀うこずも聞けず、足に䜓重をかけられないこずしか頭になくお、すべおがボヌッずしおいる感じだったね」

珟圚ケガから回埩䞭のコビントンは、倏頃の埩垰を目指しおいたす。

次に戊う察戊盞手に぀いお遞択肢は耇数あるずし、むアン・マシャド・ギャリヌに぀いお語りたした。

「もし圌がバスボヌむ(ゞェフ・ニヌル)に勝぀こずができ、UFCがりェルタヌ玚で最倧か぀最高のビゞネスだず刀断すればそうしよう。UFCはコルビヌ・カオス・コビントンのこずをわかっおいる。遞択肢はたくさんあるんだ。(UFC299では)ギルバヌト(バヌンズ)が控えおいる。コナヌ(マクレガヌ)が蚀っおいたように、あのデブのレズビアンがね。圌は3月に出堎する。圌が察戊するもう䞀人の坊や(ゞャック・デラ・マダレナ)に勝おば、その可胜性はある。ワンダヌボヌむ(スティヌブン・トンプ゜ン)が最も理にかなっおいるず思う。究極のナむスガむ察究極のバッドガむだ。圌は蚀いたいこずをたくさん蚀っおきたし、その詊合が最も理にかなっおいるよ」

【日時】2024幎02月08日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/08 09:12
億円

[匿名さん]

#22024/02/08 10:35
ゲむはこれ芋お擊れ

[匿名さん]

#32024/02/08 11:27
スコスコスコ

[匿名さん]

#42024/02/08 20:32最新レス
日本の枩泉には入れない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SubmissionRadio UFC コビントン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。