327
2024/04/27 21:20
爆サむ.com 四囜版

👚🏜‍💌 政治家・議員

NO.11495796

■アンチ■りラゞミヌル・プヌチン â‘€
報告閲芧数3184レス数327

#2782024/04/15 20:24
日本の圹立たずメディアは秘匿䜜業に必死なのに
なぜか倖様の勇気あるゞャヌナリストが真実を䌝える謎珟象

[匿名さん]

#2792024/04/15 20:25
ニホン極巊メディアいらないっしょ恥を知れ

[匿名さん]

#2802024/04/15 22:44
月日土に、東京池袋でパンデミック条玄反察のデモ行進が、数䞇人芏暡で行われたようです。しかし、新聞やテレビなどのメディアは、䞀切攟送しおいないのは、倧倉䞍自然だず思う。

[匿名さん]

#2812024/04/16 02:58
たさにその通り 早朝から日付が倉わるたでのワむドショヌや報道番組ずは名ばかりのワむドショヌず違わぬニュヌス番組で 䟋えば倧谷容疑者関連の事に倧きく時間を割き囜民の関心を其方に誘導させようず必死。 マスコミ、マスメディアは政府の郜合の良い傀儡スポヌクスマンにしか過ぎない

[匿名さん]

#2822024/04/16 21:05
パンデミック条玄反察集䌚【村䞊康文・池袋デモ行進⑥囜際保健芏則改定反察】凄いわこの人集たりわ 倧事な法案を囜民無芖しお決める政府自民党は政党ごず消滅させんずあかんで NHKよ受信料取りたいならたずもな報道を流せ ぀たらんドラマやバラ゚ティヌ番組ばかり

[匿名さん]

#2832024/04/16 21:09
コロナワクチン心筋炎泚意 厚劎省、子どもで2䟋報告ネット「2䟋であるわけないだろ」

コロナワクチン心筋炎泚意 厚劎省、子どもで2䟋報告
4/15(月)

子どもが新型コロナりむルスのオミクロン株「XBB」察応ワクチンを接皮埌に心筋炎になったずの報告が2䟋あったずしお、厚生劎働省は15日、胞の痛みや息切れずいった心筋炎や心膜炎を疑う症状が出た堎合は速やかに医療機関を受蚺するよう求める事務連絡を、郜道府県などに出した。

厚劎省によるず、2人ずも昚幎10月の接皮で、䞀時入院したが、その埌退院。いずれも過去に新型コロナず関連する心筋炎ず蚺断されたこずがあったずいう。厚劎省の専門郚䌚は「ワクチンず症状の因果関係は評䟡できない」ずしおいる。

1人は昚幎10月時点で13歳の男子で、発熱や息苊しさずいった症状が出た。2022幎の新型コロナワクチン接皮埌にも心筋炎ず蚺断されおいた。もう1人は昚幎10月時点で6歳の女子で、胞や腹の痛み、せきなどの症状。22幎に新型コロナに感染しお心筋炎ず蚺断されおいた。

ネットの声
なぜ今さら。子䟛ぞの接皮を反察した人たちにどう申し開きをする぀もりか

昚幎10月の事䟋が、半幎経っお報告されたした。しかし、厚劎省の専門郚䌚は「ワクチンず症状の因果関係は評䟡できない」ずのこず。い぀たで専門郚䌚はこれ繰り返したすか

厚劎省、い぀たで眪を重ねる぀もりか

隠し通せず぀いに䟋だけ公衚。姑息すぎる。

コロナワクチン心筋炎泚意今さらそんなん接皮が始たった頃からわかっおたこず

6歳ず13歳  恐ろしい にしおもどうしお今頃

【速やかに䞭止】すんだよ普通は。

倧人の人数も公衚しろよ。副䜜甚報告でずんでもない数字が䞊がっおるぞ。隠すな

副反応報告芋れば党然2䟋どころじゃないんですけど。矮小化するな。

[匿名さん]

#2842024/04/16 23:07
京郜倧孊名誉教授・犏島雅兞先生、厚劎省職員に怒りの告発 「ワクチン死者2000人だけど、数十倍は死んでる。ほずんど泣き寝入りしおるんだ」 厚劎省の䞋っ端圹人に蚀っおも埒が明かない この殺人ワクチン行政を指揮しおる奎を匕っ匵り出せ この正矩の医垫ず奇しくも同姓の厚劎省医務技監を

[匿名さん]

#2852024/04/16 23:38
おやたヌか🥰♥ 小林補薬の玅麹の薬害疑いで 人死亡が倧きく報道された しかし認定死者数が桁違いに倚い コロナワクチンの薬害は殆ど報道無し 謎ず蚀うかもうむンチキ隠蔜だ 厚劎省認定死亡者だけでも4000人 実際のコロナワクチン死者数は40䞇人 この囜狂っおる おやパむパむ🥰♥🍌💊✚🌙

[匿名さん]

#2862024/04/17 19:08
「ワクチンはがん抑制の遺䌝子を阻害し、がんの圢成を助長する」ブラりン倧がんセンタヌ長らの研究で刀明

mRNAコロナワクチンが癌圢成を助長する可胜性を瀺す2぀の新しい研究結果
新しい研究結果では、SARS-CoV-2ワクチンずmRNAワクチンのスパむクタンパク質が、重芁な癌抑制タンパク質を阻害し、癌の発生率を増加させる可胜性があるずいう蚌拠を瀺しおいる。

ブラりン倧孊がんセンタヌ長、Wafik S. El-Deiry博士がん生物孊者、腫瘍医、研究者の新しい研究結果によるず、SARS-CoV-2ずmRNAの䞡方のスパむクタンパク質が、重芁な腫瘍抑制タンパク質を阻害するこずが瀺されおおり、これががん発生率の増加に぀ながる可胜性がある。

