0
2024/01/25 12:42
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11634646

JO1佐藤景瑚、川西拓実に嫉妬「隅っこで俺見てた」INI・DXTEENら後輩との交流明かす
グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚・川西拓実・大平祥生が、24日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。佐藤景瑚が川西拓実に嫉妬する場面があった。

◆佐藤景瑚、連絡先を知る後輩を明かす

この日は白岩瑠姫が体調不良のため、ピンチヒッターとして佐藤がメインパーソナリティーに。リスナーから、 20日・21日にKアリーナ横浜にて開催された、JO1、INI(アイエヌアイ)DXTEEN(ディエックスティーン)の合同ライブ『LAPOSTA 2024』(読み:ラポスタ ニーゼロニーヨン)で、後輩グループとの仲は深められたかと質問が届き「連絡先、ちなみに交換しました?」と聞かれた佐藤は「いや、してないですね〜。聞かれてもないし、写真も撮ってって言われてないし」と答えた。

元々、後輩で連絡先を知っているのは、INIの西洸人、池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)、佐野雄大、許豊凡の4人で、特に西とは「フットサルの話とか」で盛り上がるそうだが「『可愛いな』とは思うんですけど、その4人にも写真撮ってって言われなかった。たまに連絡取るのに」と、寂しそうに話した。

◆佐藤景瑚、川西拓実の写真撮影に嫉妬「隅っこで見てた」

一方、大平は、INIの佐野、松田迅、木村柾哉の連絡先を知っており、さらに今回はDXTEEN大久保波留と「結構喋ったから交換した」と告白。「可愛かった、めっちゃ可愛かった。(田中)笑太郎も可愛かった。交換するの忘れたけど」と振り返ると「写真は笑太郎と波留が『撮ってください』って言ってくれた」と、嬉しそうに明かした。

また川西は、西との「グループ(LINE)はある」ものの、個人での繋がりはないため「(連絡先は)ゼロっすね」と口に。しかし「写真はDXTEENの子たちがみんな『撮ろう』って言ってきてくれて、多分全員撮りました」と、6人と撮影したと報告した。

佐藤らの「いいね〜」「人気やなぁ」という言葉に「1人が言って、そこにメンバーいたからもう言わざるを得ないみたいな感じ」だっただけだと謙遜すると、佐藤は「その隅っこで、俺見てたけどね」とポツリ。「(こっちに)来ないかな〜って思ってちょっと見てたけど、来なかった。もう、ちょっと可愛がるのやめようかな…」と拗ねたように口にすると、川西らは笑みをこぼしながら「1番こう言って、可愛がるのが景瑚くんだよね」と楽しそうにツッコんでいた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【日時】2024年01月25日(木) 12:42
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 川西拓実 DXTEEN 連絡先

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。