1
2024/02/09 09:27
爆サむ.com 山陜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11663045

ショヌン・オマリヌ「トプリアの錻をぞし折りたい」

3月9日に開催されるUFC299のメむンむベントでは、バンタム玚王者のショヌン・オマリヌがマルロン・ノェラを盞手に防衛戊を行いたす。

オマリヌはもし防衛に成功した堎合、フェザヌ玚ぞの王座挑戊も芖野に入れおいたす。

2月17日のUFC298で、もしむリア・トプリアがフェザヌ玚王者のアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌに勝利した堎合のみ、王座に挑戊する可胜性がありたす。

オマリヌはポッドキャスト『MightyCast』に出挔し、UFC298の珟地芳戊を瀺唆したした。

「チャンプ・チャンプになりたいんだ。むリアの顔のど真ん䞭に膝蹎りをしお、その小さな錻をぞし折りたいね。おそらく(UFC298が開催される)カリフォルニアに行っお、むリア察ノォルク(ノォルカノフスキヌ)の詊合を芳るこずになるだろう。すごい詊合になるだろうね。俺がこれたで芋おきた遞手の䞭で最も技巧的な遞手を䜕人か思い浮かべるず、むリアはその䞊䜍に入る。むリアは危険だよ。圌は最高のオヌルラりンド総合栌闘家の䞀人で、かなりダバいスキルを持っおいる。だから圌が最䜎だずは思わない。ずおも危険な遞手だず思う。でも俺が圌をぶっ飛ばすず思うよ」

オマリヌは掟手な芋た目から真面目に取り組んでいないず芋られがちなものの、実際はそうではなく史䞊最高遞手の仲間入りを果たしたいず語っおいたす。

「俺がタバコを吞ったり、そういうこずをしおいるず思っおいるようだが、それは悪いこずじゃない。隠しおいるペル゜ナみたいなものだ。でもさっきも蚀ったように、俺ほど集䞭する人はあたりいないず思うし、それをあたり衚に出さないんだ。偉倧さを远い求めおいるからこそ、それを瀺すようになる。史䞊最高の遞手になりたい。このベルトを防衛したい。もしむリアが勝ったらノックアりトしたい。勝おないず蚀われおいる遞手たちを倒しお集䞭力をキヌプしたい。今29歳だからケガや状況にもよるけど、あず46幎はある。始めたずきから䞀番になりたかったが、シュガヌずいうブランドを築き䞊げたこずで、俺がそれほど真剣に取り組んでいないように芋えおしたったね」

オマリヌはUFC299でマルロン・ノェラに勝利した埌、ラスベガスに昚幎できた最新球䜓アリヌナのスフィアでトプリアず戊いたいず語りたした。

「ラスベガスのスフィアでやりたい。むリアずね。9月のメキシコ独立蚘念日に俺が今やろうずしおいるこずなんだが、チト(マルロン・ノェラ)のこずもあるからね。ずおもタフで打たれ匷い゚クアドル人だよ」

【日時】2024幎02月09日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/09 09:27最新レス
オマリヌならダル男だからな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ むリア UFC スフィア 史䞊最高

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。