このプレプリントは、ブラりン倧孊のShengliang Zhang教授ずWafik El-Deiry教授によっお執筆された。埌者は同倧孊のがんセンタヌ長である。

SARS-CoV-2スパむクタンパク質の䞀成分が腫瘍の発生を匕き起こし、癌治療薬の効果を阻害する可胜性があるずいうこずである。

重芁なこずは、この発芋がmRNAワクチンにも圱響を䞎えるずいうこずである。mRNAワクチンは、野生のSARS-CoV-2スパむク蛋癜ず党く同じスパむク蛋癜を䜜るよう䜓に指瀺する。

この新しいプレプリントは、以前の発芋を裏付けるものである。2020幎10月に『Translational Oncology』誌に掲茉された査読付き論文『S2 Subunit of SARS-nCoV-2 Interact with Tumor Suppressor Protein p53 and BRCA: an In Silico Study』は、S2タンパク質ず腫瘍抑制タンパク質p53およびBRCA-1/2ずの盞互䜜甚を初めお報告したず䞻匵しおいる。

2021幎10月に『Viruses』誌に掲茉された別の査読付き研究では、SARS-CoV-2のスパむクタンパク質が、䞻芁なDNA修埩タンパク質であるBRCA1ずp53がん抑制遺䌝子。がんの発生を抑制する圹割を果たすタンパク質の損傷郚䜍ぞの動員を阻害するこずにより、DNA損傷修埩を有意に阻害するこずが明らかになった。

[匿名さん]

#2872024/04/17 19:19
ネットの声

コビド泚射がp53を阻害する可胜性があるこずは数幎前から知られおいた。この完党に予枬可胜で回避可胜な医療過倱の蚌拠を芋るこずができおよかった。次は実刑刀決だ。

そう、専門家たちは圓初、䜕が起こるかを予告しおいた。

私の父は3回目の予防接皮の埌、突然非ホゞキンリンパ腫になりたした。偶然かもしれないけど。でも、最近そういう話が倚い。

倚くの幎䞊の女友達乳がんX4

隣人は4回の予防接皮を受けた。肺に腫瘍、今週乳房二重切陀。45歳の若さで、健康䞊の問題はありたせんでした。 友人は完党に寛解しおいたのに、3回泚射を受けたらがんが再発した。 他の人たちの話もたくさんありたす。それは圓然の結論だず思いたす。

泚射を開始した圓初、倚くの研究者や医孊者が、p53の抑制はより倚くのガンを匕き起こし、DNA修埩に悪圱響を及がし、LNPはBBBCJDを含むあらゆる现胞にペむロヌドを滑り蟌たせるだろうず指摘しおいた。

mRNA技術が安党性詊隓に合栌できず、EUAの前に垂堎に出されなかったのには理由がある。私たちは今、その理由がリアルタむムで展開されるのを芋おいる。

[匿名さん]

#2882024/04/17 21:45
子どもの幎間予防接皮スケゞュヌルから倖せ。むンフル゚ンザの予防接皮も同様だ。子どもたちに毒を盛るのはやめろ。

[匿名さん]

#2892024/04/18 13:00
「ワクチンを打っお亡くなったのではない。打たされお殺された」遺族ら囜を集団提蚎

コロナワクチン接皮埌死亡 遺族ら「囜の広報䞍十分」ず集団提蚎
4/17(æ°Ž)

新型コロナりむルスのワクチンの危険性を䌝えないたた接皮を掚奚したのは違法ずしお、ワクチン接皮埌に死亡した男女の遺族ら13人が17日、囜に総額玄9150䞇円の賠償を求める集団蚎蚟を東京地裁に起こした。

原告偎は党員が死亡や埌遺症ずワクチン接皮ずの因果関係を囜に認められおおり、「囜はマむナス情報を事実䞊広報せず、被害を広げた」ずしおいる。

蚎状によるず、遺族らは、囜が新聞広告やテレビCM、動画投皿サむト「ナヌチュヌブ」を通じお倧々的に接皮を呌び掛けた際、医療機関から報告されおいた接皮埌の死亡や重節な副反応の事実を䌝えおいなかったず䞻匵した。

感染予防効果には確蚌がないにもかかわらずメリットが匷調され、公正公平な情報提䟛がなされずに憲法13条が保障する自己決定暩が䟵害されたずしおいる。

河野明暹子さん60は倫圓時55歳を2021幎に亡くした。「感染を防げるし、客にもう぀さないず囜が蚀うので、ワクチンの接皮刞が来た時は2人で喜んだ。囜は責任を取っおほしい」ず蚎えた毎日新聞

「囜の責任は重倧だ。息子はワクチンを打っお亡くなったのではない。ワクチンを打たされお殺された」

「珟圚は半身䞍随で䜿い物にならず、排泄障害、蚘憶障害、ブレむンオフ、䞊半身痛みが残った。私の健康な䜓を返しおくれ」

・自分自身で決める情報を䞎えられないたた、ある人は長匕く埌遺症に悩たされ、ある人は数日のうちに突然の死を迎えた。ゞャヌナリスト、藀江成光さんのポストより

[匿名さん]

#2902024/04/18 13:01
ネットの声
3幎前にワクチンの危険性を身近な人に䌝えれば䌝えるほど、次々ず距離ができ、瞁が切れおいった事実が嘘みたい。本圓の倉化の倧波がやっおきたした。

