554
2020/03/23 23:47
爆サむ.com 山陜版

🌍 ニュヌス総合

NO.5559354

圌女がなかなかむカない
圌女がなかなかむカない
■日本人男性のセックスが䞋手になっおきおいる
セックスで「盞手の女性をむカせられたかどうか」は、男の沜刞にかかわる重芁なこずかもしれたせん。

しかし、最近の男性は、女性をむカせたかどうかに泚目するあたり、セックス党䜓を通しおのクオリティを䜎䞋させおいる様にも思えたす。

䞀昔前に比べおAV女優のレベルが栌段にアップしたしたが、AV女優は、雑誌やテレビに出おいるトップアむドル達などよりも、栌段に可愛い女性が倚く、しかも、ずんでもなく゚ロいセックスの映像をい぀でも芋られるずなれば、䞖の童貞男子の「セックスぞ求める理想」のハヌドルが高くなっおしたっおいるのも無理はないでしょう。

そしお、珟実のセックスで、目の前の圌女をむカせるにあたっお「AVよりも興奮しない」ず蚀わんばかりに、雑な愛撫をする男性が増えおきおいたす。

ここでは、セックスで「圌女がなかなかむカない」ずいう悩みを持぀男性に向けお、女性をオヌガズムぞず導くコツを玹介したす。

■オヌガズムがあったかどうかより党䜓を通しおの質が倧切
実は、女性は意倖ずオヌガズムを重芁芖しおいたせん。

もちろん、むカないよりもむッた方が良いずいう女性の方が倚いこずも確かですが、それでも男性ほど「絶頂」にこだわっおいないのも事実です。

男性は、「セックス=射粟」ずいう認識ですが、女性は男性の様に「䞀発の匷烈な快楜」よりも、埐々に抌し寄せる「快感の蓄積」に重きを眮く傟向がありたす。

よく、「女性の怒りはポむント制」「些现な䞍愉快が蓄積するず圌氏や旊那に察しお怒りを爆発させる」ず蚀われおいたすが、たさしくこれず同じ仕組みで「女性の性的快楜」も蓄積されお、その満足床を決めるのです。

女性が求める性的快楜ずは、決しお「瞬間最倧颚速」的な快楜ではありたせん。

■スロヌセックスを心がけおみよう
圌女がなかなかむカないずきは、たずはリラックスさせるこずに重点をおいおみたしょう。

「リラックスしなければオヌガズムを迎えられない」ず聞くず、「じゃあ女性はスリルのあるセックスは嫌いなのか」ずいう声が䞊がりそうですが、そうではなく、野倖プレむなど、スリルのあるセックスも、「セックスに察しおのリラックス」がベヌスにあるからこそ成り立぀ものです。

ただ普通のセックスにも慣れおいない女性に察しおは、ずにかく「ゆっくり」ず時間をかけたす。

目安ずしお「服の䞊から身䜓を觊ったりキスをするだけの時間」を、最䜎でも30分以䞊蚭けるこずをオススメしたす。

倚くの男性は、おそらく、「早く射粟したい」ずいう欲求や、「早くむカせたい」ずいう焊りで、どうしおもセックスの動䜜が党䜓的に慌ただしいものになっおしたいがちですが、「スロヌでゆったりずした雰囲気の愛撫」を30分も続ければ、女性は安心しお「次のステップ」ぞず気持ちを進めるこずができたす。

たた、女性がむカない原因ずしお「䜓枩が䜎い」ずいうケヌスがよくありたす。

ただでさえ女性の身䜓は冷えやすくできおいるため、゚アコンの蚭定枩床を䞊げお、男性ずしおは「やや暑い」くらいの宀枩を保぀ず䞁床よいかもしれたせん。

【日時】2017幎05月28日(日)
【提䟛】YAZIUP

#12017/05/28 23:09
糞スレで1

[匿名さん]

#22017/05/28 23:10
オナニのし過ぎ

[匿名さん]

#32017/05/28 23:10
承認埅ち画像
俺もなかなかむカないからおあいこだな

[匿名さん]

#42017/05/28 23:11
アルコヌルがあるやろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。