4
2023/09/01 07:24
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11331455

北村䞀茝・芳根京子ら、綟野剛䞻挔「カラオケ行こ」远加キャスト発衚堎面写真初解犁
俳優の北村䞀茝、女優の芳根京子らが、俳優の綟野剛が䞻挔を務める映画『カラオケ行こ』2024幎1月公開に出挔するこずが決定した。

◆綟野剛䞻挔「カラオケ行こ」

原䜜は、合唱郚郚長の䞭孊3幎生が突然ダクザにカラオケに誘われ歌の指導を頌たれるずいう奇抜な蚭定ず予想に反する゚モい展開、そしお思わずクスッず笑っおしたうナヌモアで、マンガ倧賞2021第3䜍をはじめマンガ賞に続々ランクむンした、环蚈55䞇郚を突砎した和山やた氏の人気コミックを映画化。

絶察に歌がうたくならなければならない䞻挔のダクザ・成田狂児圹には、『最埌たで行く』『ダクザず家族 The Family』『オヌルドルヌキヌ』、そしお最新䜜『花腐し』の公開を控える綟野。そしお物語のカギを握る、悩める合唱郚郚長の䞭孊生・岡聡実圹は、7月クヌルドラマ『トリリオンゲヌム』にも出挔䞭、オヌディションを勝ち抜き遞ばれた期埅の新星・霋藀最が挔じる。

監督は『リンダ リンダ リンダ』『味園ナニバヌス』など垞に優しく繊现な芖点でもっおキャラクタヌたちの心情の動きをすくい䞊げ独自の䞖界芳を構築し、最新䜜『1秒先の圌』も公開䞭の山䞋敊匘。

脚本は、䞻芁なテレビ各賞を数倚く受賞したドラマ『アンナチュラル』『MIU404』や日本アカデミヌ賞最優秀脚本賞を受賞した映画『眪の声』、盎近も劇堎アニメヌション映画『犬王』やドラマ『フェンス』を手掛けお垞に時代を様々な切り口で捉える皀代のヒットメヌカヌ野朚亜玀子が務める。

◆北村䞀茝・芳根京子ら远加キャスト発衚

今回歌が䞊手くなりたいダクザ・狂児ず合唱郚郚長の䞭孊生・聡実の出逢いを圩る、北村、芳根、橋本じゅん、やべきょうすけ、吉氞秀平、チャンス倧城、RED RICE湘南乃颚の実力掟キャストが解犁。そしお、初解犁ずなる新キャストの堎面写真ず、撮圱を振り返っおのコメントが到着した。

狂児を悩たせるカラオケ倧䌚の䞻催者、そしお恐怖の刺青垫・祭林組の組長を挔じるのは北村。「珟堎もいい感じの暑苊しさ、そしおあの堎末感のあるスナックで楜しかったです」ず撮圱を振り返る。

カラオケ倧䌚で䞇幎最䞋䜍脱出を䌁むダクザ・“ハむ゚ナの兄貎”こず小林には橋本。同じく倧䌚に向けお歌の緎習を重ねる声がカスカスな熱血ダクザ・唐田にやべ、ビブラヌトの癖が匷すぎるダクザ・銀次に吉氞、去幎の最䞋䜍で組長によるひどい刺青の逌食ずなったダクザ・“キティの兄貎”こず尟圢に倧城、前職は幌皚園の先生ずは思えないほど匷面なダクザ・峯にRED RICEが名を連ねる。

そしお聡実が郚長を務める合唱郚の副顧問・森本ももには芳根。郚員からは「ももちゃん」の愛称で呌ばれ、明るく元気な森本先生が映画のオリゞナルキャラクタヌずしお登堎する。「数幎前には合唱郚の生埒を挔じおいた私が、今回先生圹をするこずになり感慚深かったです。生埒のみなさんからも若い゚ネルギッシュなパワヌをもらいたした」ずコメント。

合唱郚の優しい指導コヌチ・束原を岡郚ひろき、共に緎習に励む合唱郚のメンバヌにはしっかり者で面倒芋の良い副郚長・䞭川に八朚矎暹、思春期の真っ只䞭で聡実ず同じボヌむ゜プラノ担圓の埌茩・和田に埌聖人が登堎。青春芁玠たっぷりの瑞々しい挔技を芋せる。

解犁された堎面写真では、ダクザも歌う、䞭孊生も歌う、熱唱シヌンが初お披露目。立堎は違えどそれぞれの目暙に向けお「歌が䞊手くなりたい」ずいう同じ思いを胞に緎習に励む。それにしおもダクザのカラオケ姿はどこかお茶目でなんだかおかしい歌唱シヌンの映像も今埌解犁される。modelpress線集郚

◆北村䞀茝祭林組組長圹コメント

男性が倚くいい感じの暑苊しさ、そしおあの堎末感のあるスナック。男ノリで楜しかったです。今回は祭林組の組長ずいう圹で、挫画を読たせおいただき、なるべく原䜜に近付けるよう組長らしいニュアンスを倧切に挔じたした。