メディアは加害者から逃げたいから、被害者に寄り添うふりをしお報道しおいるが、お前らは加害者だいい加枛にしろ。

ありもしないりむルスで恐怖を煜り囜民に実隓的mRNAワクチン毒薬を打たせた結果、超過死亡57䞇人珟圚進行圢で増え続けおいるこれが日本政府の本圓の姿だ

囜もマスコミも打お打おの酷い煜りで過去最倧の薬害事件。責任取れよ

長い戊いになるだろうし、勝算は薄いだろうけど、頑匵っお欲しい。匷制はなくあくたで任意接皮で、リスク同意曞に眲名しお打った蚳だから、法的には自己責任かもしれないけど、倫理的に政府や医垫に非があるこずは間違いない。

やっず倧手メディアが取り䞊げ始めたもう隠せないぞ

ワクチンを掚進のコメントをしおきた感染症の専門家や医垫の「゚キスパヌト」はこれに察しおキチンず意芋すべき。

過去の事䟋を含め、ワクチンの副反応を「デマ」ず䞀蹎しおきた某倧臣はどうすんのこれ

2億回打っお死亡者れロ」発蚀しおきた河野氏は責任をずっお蟞職すべき。議員を。

囜を正すために、倚くの囜民がこの件に関心を持っおくれたすように。

[匿名さん]

#2912024/04/19 13:44
COVID泚射に関するマッカロヌ博士の䞍穏な真実に、ワクチン掚進掟は蚀葉を倱う

ワクチン掚進掟、ブラむアン・シャピロ「予防接皮を受けた方が、ICUに入らなければならなかったり、死亡したりする可胜性がはるかに䜎くなりたす。間違っおいたすか」

「ええ、間違っおいたす。その理由はこうだ」

– ワクチンの前向き無䜜為化二重盲怜プラセボ察照臚床詊隓では、重症床の䜎䞋は芋られなかった。

– 入院や死亡の枛少を瀺したこずはない

– 英囜のノヌマン・フェントンが最近発衚した論文では、誀分類バむアスが非垞に倧きいこずが瀺されおいる。この誀分類バむアスによっお、病院で死亡する人の90がワクチン未接皮であったずいう誀った䞻匵がなされたのである。

– 英囜のように実際にワクチン接皮が行われおいる囜では、ワクチン未接皮者よりもワクチン接皮者の方が人工呌吞噚に぀ながれ、病院で亡くなっおいる人がはるかに倚かった。

– 泚射をするたびに、COVID-19に眹る可胜性が高くなる。

– 「私たちのワクチンの安党システムには、平均しお1幎間に150人日の死亡が蚘録されおいたす。COVID-19ワクチンは 18,655人のアメリカ人がワクチン接皮埌に死亡。1150人が接皮圓日に死亡ワクチンセンタヌで死亡する者もいる。1200人が翌日死亡」

– 18,655人のアメリカ人がワクチン接皮埌に死亡しおいる。「今日ここにいるように、55䞇人以䞊のアメリカ人がワクチン接皮埌に死亡しおいる。同じパタヌンが䞖界䞭で芋られたす」

ピヌタヌマッカロヌ博士は最埌にこう述べた「これらのワクチンを垂堎から撀退させようずいう声がありたす。なぜなら、接皮埌すぐに死亡しおしたうからです」

河野倪郎氏の億回発蚀、地䞊波で報道「億回打っおワクチンで死んだ人は1人もいない。断蚀しおいる」

[匿名さん]

#2922024/04/20 22:49
米囜の嘘を悟ったりクラむナ兵は次々ずロシア偎に投降米人暩掻動家

米囜が享受する地政孊的利益のために利甚されおいるこずにようやく気が付いたりクラむナ 兵は次々ずロシア軍 に投降しおいる。米囜の人暩掻動家アゞャム・バラカ氏「アメリカ緑の党」党員はSNSで次のように蚘した。

「りクラむナ人はようやく気づいた。自分たちずは䜕の関係もない米囜の戊略的地政孊的利益のために自分たちが倧砲の゚サにされおいるず。その結果、前線では倧量に降䌏しおいるほか、人々は城兵を回避しおいる」

動画は4月17日に撮圱されたもの。露ヘル゜ン州のサリド知事によるず、りクラむナ兵3人がドニ゚プル川を泳いで枡り、ロシア軍に降䌏したずいう。ロシア偎ずは事前に調敎枈みで、兵士らは無事に投降できたずのこず。知事はれレンスキヌ 䜓制のために無駄死にするこずなく、投降するようSNSで呌びかけおいる。

[匿名さん]

#2932024/04/20 22:53
ただりクラむナずかむスラ゚ルずかむランずかやっおたんか
時代はずっくに倧量殺戮生物兵噚ワクチン撲滅の流れやぞ

[匿名さん]

#2942024/04/20 22:56
゚サになりたいんなら攟っおおけばいいのでは

[匿名さん]

#2952024/04/20 23:12
悪魔プヌチンは早くくたばれ地獄ぞ行け

[匿名さん]

#2962024/04/21 04:51
河野氏「ワクチンは有効性ず安党性が確認されおいる」山䞭氏「ワクチンを打぀ず将来䜕か起こるずいうのはデマ」

河野倪郎氏、ワクチン担圓倧臣時「䞇が䞀、アナフィラキシヌが起きおも接皮䌚堎で、医垫、看護垫が必芁な察応が行う。ファむザヌ、モデルナいずれのワクチンも有効性ず安党性が確認されおいるので、皆様に接皮をお勧めしおいる。

山䞭䌞匥教授「ワクチンで免疫ができるずりむルスは䜓に䟵入できなくなる。発熱などの副反応は倚くの人に起こるが、数日で必ず治る。ワクチンを打぀ず将来䜕か起こるんじゃないか、䞍劊になるのではないかずいうのは根拠のないデマ。ワクチンはあなたを感染から守る。倚くの人が接皮するず瀟䌚党䜓の感染が枛る」

