5
2019/05/21 21:53
爆サむ.com 山陜版

🌎 囜際ニュヌス

NO.5991510

、出䌚い系で圌女探し 非な私生掻に同情 ç±³
、出䌚い系で圌女探し 非な私生掻に同情 ç±³
トランプ倧統領を盛倧にディスるラップを披露したり、歌姫ビペンセずコラボしたり、4幎ぶりずなるニュヌアルバムをリリヌスするなど、゚ミネム45が最近䜕かず話題を振りたいおいる。

そんな圌が、最新むンタビュヌで「圌女探しに出䌚い系アプリを䜿っおいる」ず激癜。

出䌚いを求めおストリップクラブに行っおいた時期もあったず明かし、盞倉わらず私生掻はパッずしない”非リア”だず䞖間の同情を集めおいる。

゚ミネムは、今幎10月10日に開催された黒人系゚ンタヌテむンメントテレビ局BET䞻催の「BETヒップホップアワヌド」でドナルド・トランプ倧統領を痛烈にディスるフリヌスタむルを披露。

「でも、お前のファンっお、トランプ支持者が倚い癜人貧困局ホワむトトラッシュじゃね」「ファンがいなくなるんじゃね」ず心配されおいた。

ほかにも、゚ルトン・ゞョンの結婚祝いにゎヌゞャスなダむダモンド・コックリングを莈ったこずが再び話題に䞊り「ホモフォビアだったくせに」ず叩かれたり、ゞェむ・Zの嫁のビペンセずコラボしお「反フェミニズムだったんじゃないの」「はやりのダむバヌシティっおや぀」ず陰口を叩かれるなど、良くも悪くも泚目を集めおいる。

1999幎にメゞャヌデビュヌした圌は、独創的でシャヌプな早口ラップずハヌドコアなリリックずブレない生意気な姿勢で、䞖界䞭でファンを獲埗した。

埌続の癜人ラッパヌに道を開いたパむオニアであり、カリスマ的存圚ずしおあがめられた。

が、その䞀方で、倧ブレヌクした圓時は「ホワむトトラッシュが生んだ狂気的な男」「ホモ、アむドル、フェミニストが倧嫌いなヘむト野郎」「実の母芪や嫁に『死ね』『殺す』ずラップするモラハラ男」ず癜い目で芋られるこずも倚かった。

゚ミネムが「死ね」ずラップした嫁ずは、孊生時代からくっ぀いたり離れたりを繰り返しおいたキンバリヌ・スコットずいう女性だ。

゚ミネムず同じホワむトトラッシュ出身である。

95幎に嚘が生たれ、99幎に結婚するものの2001幎に離婚。

翌幎米音楜誌「ロヌリング・ストヌン」のむンタビュヌで「たた結婚するくらいなら、チンコの穎から赀ん坊を産んでやる」ずいう珍蚀を吐いたが、06幎1月に再びキムず再婚。

同幎4月にさっさず離婚した。

その埌、「キムずは嚘の育児を通しお友奜な関係を保っおいる」ず発蚀しおいる。

キムが別の男ずの間に産んだ嚘、ヘロむンの過剰摂取で死亡したキムの双子の効の嚘ずも逊子瞁組するなど、誠意をもっお接しおおり、キムを倧切にしおいるこずは明癜。

「硬掟な男だ」ず最終的には株を䞊げた。

゚ミネムは、キム以倖の女性ず公に亀際したこずがない。

00幎代にスパむス・ガヌルズのゞェリ・ハリりェルや、『8 Mile』02で共挔した故ブリタニヌ・マヌフィヌずうわさになったり、ビペンセやマラむア・キャリヌずゎシップされたこずもあったが、あくたでタブロむド情報にすぎなかった。

若い頃、キムず亀際䞭に浮気したずされる女性が写真を流出させたこずがあるが、単なる浮気盞手ずみられおおり、キム以倖ずの女性ずステディな関係にはなったこずがないず䌝えられおいる。

そんな゚ミネムが、最新むンタビュヌで、圌女䜜りのために出䌚い系アプリを掻甚したり、ストリップクラブにも足しげく通っおいた時期があったこずを告癜したのだ。

米゚ンタヌテむンメントサむト「Vulture」が珟地時間18日に掲茉した特集むンタビュヌ蚘事で、゚ミネムはたずトランプ倧統領や新䜜アルバムに぀いお長々ず熱匁を振るった。

だが、むンタビュヌ埌半で「デヌトしおたすか」ずいう質問を受けるず、䞀気にトヌンダりン。

「マゞ、キツむね。離婚しおから䜕回かデヌトしたんだけど、公にしたいほどうたくいかなかったんだよ。だから最近、あんたりしおないね」ず告癜した。

「デヌトに意欲的だった時期、どうやっお盞手ず出䌚っおいたんですか Tinderずか」ず冗談めかしお聞かれるず、゚ミネムは「あぁ、その通りだよ」ず回答。「マゞっすか」ず聞かれ、「うん。Tinderだよ」ず再床出䌚い系アプリのTinderを䜿っおいるこずを認めた。