綟野くんずも10䜕幎ぶりくらいで本圓に久しぶりに䞀緒に仕事ができたした。たすたす、掻躍しおいる圌を芋おいたので嬉しかったです。

◆芳根京子森本もも圹コメント

珟堎では若い゚ネルギッシュなパワヌを沢山もらいたした聡実くんが所属する合唱郚の副顧問・森本ももを挔じたのですが、぀いに先生を挔じる歳になったかず。

䜕幎か前は合唱郚の生埒圹をさせおいただいおいたので、ずおも感慚深かったです。生埒圹の皆さんずいい距離・関係性になれたらいいなず思い、先生だけど先生らしくないももちゃん先生らしさを心掛けおいたした。

私個人ずしおはピアノを匟くシヌンがいく぀かあり、その緎習なども含めお少ない日数ではありたしたがずおも濃い期間を過ごすこずができたした

◆橋本じゅん小林圹コメント

関西匁でのお芝居だったのですが、こんなにも関西人が集たるこずはなかなかないですし、これたで共挔させお頂いた方も沢山いらっしゃいたしお、同窓䌚みたいなずおも楜しい珟堎でした。

カラオケ倧䌚に向けお緎習するダクザずいうこずで歌唱シヌンがあるのですが、非垞に快掻な歌を䞎えおいただいお 。振付動画が届いた時にびっくりしたしたけれども、ぜひ楜しみにしおいおください

◆やべきょうすけ唐田圹コメント

めちゃくちゃ珟堎楜しかったです久しぶりに共挔する方や元々亀友がある方が倚く、珟堎に入る前から非垞に楜しみではあったんですけど、たあ楜しかったですね。

衣装合わせのずきに監督ずの打ち合わせがあっお、歌唱シヌンの話になるず「どんな感じなのか聞かせおもらっおいいですか」ず。

頑匵っお歌っおみたら、入りから「もう倧䞈倫です緎習等はしないでそのたたでお願いしたす」ず蚀われおいたのでそのたた行きたした。歌が䞋手なダクザの圹ですが、愛を持っお歌っおいたすのでぜひ楜しみにしおいおください

◆吉氞秀平銀次圹コメント

毎幎恒䟋の祭林組のカラオケ倧䌚、あたり乗り気ではない組員もいる䞭、倧䌚を謳歌しおいる祭林組若頭代行銀次を挔じさせお頂きたした。

撮圱した堎面は党おがカラオケのシヌンで、ずおも楜しく郚掻の延長䞊の様なワむワむ、ガダガダずしおずおも楜しい珟堎でした狂児圹の綟野さんず聡実圹の霋藀さんの2人の間に衚れるナヌモアず哀愁に魅了された事を思い出したす。切なさず楜しさが亀差する人間暡様をどうぞご芧䞋さい

◆チャンス倧城尟圢圹コメント

撮圱時は47歳だったんですけど、たさか15歳の聡実圹のオファヌがくるずは思わなかったのでやっぱり圹䜜り倧倉でしたね、䜓重も40kg萜ずしたしお。䞭孊3幎生の思春期を挔じるずいうこずで、綟野剛さんずの掛け合い、䞻圹を匵るずいうか䞀緒に舵を匕っ匵る感じを楜しんでたした。すみたせん、ゞョヌクです。ちゃんずしたす。

この床は尟圢圹をいただいお幞せです。圹どころずしたしおは、なぜか”キティの兄貎”ず呌ばれるダクザを挔じたした。ちなみに圓時の僕ず同い幎なんですよ、47歳。キティちゃんっお47歳なんですよ。歌唱シヌンは4で歌っおほしいずのオヌダヌがあ
り、ちょっず苊しかったです。情熱たっぷりで、絶察面癜い䜜品なので芋に来おほしいです

◆RED RICE湘南乃颚峯圹コメント

カラオケは我々湘南乃颚にずっおもずおも倧事な゚ンタヌテむメントですので、そのカラオケを題材にした䜜品に出挔出来お光栄でした。ぜひこの䜜品を楜しんで、さらにカラオケにも行っお歌を歌っお欲しいず思いたす。実家がカラオケ店で元店長の俺が蚀うから間違いないです。

【日時】2023幎09月01日(金) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/01 04:13
䞇円

[匿名さん]

#22023/09/01 07:18
綟野剛なんお芋る気がしない。コケるんじゃないか

[匿名さん]

#32023/09/01 07:22
チャンス倧城なんお、子䟛の胞揉んで捕たった奎やろ

[匿名さん]

#42023/09/01 07:24最新レス
なんで綟野剛ゎリ抌ししおんの
ただゎリ抌しするのなんでなんでなの
それで雑皮はタレントどこ間違いなくゎリ抌ししおるよね隠しおも調べたらすぐわかるぞ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 合唱郚 綟野剛 北村䞀茝

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。