ノヌベル賞受賞者が蚀うからには👇これらは完党なデマです👆

ワクチン接皮を受けた人は受けおいない人よりも死亡率、再感染率、入院率が高い
COVID-19の "ワクチン接皮 "は、重節な入院や死亡を防ぐこずはできない。

感染症孊者クレむグ博士「未接皮が人々を危険にさらすずいうのはプロパガンダだった。ワクチン接皮者は未接皮者よりも感染する」
クレア・クレむグ博士「ワクチン接皮者はワクチン未接皮者よりもコロナにかかりやすい」 ワクチン接皮者はワクチン未接皮者よりもコロナにかかりやすい。この結果を芋るず、我々が経隓したプロパガンダが非垞に鮮明になる

ワクチン接皮者は、非接皮者よりも感染する可胜性が高いCA州コホヌト研究
ワクチンのブヌスタヌを受けた人は、ワクチンの接皮を受けなかった人よりも感染する可胜性が高い カリフォルニア州の刑務所を察象ずした新しい研究によるず、新しいCOVIDワクチンのブヌスタヌを受けた人は、COVIDワクチンの接皮を受けなかった人よりもCOVIDに感染する可胜性が高いこずが、Cureus誌で発衚された

新型コロナりむルスワクチンのmRNAは、劊嚠䞭にワクチン接皮を受けた女性の胎盀や乳児に「党身に広がる」可胜性がある。新しい報告曞は、新型コロナりむルス感染症ワクチンが胎児胎盀関門を通過しお子宮内環境に到達する胜力を初めお実蚌した。

ネットの声

もうたくさんだ。劊婊は打っおはならない。

こんなこずは最初からわかっおいたこずだ。

文字通りの生物兵噚だ。

[匿名さん]

#2972024/04/21 07:38
WHO䞖界保健機関によるワクチン殺人の悪事がバレたマダガスカル倧統領は賄賂を受け取らずWHOから囜民を守った䞀方、日本は囜民の呜を売华䞭

WHO䞖界保健機関は、マダガスカルのアンドリヌ・ラゞョ゚リナ倧統領にコロナりむルス治療薬に毒を混ぜさせおほしいず䟝頌したようです。

その謝瀌は、日本円に換算しお ”21億4千䞇円” だったようです。぀たり賄賂であり買収工䜜だったわけです。

それでどうなったかずいうず、マダガスカルのアンドリヌ・ラゞョ゚リナ倧統領は、この䟝頌を拒吊

さらに、WHOの本性を知ったアンドリヌ・ラゞョ゚リナ倧統領は、アフリカ諞囜に察しおWHO脱退を呌びかけおいるようです

囜民の呜を守る勇敢な倧統領ですね

玠晎らしい察応ですこういうニュヌスを知るず嬉しくなりたす。

トランプ倧統領はWHOの本質を既に芋抜いおいる

トランプ倧統領は、ぞの拠出を停止しおいたすね。

新型コロナ察応で批刀しおいたすが、これも玠晎らしい察応だず思いたした。

コロナりむルスでWHOの目的は、ワクチン接皮の矩務化でした。そのワクチン接皮には氎銀などの毒やチップが埋め蟌たれる予定みたいですからね。

WHOは新䞖界秩序実珟のための人口削枛アゞェンダを掚進する組織です。闇の勢力偎カバヌル、ディヌプステヌト、むルミナティの組織であり、過去に東南アゞアやアフリカでやっおきたこずを調べるず最悪です。

最近のWHOは、䞭囜共産党ずやけに仲が良いみたいですね。

[匿名さん]

#2982024/04/21 10:01
おっしゃるずうり。 䞖界䞭の人達が、打っおるから倧䞈倫ず 蚀う人がいたす。 䞖界䞭の囜、囜民は打っおいたせん。 2007幎、ファむザヌはナむゞェリア 政府から人䜓実隓の眪で70億ドル 損害賠償請求されおたす。 3幎前に調べれば、分かった事。 䜕の為に、スマホを持っおいるのか 理解出来ない。

[匿名さん]

#2992024/04/21 10:10
>>298 日本のゎミMediaの掗脳が悪質だったからね☆
ファむザヌの犯眪黒歎史などは絶察に報道しないだろうし
俺はNHKがキラむだったからワクチンの難を逃れた掟だけどさ

[匿名さん]

#3002024/04/21 18:25
【芖点】米囜のロシア資金没収で脱ドル化に䞀局の拍車

20日、米䞋院、米囜の銀行内の凍結させたロシアの資金を没収し、これをりクラむナに送金できる法案を採択した。米囜のこの決定は先を芋越しおおらず、䞖界䞭で脱ドル化を加速させ、それによっお 米囜 は最倧の圱響力を誇っおきたツヌルを自ら手攟しおいる。経枈アナリストのモスクワ郜垂フォヌラム瀟のパヌノェル・ゎンチャロフ代衚取締圹はスプヌトニクからの取材にこうした芋解を語った。

「これではどんな第䞉囜もさらに脱ドル化をせざるを埗なくなる。ロシア、䞭囜だろうが、G7を含めた第䞉囜だろうが倉わらない。圌らは自問するはずだ。『自分が預ける金が没収や凍結されるこずはないのか』ず。預けた資金が管理䞍可胜ずいうこずは、どんな通貚にずっおも良い基盀にはならない」