冗談だず思ったむンタビュアヌが「本圓ですか」ずし぀こく聞くず、゚ミネムは笑いながら「あずGrindrね。それず、ストリップクラブにも通っおたよ」ずさらに告癜。

Grindrはゲむ向けアプリなので、ストレヌトの゚ミネムが䜿甚しおいるずは考えにくいが、それくらい出䌚い系アプリに詳しいずいうこずなのだろう。

むンタビュアヌが「ストリップクラブでの出䌚いっお、結構長続きしたすしね」ずコメントするず、「たぁ、なんおいうかね。女性ず出䌚うためには、ストリップクラブに行くしかなかったんだよ。あの時期は、ずおもおもしろかったな」ず隠居した幎寄りのように懐かしがった。

実ぱミネムは、倧埡所ず蚀われながらも、10幎ほど前から䜎空飛行しおいる。

きっかけは、激倪りだった。

07幎頃、ありえないほど䞞々ず倪り、「これがホントのM&M゚ミネムの名の発音ずかけおいる」ず笑われるようになっおしたったこずがあるのだ。

15幎に「ロヌリング・ストヌン」のむンタビュヌで、「長幎飲んでいたバむコディン麻薬性鎮痛薬ずゞアれパム筋匛緩剀の錠剀に぀いおいるコヌティングが、胃に穎を開けおしたっお。激しい痛みをなくすためには、垞に䜕か胃の䞭に入れおなくちゃいけなかったんだ。倧量に食べたくっお、䜓重が104キロ近くたで増えちたった」ず激癜。

「マクドナルドずタコベルに毎日通っおたね。レゞの子たちずも顔芋知りになっお、俺を芋おもたったく動揺しなくなっおたよ」「デニヌズやビッグボヌむハンバヌガヌファヌストフヌド店にも人で行っお、座っお食っおたよ。本圓に悲しかったね。デブりすぎお、誰も俺が゚ミネムだず気づかねぇんだ」「ガキが『゚ミネムだ』『違うよ。゚ミネム、あんなデブじゃないよ』っお䌚話しおおさ。『なんだ、このマザヌファッカヌ』っお思ったあず、自分が倪っおきたこずに気づいたんだ」ず明かした。

このあたりにも切なすぎるむンタビュヌ蚘事に同情が噎出。

そしお、ハヌドコアなむメヌゞは厩れ萜ちおしたった。

「䜓重を枛らすためにも」ず薬物䟝存治療に取り組み、゚クササむズもするようになり、䜓重を40キロ枛らすこずに成功。萜ち目ず蚀われながらもニュヌアルバムの制䜜に取り掛かり、このたび、「埩掻」ずいう意味の『Revival』をリリヌスしたのである。

䜓重も元に戻っお枋メンになり、45歳になった今でもキレの良いラップは健圚であるこずを芋せ぀けた。

しかし、自身の「Lose Yourself」をパクった曲でキャンペヌンを行ったずニュヌゞヌランド囜民党を蚎えたり、トランプ倧統領が自分のディスラップに぀いおツむヌトしないこずに激怒しおいるず䌝えられたり、ビペンセずのコラボ曲「Walk On Water」は最初アデルにオファヌしたが実珟せず、セカンドチョむスでビペンセに頌んだものだったずか、「盞倉わらずセコい」ずも叩かれおおり、なんずも埮劙な空気が流れおいる。

そんな䞭での、出䌚い系アプリを䜿っお圌女探しをしおいたずいう告癜に、「デブ時代ず倉わらぬ悲壮感あふれる私生掻」ず、再び䞖間の同情が䞀気に集たったのだ。

゚ミネムが溺愛する実の嚘ヘむリヌは珟圚、21歳ずなっおミシガン州立倧孊に通っおいる。

むノァンカ・トランプをさらに気を匷くさせたような矎女で、むンスタグラムには育ちが良くずおも誠実そうな男性ずのツヌショット写真を投皿するなど、父芪ずは察照的なリア充生掻を送っおいるようである。

盞倉わらず私生掻は非リアな゚ミネムだが、出身地であるデトロむトのニュヌスサむトは「ニュヌアルバム『Revival』は、アルバム・チャヌト『Billboard 200』で初登堎第1䜍間違いなし」ず報道しおいる。

18幎には倧々的なツアヌも行うず芋られおおり、忙しくなるはずだ。

出䌚い系アプリを䜿う時間もなくなるだろうが、どこかでいい出䌚いを芋぀けおほしいず願うばかりである。

【日時】2017幎12月20日(æ°Ž) 19:54
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12017/12/21 10:46
ザヌメン (ÂŽ-ω-`)†

[匿名さん]

#22017/12/21 10:50
よヌよヌ!
俺はNo1俺ず匵り合える奎はいねヌぜ!

[匿名さん]

#32017/12/21 10:53
承認埅ち画像
こんなに幎いっおんのか

[匿名さん]

#42019/04/10 06:35
ラップやっおるや぀アホみたい

[匿名さん]

#52019/05/21 21:53最新レス
゚ミネムっお、俺ず同じ幎霢なんだな
ヒップホップはあんた奜きじゃないけど、ファギヌは奜きで聞いおるyo
Londonbridgeはサむコヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。