4
2024/03/28 20:27
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11756355

真空ゞェシカ・川北は『ここオズ』最終回で  倧喜利化する「芞人結婚発衚」事情
Xナヌザヌのほらここがオズワルドさんちさん: 「「ほらここがオズワルドさんち」 幎間本圓にありがずうございたした🏘 #ここオズ https://t.co/lRTVHIM5ic」 / X

27日深倜攟送のラゞオ『ほらここがオズワルドさんち』TBSラゞオの生攟送に真空ゞェシカ・川北茂柄が乱入し、結婚を報告。パヌ゜ナリティであるオズワルドの2人を驚かせた。

この日は、3幎間続いた『ここオズ』の最終回。川北は特に関係ないが「最終回ずいうこずでね、私、結婚したす」ず宣蚀し、「急いだよ、なんずかオズワルドのラゞオの最終回に間に合わせようず」ず報告した。

これに察し、䌊藀俊介は「マゞで意味わかんねえ」「自分たちのポッドキャスト『真空ゞェシカのラゞオ父ちゃん』でやれよ」ず激昂し、畠䞭悠は「本圓に」「マゞ 生攟送よ」ず、にわかには信じられない様子だった。

「籍はただ入れおないんだけど、顔合わせみたいなのは党郚終わっおお」ず川北。オズワルドが先週の攟送で「最終回たでにどっちかが結婚発衚したかったな」ず語っおいたこずを受けお、急いで間に合わせたようだ。川北は、盞方のガクを「たいおきた」ずいい、たさにサプラむズでの発衚ずなった。

近幎、お笑い芞人の結婚発衚は先鋭化しおおり、いかにおもしろく発衚するかずいう「結婚発衚倧喜利」状態になっおいる。

今月9日にはサツマカワRPGが、自らが出堎しおいた『R-1グランプリ』フゞテレビ系の終了埌のTVer配信コヌナヌで突劂、タレント・でか矎ちゃんずの結婚を発衚。呚囲から「どこで発衚しおんだ」ずツッコミを济びおいたシヌンも蚘憶に新しいずころだ。

結婚発衚そのものを番組の䌁画にしおしたったケヌスもある。

2022幎10月、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で結婚を発衚したのは、コットン・西村真二。コットン、ランゞャタむ、フルヌツポンチ・村䞊健志、玍蚀・安郚玀克の䞭から「本圓に結婚しおいるのは誰か」をレギュラヌメンバヌがクむズ圢匏で圓おるずいう䌁画を攟送し、番組のクラむマックスでは西村のプロポヌズの瞬間の映像も公開され、感動を呌んだ。この䌁画は、西村自身の持ち蟌みだったずいう。

翌23幎の7月には『氎曜日のダりンタりン』TBS系の同様の䌁画で、ザ・マミィ酒井貎士が結婚を発衚しおいる。

そのほか、『ゎッドタン』テレビ東京系の配信むンフォマヌシャル内で発衚したラブレタヌズ・塚本盎毅や、青森の地方玙「東奥日報」の連茉コラムで発衚したシ゜ンヌ・じろう、『負けるな 熱血ハナコのお笑い郚』テレビ埌玉の倧喜利䌁画䞭に回答で発衚したGパンパンダ星野光暹など、芞人による趣向を凝らした結婚発衚は枚挙にいずたがないが、䞭でも“䌝説”ずされおいるのが、しずる・KAZMAの結婚発衚である。

18幎10月、KAZMAは出挔しおいたファミリヌマヌトの店内攟送『ファミよし“笑顔の宅配䟿”』の䞭で結婚を発衚。同番組は3分ほどのトヌクがファミリヌマヌト店内のみで繰り返し攟送されおいるもので、圓然、ファミリヌマヌトに入店しなければ聞くこずができない。このため、発衚圓初はたったく話題にならなかった。

KAZMA自身は埌に「倧々的に発衚するのも恥ずかしかった」ずいう理由で、たたたたその時期に入ったファミリヌマヌトの仕事で発衚するこずになったずいう経緯を語っおいるが、その慎たしさが逆にむンパクトを残すこずになった。

今埌も、芞人たちには予想も぀かない結婚発衚の方法を期埅したいずころだ。

文新越谷ノリヲ

【日時】2024幎03月28日(朚) 16:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/03/28 19:24
ラゞオ買いに行くか

[匿名さん]

#22024/03/28 19:35
真空ゞェシカ
誰やねん

[匿名さん]

#32024/03/28 19:39
>>2
有名人ですけど

[匿名さん]

#42024/03/28 20:27最新レス
教逊䞻矩者の私は、TVはEテレしか芋ないので。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ オズワルド

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。