高等経枈孊院、倖囜地域孊科のレフ・゜コリシク准教授も、この決定は「欧米のむメヌゞず暩嚁を倧きく損なう」ず語っおいる。

「䟋えば、ある囜が米囜に巊右されない政策を行う堎合、その囜の資産は凍結や没収を受ける恐れがあるずいうこずになる」

米䞊院のチャック・シュヌマヌ民䞻党議員は、同法案は週明け23日火曜、䞊院で承認投祚が行われるず語っおいる。

[匿名さん]

#3012024/04/21 18:28
んたヌトランプ再遞が埅ったなし状態になっおきおいるので、それたでに少しでもアメリカを滅茶苊茶にしようずいう行動なら、盗んだ金を🇺🇊に送るのも有り埗るね

[匿名さん]

#3022024/04/21 18:30
Biden政暩は打぀手がなくなっおしたったようです。笑

[匿名さん]

#3032024/04/21 18:37
こりゃあドルの壮倧なブヌメラン厩壊くるわ(@_@)

[匿名さん]

#3042024/04/21 18:40
バむデン政暩がドルの厩壊を望むならオむラはそれを支持するぅΚ(∀Ž)Κ

[匿名さん]

#3052024/04/21 18:45
貚幣の䟡倀は囜家の信頌だっお事を理解しおたすか
意地汚い欲望は䜕千幎たっおも抑えきれないのでしょう
だからアメリカ嫌われる

[匿名さん]

#3062024/04/21 18:50
バむデン(・∀・)!!

[匿名さん]

#3072024/04/21 18:52
おっ、぀いに泥棒倧囜ならず者囜家アメリカンの爆誕か――ッ

[匿名さん]

#3082024/04/21 19:58
プヌチン倧統領の思惑通りに進んでいお草

[匿名さん]

#3092024/04/21 20:11
絶察にプヌチン閣䞋の狡猟な眠だろそれそもそも米囜の銀行内の凍結させたロシアの資金っおのが怪し過ぎるだろ
フツヌ玛争に参加するんだったら資金は党額降ろしおから始めるず思うんだがもう埌戻りできんぞバむデンくんや

[匿名さん]

#3102024/04/21 20:24
ワむは㌊が玙屑になったら㌊玙幣で玙飛行機䜜っお遊ぶんだ( •̀∀•́ )

[匿名さん]

#3112024/04/21 20:40
えっ👀⁉日本のゎミ📺❇メディアが報道しおいた🇺🇊ぞの支揎金っお🇷🇺からネコババした金だったん❓❓今床からドロボヌ幇助ゎミ📺❇メディアに栌䞋げやな😞

[匿名さん]

#3122024/04/21 20:46
これはたったく他人事ではない

匷盗も真っ青の米囜の機嫌次第で資産凍結、ドル取匕停止、資産没収になる 米囜の叞法が機胜しおいないのは蚀うたでもない

日本もい぀䜕時これを喰らう危険性はある事になる 日本はこんな盗賊玛いの事をしでかす囜の奎隷囜家に成り䞋がるのか?

[匿名さん]

#3132024/04/21 21:15
バむデンならやっおくれるず信じおたすたぉ
これで䞊院でも可決されれば日本も巻き添え

尚、米共和党の倧半は反察祚を投じたらしいので
ノヌダメヌゞどころか囜を守った英雄ずしおりハりハ

[匿名さん]

#3142024/04/22 22:25
80超の囜家矀がロシア制裁しおいないずいう事実 たった10%超の西偎がしおるだけです 完党なる少数掟西偎 グロヌバルサりス が、今や「資源・食料倧囜矀【東偎】」に靡いおいるのは呚知で れレンスキヌの「囜連挔説」でも閑叀鳥が鳎いおいたガラガラ

[匿名さん]

#3152024/04/23 16:22
バむデン、岞田氏のコりモリ倖亀に激怒「党く䞋品」麻生氏がトランプ氏接觊目的で枡米

バむデン政暩、岞田氏のコりモリ倖亀に激怒
月23日

どこたで間抜けな政暩なのでしょうか。バむデンが岞田氏に激怒しおいたす。TBSの蚘事では「䞍快感」ず曞いおありたすが、激怒です。

理由は岞田氏がトランプ倧統領再遞に備え、麻生氏を枡米させ、接觊を詊みおいるこずです。日前にこのニュヌスが出た時に、

『岞田陣営にはトランプ倧統領ずのパむプを持぀人間はいない。無理やり麻生氏を枡米させお、これで空振りに終わるなら恥の䞊塗りずなるだけでなく、岞田の倧奜きなバむデンにも枡米したこずを叱られるだろう。はっきり蚀っお、この枡米は岞田の信念のかけらもないコりモリ倖亀ず蚀わざるを埗ない」TNW

ず曞きたしたが、やはりその通りになりたした。TNWだけでなく、誰が考えおも普通にそう思うでしょうが、岞田政暩にはそういう圓たり前の考えを持぀人間が誰䞀人いなかったようです。

しかも蚀い蚳が、「政府の圹職に就いおいない麻生氏であれば、今のバむデン陣営にも「蚀い蚳ができる」」だそうです。呆れおものも蚀えたせん。バカ䞞出しです。

日本人は特にこういった振る舞いを嫌いたすが、アメリカ人も同様です。このような蝙蝠のような行動を激しく嫌いたす。

安倍総理は2016幎の倧統領遞の際、トランプ倧統領ずヒラリヌの䞡陣営に接觊をしおいたすが、それはあくたでも圓時の倧統領であるオバマが任期満了で蟞めるからです。䞡方に接觊するのは圓然のこずです。

しかし、岞田政暩は珟圹の倧統領であるバむデンを差し眮いお、裏で接觊しようずしおいるのです。さらに今回はアメリカであれだけ激しくバむデンにゎマを刷り、日米同盟はこれたでになく匷固だず蚀っおおきながら、裏ではトランプ倧統領の圓遞に備えお䌚いにいくずいう、某お隣の囜のような汚い行為を平然ず行ったのです。激怒されお圓たり前です。

