0
2024/05/05 12:30
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11832382

&TEAM、メンバー全員の幼少期&現在比較ショット公開でファン歓喜【こどもの日】
グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)の公式X(旧Twitter)が、5日に更新された。「こどもの日」にちなんだ投稿に反響が寄せられている。

◆&TEAM、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較

公式Xでは「Happy Children’s day」と題し、各メンバーの幼少期の写真と、そのポーズや服装まで細かく再現した現在の写真を並べた投稿を続々とアップ。投稿の写真にはひらがなで書かれた直筆の署名も入っている。この投稿にはファンから「可愛すぎる」「細部まで再現しててすごい」「小さい頃から面影ある」「皆かっこよく美しく成長した」などのコメントが寄せられている。

◆EJ(ウィジュ)

現在21歳のEJ。マルチボーダーのポロシャツと白のハーフパンツを幼少期から着こなすハイセンスぶり。現在でもキャップを後ろに被ることが多いEJに「昔から後ろ被り」「ポーズも可愛すぎる」との声も挙がっている。

◆FUMA(フウマ)

現在25歳のFUMA。つぶらな瞳とぷくっとした頬が愛らしい1枚。「ROCK」と大きく書かれたTシャツ、白のハット、嬉しそうに笑う表情まで再現した比較ショットとなった。

◆K(ケイ)

最年長で26歳のK。眉上の前髪であどけない表情の幼少期ショットと同様、赤いジャンパーを着用し、サッカーボールを手にしているが、表情は大人びて微笑を浮かべている。

◆NICHOLAS(ニコラス)

現在21歳のNICHOLAS。自然豊かな場所でキャップに鮮やかなオレンジのTシャツと、今の美しいビジュアルとのギャップも感じさせるわんぱくな1枚をアップ。目をつぶった表情やぬいぐるみを持っている姿に「癒やされる」との声も集まった。

◆YUMA(ユウマ)

現在20歳のYUMA。ほかのメンバーが日常生活での1枚をアップする中、YUMAが再現したのはさらに幼い赤ちゃんの時の記念写真。もちもちとした頬と満面の笑みが可愛らしく、現在のショットでもフリルの前掛けなどを着用している。

◆JO(ジョウ)

現在19歳のJO。ピクニックでピンクの帽子を被り座り込んでいる幼少期ショットを、弁当箱やレジャーシートまで完全再現。しかし、スラリと伸びた高身長やダメージジーンズなどが幼少期との変化をもたらしている。

◆HARUA(ハルア)

1日に19歳の誕生日を迎えたHARUA。ぱっちりとした目元や笑った口元はそのまま肌の白さや美しさが増した。幼少期ショットには「少しやんちゃそう」といった声も寄せられている。

◆TAKI(タキ)

4日に19歳の誕生日を迎えたばかりの斜め上を向いた茶目っ気たっぷりな1枚。現在の写真では銀髪姿やブランドのTシャツなど大人びた一面はあるものの、ぷっくりとした頬は健在だ。

◆MAKI(マキ)

最年少で18歳のMAKI。幼少期ショットは、4歳の誕生日を祝ったと思われるケーキを前に、くりくりの瞳が印象的。現在のショットでも服装や写真の角度だけでなく、4の数字のキャンドルで当時を再現した。

(modelpress編集部)

【日時】2024年05月05日(日) 12:30
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『&TEAM、メンバー全員の幼少期&現在比較ショット公開でファン歓喜【こどもの日】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 幼少期 YUMA

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。