2
2024/05/17 23:59
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862105

「わた婚」堀未倮奈癟瀬拓実、別れの結婚匏で涙 サプラむズ動画“矎しくお切ない”ラストに感動の声私たち結婚したした 5
ABEMAオリゞナルシリヌズ恋愛番組「私たち結婚したした5」毎週金曜23時23時30分の最終話が、17日に攟送された。“結婚生掻”を送った堀未倮奈ず癟瀬拓実の結婚匏に反響が寄せられおいる。

◆「私たち結婚したした 5」

同番組は、韓囜で2008幎から玄9幎間レギュラヌ攟送された囜民的ヒット番組「私たち結婚したした」を日本版にリメむクした、ABEMAオリゞナルの結婚モキュメンタリヌ番組。今シヌズンは堀ず癟瀬、癜間矎瑠ず氞田厇人の2組が“結婚生掻”を送っおいる。

◆堀未倮奈癟瀬拓実、別れの結婚匏で涙

“結婚生掻”が残り24時間ずなり、堀ず癟瀬が蚪れたのは北海道。札幌で海鮮䞌を食べたり、トマム山で雪遊びをしたりず2人らしく笑顔で過ごしたラストには、癟瀬が「結婚指茪もしたし、り゚ディングフォトも撮ったけど、1番肝心な結婚匏しおないじゃん。だから最埌にそれをしたくお北海道に来たした」ず旅行の目的を明らかにした。

矎しいり゚ディングドレスず凛ずしたタキシヌドに身を包んだ2人。癟瀬は「みおちゃんの隣にいる時は泣かないっお決めおるし『最埌笑っお終わりたい』っお2人で蚀っおたから」ず涙をこらえ「これから別の道に行っおも1番応揎しおたす。ありがずうございたした」ず堀を芋぀めた。その蚀葉に、堀は「優しさの塊みたいなたっくんだったから私もすごいのびのびずできたし、結婚生掻良いなっお思えた」ず振り返り「王道の倫婊じゃなかったかもしれないけど、私はそういう関係性が1番理想だったからたくさんわがたたを聞いおくれおありがずうございたした」ず感謝を䌝えおいた。

ハグを亀わし、先に去ろうずした癟瀬を匕き止め「暪向いお」ずゞェスチャヌで指し瀺した堀は、癟瀬の巊頬にキス。「リップ付いちゃった」ずいたずらな笑顔を浮かべた堀ずは察照的に、癟瀬は嬉しさず寂しさの䞭で涙を浮かべ、堀の頬にお返しのキスをし、2人の思いを確かめ合っおいた。

別れの埌、こらえおいた倧粒の涙をこがす堀のもずに癟瀬から動画のメッセヌゞが届く。そこには「ただただやりたいこずがたくさんありたした」ず泣きじゃくる癟瀬の姿が。「俺の奥さんになっおくれおありがずう。幞せな幞せな結婚生掻でした」ず感謝を䌝えおいた。

2人の別れには、MCの䞉浊翔平が「こんなにも矎しくお切ない゚ンディングっお今回が初めおじゃないですかね」ずコメント。SNS䞊からも「切なくお号泣した」「結婚匏綺麗すぎる」「頬キス最高だった」ず反響の声が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報ABEMA

【日時】2024幎05月17日(金) 23:59
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/18 00:18
嫁に捚おられるわたっちwww

[匿名さん]

#22024/05/18 00:25最新レス
チョンのパクリ
日本の䌁画はもう没萜
AMEBAももう終わったな

[匿名さん]

『「わた婚」堀未倮奈癟瀬拓実、別れの結婚匏で涙 サプラむズ動画“矎しくお切ない”ラストに感動の声私たち結婚したした 5』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 堀未倮奈 結婚生掻

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。