0
2024/02/09 08:15
爆サイ.com 山陽版

🏃🏾 スポーツニュース

NO.11663042

セス・ロリンズがザ・ロックのWWE登場について言及

ロイヤルランブルに勝利したコーディ・ローデスは、レッスルマニア40で王座に挑戦する権利が与えられました。

しかしローデスはローマン・レインズとの対戦でストーリーを終えるのではなく、世界ヘビー級王者のセス・ロリンズと対戦する可能性があります。

レインズはレッスルマニア40でザ・ロックとの対戦が噂されています。

ロリンズは『Good Morning Football』に出演し、ザ・ロックがレッスルマニア40に出演していることについてコメントしました。

「ザ・ロックが流行りに乗って、俺に便乗してレッスルマニアに出たいのなら全然かまわないよ。わかっているんだ。WWEはかつてないほど盛り上がっていることをね。アリーナでもスタジアムでも、今どんな大きな場所に行っても完売だ。2つの大きな契約があった。SmackDownはUSAネットワークに、俺が10年間主役を務めてきたショーのRAWは、ネットフリックスとプロレス業界史上最高額のテレビ契約を締結した。これは来年から大きな影響をもたらすだろうね。俺たちは巨大だ。ザ・ロックが今、俺のレッスルマニアに参加したいと思っていることは理解できる。だから彼がここ以外でやってきたことやこの業界のためにやってきたこと全てに敬意を表する。だからザ・ロックが俺らのためにやってきて仕事をすることに何の問題もない。彼がいることに感謝している。言ったように、彼は俺に上手く便乗しているんだ。それを覚えておく必要がある。そこに悪意はなく、ただの正確な情報だよ。調べればわかることだ。データがある。数字を見てみればいい。この10年間RAWに誰よりも多く出演しているのは誰だ?俺だよ。俺の功績であり、彼のおかげじゃない。だから彼はやって来て欲しいものを手に入れられる。その後にハリウッドに戻って自分の仕事をすればいい。大歓迎だが、俺たちは彼を必要としていないんだ」

【日時】2024年02月09日
【提供】プロレスJunkie

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。