0
2024/05/13 12:49
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11852892

安めぐみ、娘2人との3ショット公開「可愛い親子」「素敵」の声
タレントの安めぐみが12日、公式ブログを更新。長女・詩歌(うた)ちゃんと次女・萌歌(もか)ちゃんとの3ショットを公開した。

◆安めぐみ、娘2人との3ショット公開

この日、安は「母の日。」と題してブログを更新。「Happy Mother’s Day 世の中の全てのお母様、いつも本当にお疲れ様です」とつづり、真っ赤なカーネーションを抱えたソロショットや、長女との2ショットなどを複数枚公開。「ありがとう!嬉しいです」と感謝を述べた。

続けて「そして今日は家族の用事があり、朝から浅草の方まで行ってきました」とも明かし、長女・次女との3ショットを公開。帰りには少し公園でも遊べたようで「嬉しそうな長女とほっぺたが落ちそうな次女でした笑」と満面笑みで遊具で遊ぶ長女の姿や、ベビーカーに乗った次女の姿も公開した。

最後は「では、また明日から1週間始まりますね、ゆっくり休めますように 今日もお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

◆安めぐみ&娘2人の3ショットに反響

これらの投稿に対し、ファンからは「可愛い親子」「母の日のプレゼント素敵」「幸せそう」「微笑ましい」「素敵な3ショット」などの声が寄せられている。

安は、2011年にお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と結婚。2015年に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽が名付け親となった。また、2024年1月には第2子となる次女が誕生し、東が2月に更新したブログにて、長女が名付け親であることを明かした。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月13日(月) 12:49
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『安めぐみ、娘2人との3ショット公開「可愛い親子」「素敵」の声』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 公式ブログ 安めぐみ 母の日 お笑い芸人

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。