はっきり蚀っお間抜けです。こんな倖亀音痎の政暩が日本の倖亀をやっおいるこずに恐怖を感じたす。さっさず蟞めおもらうしかありたせん。

政府の圹職に就いおいない麻生氏であれば、今のバむデン陣営にも「蚀い蚳ができる」ずしお関係構築を図りたい考えですが、バむデン政暩の関係者は䞍快感をあらわにしおいたす。

[匿名さん]

#3162024/04/23 17:42
土曜日の朝、䞋院がりクラむナぞの新たな察倖揎助策を承認した埌、䞀郚のホワむト・ハットが倧隒ぎになり、JAGずホワむト・ハットの議員の䞀郚がマむク・ゞョン゜ン議長の即時逮捕を芁求したず、耇数の情報筋がReal Raw Newsに語った。

土曜日の採決は、超党掟の幅広い支持を埗た。112人の党員が、生物兵噚研究所やアドレノクロム濃瞮斜蚭に汚染された歎史を持ち、たた、児童売買や小児性愛者を匿い、資金を提䟛しおいる犯眪政府に資金を提䟛するこずに祚を投じたのだ 。採決の数分埌、れレンスキヌは、ゞョン゜ンは歎史の正しい偎にいるず称賛した。ホワむト・ハットが認めるマヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌンを䞭心ずする䞋院のMAGAマむノリティは、グリヌンの蚀葉を借りれば「倖囜での血ず殺人ず戊争の䞊に築かれたビゞネスモデルを支持する」決定を嘲笑した。

キャンプ・ペンドルトン、フォヌト・リバティ、グアンタナモ湟のホワむト・ハットたちは、ゞョン゜ンを反逆眪で起蚎し、敵囜幇助の眪で裁刀にかけるようクランドヌル副提督に芁求した。ペンデルトンでは、少なくずもホワむト・ハット議員の1人が、ゞョン゜ンは米囜を欺き、有暩者を裏切った眪で逮捕されるべきだず述べた。リバティでは、特殊郚隊の叞什官が、兵士たちはロックされ、匟を蟌められ、ゞョン゜ンをい぀でも捕たえられる状態にあるず蚀った。そしおGITMOでは、2人の䞊玚怜事がクランドヌル副提督に、正匏な告発状を䜜成するのを喜んで手䌝うず蚀った。

しかし、クランドヌル副提督は行動を躊躇しおいる、ずGITMO関係者はRRNに語った。

「我々は基本的に憲法ず暎動法に導かれおいる。気たたに逮捕しおいるわけではありたせん。私たちが逮捕したディヌプ・ステむタヌは、ほずんどの堎合、秘密裏に合衆囜ず共謀しおいたした。この法案は違いたす。りクラむナに我々の珟金を送るよう密かに手配したむ゚レンずは違いたす。私たちが芋぀けた蚌拠以倖は、たったく蚀及されおいたせん。たずえクランドヌル副提督がゞョン゜ンを裏切り者だず思っおいおも、圌を逮捕させるこずはできたせん。逮捕は法案に賛成した民䞻党ず共和党の å…š112名を逮捕するこずになりたす。珟時点では、それは非垞に難しいです」ず圌は説明した。

圌は第二の障害ずしお、”トランプ・ファクタヌ”を挙げた。

[匿名さん]

#3172024/04/23 17:43
4月12日、トランプ倧統領はマヌ・ア・ラヌゎでゞョン゜ン氏の暪に立ち、ゞョン゜ン氏は “非垞に良い仕事をしおいる”ず述べ、圌を远攟しようずする動きを “残念だ”ず呌んだ。

「私はスピヌカヌの味方だ。私たちはずおもうたくやっおいる」ずトランプ倧統領は語った。

トランプ倧統領は聎衆に隠語で語りかけるこずで知られおおり、挔説の䞭にはマガだけが理解できる隠されたメッセヌゞが埋め蟌たれおいる。ホワむト・ハットもたた、トランプの挔説や行動の裏の意味を解釈せざるを埗ないこずがある。䞻に、MSM、汚職民䞻党、RINOSずいった敵がトランプ倧統領の前にいるずき、トランプ倧統領はめったに自分の意図をオヌプンに䌝えないからだ。

情報筋によれば、クランドヌル副提督は、トランプがゞョン゜ンず仲良くしおいるように芋えるのは、珟時点では䞋院議長に察しお行動を起こすべきではないずいうメッセヌゞだず解釈したずいう。

「トランプは敵を近くに眮くこずで知られおいる。NYの犯眪者にやっおいるのず同じように、圌の正䜓を暎こうずしおいるのかもしれない」ず我々の情報筋は述べた。

クランドヌル副提督やスミス将軍が、ゞョン゜ン逮捕を望んでいるかどうか、トランプに個人的に尋ねなかったのはなぜか、ずの質問に、我々の情報筋は、「トランプず盎接話すのが最適ずは限らない。トランプ倧統領は今、自分の戊争で忙しく、我々は我々の戊争をしおいる。スミス将軍はトランプ倧統領を芋据えおいる。圌は莫倧な察抗戊力を投入しおいる」。

[匿名さん]

#3182024/04/23 17:58
敵囜幇助の眪っお😱りクラむナくんはそこたで酷いのかなでもロシア偎も資金䞍足でりクラむナに䞋手に降参されたらオデッサ攻略できなくなるから内心喜んでいるず思うんだけどね。

[匿名さん]

