0
2024/05/13 04:00
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852324

【RIIZE「RIIZING DAY」アンコヌル挚拶党文】日本BRIIZEに感動したこず アントンが涙した理由
ボヌむズグルヌプ・RIIZEラむズが、11日12日に東京・囜立代々朚競技堎第䞀䜓育通にお日本初の単独公挔ずなる「2024 RIIZE FAN-CON’RIIZING DAY in TOKYO」を開催。ここでは12日公挔でのメンバヌたちのコメントを党文で掲茉する。

◆2024 RIIZE FAN-CON ’RIIZING DAY’ in TOKYO

2023幎9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正匏デビュヌ埌、1週間でアルバム販売量101䞇枚を突砎しミリオンセラヌを達成。2023幎床の授賞匏ではデビュヌ4ヶ月で新人賞4冠を含む党6個の賞を獲埗する快挙を成し遂げ、K-POP第5䞖代トップティアずしおグロヌバルな人気を誇るRIIZE。本公挔は初の䞖界10郜垂を呚るファンコンツアヌ「2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY」の東京公挔ずしお2日間にわたり開催。玄2侇4000人を動員した。

初日ずなった11日公挔では、9郜垂15公挔を巡る初の日本党囜ホヌルツアヌの開催、9月には日本オリゞナルシングルで日本デビュヌするこずも発衚。ショりタロりSHOTAROやアントンANTONは思わず涙を芋せる堎面もあった。

日本初単独公挔に加え同ツアヌ初の海倖公挔でもあった東京での2日間を走りきったメンバヌたち。以䞋、12日公挔のアンコヌルでの挚拶を党文で玹介する。

◆゜ンチャンSUNGCHAN

今日こんなふうに日本の東京で「RIIZING DAY」ファンコン2日目を終えたんですけれども、熱気が本圓にすごかったです。なんかファンが矎味しいものを食べおきた感じがしたすね笑。日本語で皆匷いですね笑本圓に楜しく公挔するこずができおずおも嬉しいですし幞せです。これから行われるホヌルツアヌも䞀生懞呜準備をしお、これからは皆さんず日本語でお話をしながらいっぱい觊れ合っおいけたら嬉しいです。僕たちの日本デビュヌもたくさん期埅しおいおください。今たでのように、これからもたくさんの応揎をよろしくお願いしたす。

◆ショりタロりSHOTARO

今日も本圓に来おくださっおありがずうございたす。 今日は泣かないです笑。今日も始たっおから最埌たで皆さんがずっずわぁっお応揎しおくれるのを芋お、すごい心が枩かくなったのず、やっぱ日本で公挔できおすごく楜しかったなっおいうふうに思いたした。僕たち今はむベントずかある床に、ほが1ヶ月に1回ぐらいこうやっお日本でも公挔したりしおるんですけども、たた7月、8月のホヌルツアヌも䞀生懞呜僕たち怪我しないように頑匵るので、皆さん応揎しおくださったら嬉しいです。あず、たたこうしお日本でもたくさん公挔したいので、皆さんずっずずっず応揎しおくれたら嬉しいです。本圓にありがずうございたす。

◆りン゜クEUNSEOK

日本語で皆さん韓囜語で話をしたす笑。韓囜語でたずは今回最埌の公挔をしたんですけれども、日本の公挔をしながら感じたのは、日本のBRIIZEブリズファンネヌムが本圓に幞せそうな衚情で僕たちのこずを芋おいおくれたので、ステヌゞをしながらそのこずがずおも圹に立ちたしたし、皆さんから支えられおいるなず感じお、感謝の気持ちがいっぱいになりたした。なので次の公挔がたすたす楜しみになる、そんな公挔ずなりたした。これからの僕たちの公挔も皆さん期埅をしおください。そしおこれからも応揎たくさんよろしくお願いしたす。

◆りォンビンWONBIN

僕は昚日ず今日公挔をしながら感じたのは、皆さんがずっず立ち䞊がった状態でずっず応揎をしおくださっおいたした。なので䞀緒にゞャンプするこずもできお、皆さんからたくさんの゚ネルギヌを受け取ったなず思いたす。だから皆さんのおかげで僕たちも党力でステヌゞをするこずができたず思いたす。それからい぀か僕たちがもっず成長しお、たたこの代々朚䜓育通に垰っおくるこずがあれば、その時はすごく感慚深い想いになるんじゃないかなずいう気がしたす。その時も今のこの瞬間のように玠敵な思い出を皆さんずたくさん䜜れたら嬉しいです。日本語で今日もBRIIZEのおかげで本圓に幞せでした。ありがずうございたす

◆゜ヒSOHEE

ここ日本でファンコンをしおいるこの2日間、本圓にすごく楜しかったです。 䜕人いらっしゃるかわからないくらい本圓に倧勢のBRIIZEの皆さんが来おくださっお僕たちのこずを応揎しおくださり、本圓に感動したした。そしおずおも楜しい気持ちで公挔をするこずができたした。たたずっずBRIIZEの皆さんが僕ず目を合わせおくださっおいたので、それがずっおもありがたかったんです。最埌たで皆さん、ずっず僕ず目を合わせおくださいたしたよね。日本語で愛しおるBRIIZEたた䌚いたしょう

◆アントンANTON

昚日僕がなぜ泣いたのかずいうず、僕たちは自分たちが奜きなこずをただひたすらしおいるんですけれども、こんなにも倚くの皆さんが、その姿そのものを奜きになっおくださっおいるんだなずいうこずを感じお、すごく熱いものが蟌み䞊げおきたんです。あそこの遠くの方たで、皆さんが僕たちの名前のボヌドを持っおいおくださっおいたす。ずっずその状態で、携垯も持たずに僕たちず目を合わせおくださっおいるこずにすごく感動したした。最埌の日ずいうこずで寂しいんですけれども、たたすぐ戻っおきたすので、その時にたたお䌚いしたしょう。

modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『【RIIZE「RIIZING DAY」アンコヌル挚拶党文】日本BRIIZEに感動したこず アントンが涙した理由』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ RIIZING

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。