0
2024/05/05 14:52
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11832551

JO1川西拓実・ミセス藤澤涼架ら、かまいたち濱家宅で豪華食事会「家にお寿司屋さんを呼んで」「真っ金金のカステラ」
グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の川西拓実が5日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルに出演。濱家隆一の自宅で開催された食事会について明かした。

◆川西拓実&ミセス藤澤涼架ら豪華食事会開催

川西は「濱家さんに誘っていただかなかったら多分外に出ないですね」と普段は出不精な性格だと明かしたが、濱家は「呼んだら来てくれて拓実が。家でご飯食べて」と自宅に川西、見取り図のリリー、ライスの関町知弘、さらにMrs. GREEN APPLEの藤澤涼架ら豪華なメンバーでの食事会を開催したことを振り返った。

濱家宅について「めっちゃ最高でした」「家にお寿司屋さんを呼んで握っていただいて」ともてなしに感激していた川西。濱家は「ちゃんと家来た時に差し入れも持ってきて『これすいませんお邪魔するのでと思って』言うて、手土産も買ってきてくれて。カステラ、真っ金金のカステラ」と川西から金箔がまぶされたカステラを手土産としてもらったと明かすと、川西は「『(濱家はおそらく)金箔好きやなぁ』と思って」と返し、笑いを誘っていた。

◆濱家隆一、川西拓実を終始絶賛

濱家によると、川西は食事会に誘われた日の翌日に早朝から仕事があったにも関わらず「濱家さんに呼んでもらったんだったらちょっと顔出させてください」と参加したという。濱家は、思わず「可愛いの塊やろ」とつぶやき、「(川西が電話で)『どこか分からないです』言うて、『拓実、カメラにして周り映して』って言うて映して。最初インカメになってて、インカメの拓実もかっこよかったわ」「インターホンのカメラの拓実もっとかっこよかった」と終始絶賛していた。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月05日(日) 14:52
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『JO1川西拓実・ミセス藤澤涼架ら、かまいたち濱家宅で豪華食事会「家にお寿司屋さんを呼んで」「真っ金金のカステラ」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 川西拓実 濱家隆一 藤澤涼架 寿司屋

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。