0
2024/05/21 17:00
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11868920

THE RAMPAGE藤原樹&FANTASTICS堀夏喜、美麗な密着2ショット披露 グループの垣根越え対談
藤原樹(THE RAMPAGE)と堀夏喜(FANTASTICS)が、22日発売の雑誌『JUNON』(主婦と生活社)に登場。花に囲まれ美しさを放つ密着ショットを披露した。

◆藤原樹×堀夏喜、グループの垣根越え対談

同号では、“誰よりも美しい花ざかりの男子たち”で、花に囲まれたイケメンたちを特集。藤原と堀の2人がグループの垣根を越えて登場した。

インタビューでは「花が部屋にあると雰囲気が出るし、気持ちもリフレッシュできるよね」(藤原)、「そうですね。僕もたまに、お花屋さんに買いに行きます。心にゆとりがあるときは花を飾りたくなるので(笑)」(堀)と口に。

また、藤原は「うちには猫がいるからあまり買わないけど、撮影でいただいたときは花瓶を倒されないように気をつけて飾っています。この間、舞台の共演者に一輪の青い薔薇をもらったんですよ。それがめちゃくちゃキレイで。“やっぱり花っていいな〜”と飾っていたら、そのままドライフラワーになったので、今でも花瓶に挿しています。最近は洋服とかも青が好きだから、めちゃくちゃお気に入り」と花にまつわるエピソードを告白。これに、堀は「プレゼントでもらえるのって嬉しいですよね」と反応した。

藤原、堀のほか、植物園で撮影した西垣匠、花束を持った柏木悠、花言葉をテーマに撮影したNOA、スズランを持った辰巳ゆうと、バラと一緒に撮影した曽田陵介が誌面を彩る。

◆特別版の表紙は萩原利久

今号の特別版表紙は、萩原利久。その他誌面には、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)とFUMINORI(BUDDiiS)、近藤真彦、⼭⼝智⼦、稲垣吾郎らが登場する。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月21日(火) 17:00
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『THE RAMPAGE藤原樹&FANTASTICS堀夏喜、美麗な密着2ショット披露 グループの垣根越え対談』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 藤原樹 堀夏喜 FANTASTICS

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。