2
2024/05/19 20:14
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11865285

FRUITS ZIPPER、憧れの歊道通公挔に感慚 今埌の“倧きな倢”語る「誇れるグルヌプに」囲み取材
7人組アむドルグルヌプ・FRUITS ZIPPER月足倩音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠倏、真䞭たな、束本かれん、早瀬ノ゚ルが、18日・19日に日本歊道通にお『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいラむブ〜NEW KAWAII〜』を開催。19日の公挔前に囲み取材に応じた。

◆FRUITS ZIPPER、日本歊道通は通過点

2023幎は1stシングルリリヌス、初のアリヌナ公挔開催、「日本レコヌド倧賞」最優秀新人賞受賞、2024幎4月にリリヌスした1stアルバム『NEW KAWAII』も奜調で話題が絶えないFRUITS ZIPPERが、グルヌプ結成2呚幎公挔ずなる初の日本歊道通単独公挔を開催。2日間で24000人の芳客を動員した。

グルヌプの目暙の1぀ずしお掲げおきた日本歊道通単独公挔を実珟させた同グルヌプ。公挔2日目の意気蟌みを聞かれるず、真䞭は「たずは完売させるずいうこずが倧きな目暙だったんですけど、そこからさらに2daysになったずきに、本圓に䞍安でいっぱいだったんですけど、私たちの期埅を䞊回っお2days完売できお、昚日も玠晎らしい景色を芋させおいただいたので、今日も来おくださったみなさんが党員、笑顔で垰っおくださるようなラむブができたらいいなず心の底から思っおいたす」ずコメント。鎮西は「今回は『NEW KAWAII』ずいうアルバムを元に歊道通でセトリずかを組たせおいただいおいるんですけど、私たちが圓初から掲げおきた“NEW KAWAII”ずいう『短所ずか自分の奜きなじゃないなず思うずころもかわいいんだよ』ず思えるようなメッセヌゞを、今日のラむブを通しお感じおもらっお、垰る頃には“自分が1番かわいいんだ”っお思っおいただけたら嬉しいなず思っおいたす」ず語り、早瀬は「去幎、1呚幎ラむブを行ったずきは、歊道通よりも小さい䌚堎で、今回お客さんのキャパシティが3〜4倍くらいになったんですね。1幎ずいう短いようで長い期間、長いようで短い期間でここたで倧きくなれたこずが嬉しいなっお思いたす」ず語った。

改めお、公挔1日目の感想を求められるず、人生で初めお歊道通に足を螏み入れたずいう月足は「ずっず犏岡に䜏んでいお、憧れおいた堎所だったので嬉しかったのず、昚日初めお歊道通に立぀日がこのメンバヌですごくよかったなっお思いたした」ず声を匟たせ、束本は「センタヌステヌゞが初めおだったので、緎習のずきずは違っお、どこを向いおもみんながいお、どこを芋おもみんなが楜しそうにしおいるのがいっぱい芋えお、ずっず楜しい気持ちでした」ずにっこり。仲川は「自分がアむドルずしお歊道通に立぀ずきは、卒業ずか解散みたいな“やり切りたした”っおいうような堎所になるのかなず昔から思っおいたしたが、実際にFRUITS ZIPPERでステヌゞに立っおみたら、ただただ䞊に行けるなっお感じた1日だったので、FRUITS ZIPPERは歊道通は通過点だし、もっず倧きな堎所で、もっずいろんな人に幞せを届けられるようになりたいなっお思いたした」ず胞を躍らせた。

◆FRUITS ZIPPER、3幎目の目暙は

たた、FRUITS ZIPPERずしおの2幎を振り返った感想を尋ねられた真䞭は「長いようで短くお、短いようで長くお、みんなず出䌚ったのも10幎、20幎前のようにも感じお、でも぀い最近のこずのようにも感じお、みんなそれぞれここにたどり着く前の長い努力の期間だったりがいろいろあるので、䞀抂にどうだったずいうのはメンバヌ7人それぞれなんですけど、私たちが䞀緒になっおからは人、タむミング、そしお䜕より応揎しおくださっおいるみなさんに恵たれおいるなっお私たち党員が匷く思っおいたす」ずしみじみ。「2幎でここたで来られるっおこずを珟実ずしお想像できた人はいなかったんじゃないかなず思うこずばかりの連続だったので、これからも倢みたいな珟実をみなさんにお届けできるグルヌプ、そしお応揎しおくださっおいるみなさんが誇れるグルヌプになったらいいなず思っお、これからも頑匵りたす」ず力匷く語った。

そしお、3幎目の目暙を聞かれるず、鎮西は「昚幎、『日本レコヌド倧賞』で最優秀新人賞をいただいたんですけど、新しい孊校のリヌダヌズさんの先茩の背䞭を远っお、『日本レコヌド倧賞』を受賞できるように7人で頑匵りたいです」ず力を蟌め、櫻井は「たくさんあるんですけど、『NHK玅癜歌合戊』です倧倉倧きな倢ではあるんですけど、こうしお日本歊道通に立たせおいただいたり、日々みなさんの応揎を力に倉えお、たた倧きな倢が叶えられたらいいなず思いたす」ず目を茝かせた。

なお、昚幎の「日本レコヌド倧賞」で最優秀新人賞を受賞した際に、アむドル掻動をしおいたこずを隠しおいた父芪に生報告した真䞭は、その埌の父芪の反応を聞かれるず「その埌、連絡を取り合っお、昚日の初日にも来おもらっお、初めおアむドル姿を歊道通で芋おいただきたした笑」ず笑顔を芋せ、「『レコヌド倧賞を芋おね』ず䌝えおいたんですけど、出おいる嚘にリアルタむムで『すごいね』『おめでずう』っおLINEを10件くらい送っおくるような父芪で笑、昚日も楜しんでくれたみたいで『たたラむブに行くね』っお蚀っおくれたした」ず嬉しそうな衚情を浮かべた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月19日(日) 19:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/19 19:26
たた韓囜の真䌌しおる

[匿名さん]

#22024/05/19 20:14最新レス
鎮西寿々花ちゃんしか分からない定期

[匿名さん]

『FRUITS ZIPPER、憧れの歊道通公挔に感慚 今埌の“倧きな倢”語る「誇れるグルヌプに」囲み取材』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 日本歊道通 FRUITS 日本レコヌド倧賞

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。