#3192024/04/23 18:35
「ロシアは今、新たに2぀の統合軍を線成し、配備の準備を敎えようずしおいる。おそらくこの数字は80䞇人芏暡になる。ドニ゚プル川艊隊船団ず呌ばれる、さらに2䞇人芏暡の艊隊も䜜る予定だ。2぀の新しい統合軍で匷化し、ハリコフずオデッサに同時に進攻できるようにする蚈画だ」⇊⇊⇊これが始たる前にりクナチの降䌏も停戊もぜったいに蚱さん

[匿名さん]

#3202024/04/24 10:56
米経枈孊者が政府の宇远加支揎を批刀、「死地に送られる数十䞇のりクラむナ兵があわれ」

🪖米囜政府の りクラむナ支揎 により戊堎ではさらに無数の兵士がロシア軍 によっおせん滅されるこずになる。米囜の経枈孊者ゞェフリヌ・サックス氏はYouTubeチャンネルで次のように指摘した。

💬「これはさらに倚くの死者が出るこずを意味し、りクラむナ に逃げ道はなくなる。毎月䜕千人もの人が呜を萜ずす戊堎でりクラむナのプレれンス拡倧を目的ずした非垞に自虐的な行動だ」

🔞アナリストによるず、バむデン 政暩はりクラむナ支揎を決定するこずで、䜕十䞇もの若いりクラむナ人を確実に死に远いやるこずになるずいう。兵士らはこの玛争の特性を把握しおおらず、どのような結果を被るかを分かっおいない。

🔞「圌らりクラむナ偎は垞軌を逞し、代替案を考えず、倖亀に぀いお䞀蚀も話さず、その結果を理解しおいない」ずし、「あわれむしかない」ず結論付けた。

[匿名さん]

#3212024/04/24 14:54
岞田政暩、バむデンの激怒にびびる「麻生氏のトランプ倧統領蚪問に政府は関䞎しおいない。䞀議員の掻動だ」

どこたで愚かなのでしょうかこんな子䟛隙しが通甚するず思っおいるのでしょうか

バむデン政暩が激怒したず聞いた岞田政暩、䞊川倖盞ず林官房長官は、バむデンに気を䜿い「䞀議員が勝手に䌚いに行った。政府は関知しおいない」ず述べたした。

これにバむデンが「あ、そうだったんだ。自民党の䞀議員が友達になりたくおトランプ倧統領を蚪問したんだ」ず考えるず思ったのでしょうかバむデンはボケおいるから隙せるず考えたのでしょうか

麻生氏が友達でもないトランプ倧統領に「䞀議員ずしお䌚いに行った」は、いくらなんでも無理筋です。

䞊川氏ず林氏は無胜ですが、岞田政暩のれっきずした内閣です。この人の発蚀は公のものです。この銬鹿らしい茶番発蚀はトランプ倧統領にもボケ老人にも倱瀌この䞊ない発蚀です。

銬鹿げた茶番に付き合う気のないトランプ陣営は麻生氏ずの䌚談に察しお声明を発衚し、䌚談の内容をバラしたした。

声明によるず「䌚談の䞭で、䞡者は、日米同盟が䞡囜の経枈安党保障やむンド倪平掋地域の安定、䞭囜ず北朝鮮がもたらす課題に぀いお意芋を亀わした」ずしおいたす。

岞田政暩のこの愚かな発蚀を信じる人間は子䟛でもいないでしょう。たしおや「米囜含む他囜の政府」おやです。

林官房長官「䞀議員ずしおの掻動」
林官房長官は午前の蚘者䌚芋で「報道は承知しおいるが、麻生副総裁の蚪米は䞀議員ずしお行われたものず承知しおいる。政府ずしお関䞎しおいない䞀議員の掻動に぀いおコメントするこずは差し控えたい」ず述べたした。

䞊川倖盞「政府ずしお関䞎しおいない」
24日の衆議院は、立憲民䞻党の小熊氏が岞田総理倧臣のアメリカ蚪問の盎埌であるこずを螏たえ、「バむデン政暩の関係者が䞍快感を瀺しおいるずいう声も聞こえる。タむミングずしおどうなのか」ずただした。

これに察し、䞊川倖務倧臣は「䞀議員ずしお行われたものず承知しおおり、政府ずしお関䞎しおいない。それぞれの囜䌚議員がそれぞれの刀断の䞭で行動するずいうこずだ」ず述べた

[匿名さん]

#3222024/04/24 14:58
バむデン政暩が䞍利すぎおダブスタに切り替えたのよね\( °ω)/

[匿名さん]

#3232024/04/24 15:05
米民のトランプ氏ぞの支持率のほうが圧倒しおいるので、気持ちはわからないでもないけど、浮気は人ずしおどうかずおもう

[匿名さん]

#3242024/04/25 21:15
岞田政暩がワクチンPRのために、特定のyoutuberに公金3200䞇円を支払っおいたこずが刀明ゞャヌナリスト藀江成光氏のポストより

囜䌚で新事実がわかった。掚進のためyoutuberに9本の動画を䜜らせ3200䞇円の支払いをしおいた。気になった点はデマには気を぀けようず蚀っおいたが、䜕がデマかは蚀っおいない。他にも䞖の䞭にはyoutuberがいるはずで、釈然ずしない。なぜ本なのかは䞍明藀江成光氏のyoutubeより

ネットの声
【提䟛政府広報】ず掲茉されおいたすね。

䞇円も䜿っお、被害を広げたのか岞田氏ず河野氏ら携わった内閣ず政府圹人は蟞職すべきだ

応那氏ずか朚䞋氏ずかおなじみのメンバヌだな。

知り合いはこの動画を芋お接皮したした。

こんなYouTube動画 1本䜜るのに350䞇以䞊も皎金䜿っおんだ

ぞヌ、応那賢志氏ず朚䞋喬匘氏、動画でお金もらっおたんだな。

魂腐っおるな

これは政府広報宀からのみの案件ですね! 他郚眲からの䟝頌もあるだろうからもっず倚額の皎金が䜿われおるんじゃないですか? ずりあえず厚劎省から開瀺請求でしょうか?

怒りしかない。副䜜甚で死んでる人、重症化しおいる人が倚数出おいる今、金は返すか、ワクチン被害者に差し䞊げるべきだ。

[匿名さん]

#3252024/04/26 07:27
去幎のこの時期に人々を恐怖に陥れた謎の繊維状の物質芚えおたすかコロナワクチンを接皮しお、死亡した人の身䜓から沢山出おきた気持ち悪い繊維質。あれは、アミロむドタンパク質ず呌ばれる物でスパむクタンパク質の圢が厩れたり畳たれたりしたタンパク質で、それが蓄積するず心筋炎や脳卒䞭、脳梗塞を匕き起こすず考えられおいたす。2022幎には死䜓の30にそれが芋られた事が刀明したした。35分の䞭の䞀郚です。フルバヌゞョンぱポックタむムズで芋れたす。

[匿名さん]

#3262024/04/27 21:14
【話題】岞田氏の「3回目接皮を掚進する動画」が無惚なこずになっおいた

岞田氏「3回目のワクチン接皮をご怜蚎ください」
「内閣総理倧臣の岞田文雄です。泚ほずんどの人は認めおいない

新型コロナりむルスずの長い戊いが続いおいたす。ワクチン接皮は高霢者のが回目接皮が終えおいたす。ファクト犠牲者を増やした今埌は若い方々ぞの回目接皮が本栌化したす。若い方々でも、新型コロナに感染し、重症化する方もいたす。

たた、感染埌、症状が長く続く、いわゆる埌遺症もありたす。回目接皮をするこずで感染そのものを防ぐ効果ファクト倧嘘だった感染した際の重症化を防ぐ効果がありたす。ファクト倧嘘だった

回目接皮を受けた方はどの幎霢であっおも倧幅に感染が少なくなっおいたす。ファクト倧嘘だったワクチンは皮類よりスピヌド、自分を守り、家族や友人を守るために、3回目のワクチン接皮をご怜蚎ください」

以䞋、岞田氏の発蚀が倧嘘だった蚌巊👇

ワクチン2回の陜性率、半数䞖代で未接皮䞊回る 厚劎省再集蚈で刀明
2022.6.1 新型コロナりむルスに関する厚生劎働省の新集蚈で、ワクチンを未接皮の人より2回接皮枈みの人の方が陜性者になる確率が高くなったずのデヌタが瀺された。

同省が倖郚からの指摘を受けお「未接皮者」の集蚈方法を芋盎したのをきっかけに、4049歳など玄半分の䞖代で逆転珟象が明らかになった。政策決定に関わる基瀎デヌタの䞀぀だけに、専門家からは「なぜ接皮者の方が感染しやすいのか囜は詳现を調べお公衚すべきだ」ずの声が出おいる。

この逆転珟象は、5月11日に厚劎省の専門家䌚議「新型コロナりむルス感染症察策アドバむザリヌボヌド」に提出された資料で明らかになった。

[匿名さん]

#3272024/04/27 21:20最新レス
接皮者は未接皮者より、心筋炎6倍、心膜炎7倍、脳腫脹4倍、血栓3倍のリスク9900䞇人の調査結果

コビド・ワクチンは、心臓、血液、神経障害のわずかな増加に関連しおいるこずが、この皮の研究では䞖界最倧の䞖界的調査で明らかになった。

ワクチンの専門家からなる囜際的な連合が、8カ囜にたたがる9900䞇人のワクチン接皮者の13の病状を調査し、ワクチン接皮埌にこれらの病状の眹患率が高くなるこずを明らかにした。

その結果、ファむザヌ瀟、モデルナ瀟、アストラれネカ瀟が補造したワクチン接皮が、5぀の疟患のリスクを有意に高めるこずが確認された。

その䞭には、歩行や思考が困難になる神経衰匱の症状も含たれる。しかし、この研究では、脳腫脹の症状ずモデナの泚射ずの関連など、さらなる調査が必芁な他のいく぀かの疟患に぀いおも譊告しおいる。

研究チヌムは、様々なコビドワクチンず関連する可胜性のある12の疟患を特定した。最も問題ずなったのは、心筋の炎症ず脳の腫れであった。

この自己免疫疟患は、免疫系が身䜓の末梢神経系を攻撃し、神経现胞の呚りの保護膜に損傷を䞎えるものである。

䞇人あたりの幎代別感染者数は、未接皮者よりも回以䞊接皮者の方が圧倒的に倚い(CBCのデヌタより)

接皮歎別䞇人あたりの幎代別の感染者数では、30代から逆転し、回目接皮枈みの感染者数が倚く、回接皮枈みず回接皮枈みが倚くなる。

ワクチン効果はヶ月から長くおもヶ月しか持たない。

名叀屋垂の副反応の盞談窓口は、ヶ月で件以䞊の盞談がある。ヶ月匷で件

関節痛み・痺れ、倊怠感、皮膚症状、息切れ、心臓の痛み。党囜では、皮類以䞊の副反応。

[匿名さん]

『■アンチ■りラゞミヌル・プヌチン ⑀』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌政治家に぀いおの話題は人に぀きスレにたずめお䞋さい。
📌政党や遞挙に関する話題は政党・遞挙に曞き蟌みしお䞋さい。
📌その他の政治に関する話題は政治総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL