爆サイ.com 四国版

愛媛風俗・お店

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
個人についての話題は愛媛風俗・個人に書き込みして下さい。
店舗、個人以外の話題は愛媛お水・総合に書き込みして下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
求人または求職に関する書き込みは禁止となります。求人掲示板に書き込みして下さい。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。



NO.6936503
松山 セクキャバ ピーチパイD

#9512018/12/20 16:45

ピル飲むと出るから子供がいるとは限らない

[匿名さん]

#9522018/12/20 18:14

リバリーピル(笑)

[匿名さん]

#9532018/12/20 18:34

母乳で客の服が濡れててその後に着きたくない
悪いけど気分悪い

[匿名さん]

#9542018/12/20 18:46

てか何も知らずに触って母乳出たらドン引き

[匿名さん]

#9552018/12/20 22:11

>>954
そうか?俺は逆に興奮するなー

[匿名さん]

#9562018/12/20 22:14

普通に汚い

[匿名さん]

#9572018/12/20 22:33

しらずに服ついたら嫌じゃん汚ぇ

[匿名さん]

#9582018/12/20 22:42

最終、まいが1番可愛いってことでOK

[匿名さん]

#9592018/12/20 22:49

なんで(笑)

[匿名さん]

#9602018/12/20 23:10

るいが1番

[匿名さん]

#9612018/12/21 01:41

えるさんが1番

[匿名さん]

#9622018/12/21 05:01

自演乙

[匿名さん]

#9632018/12/21 07:12

まだ自演乙とかいうやつおったんや

[匿名さん]

#9642018/12/21 09:09

こんな所で名前だされるの不名誉だわw

[匿名さん]

#9652018/12/21 09:49

あんまり名前出ない子の方がかわいい

[匿名さん]

#9662018/12/21 12:37

>>964
やめればいいのに

[匿名さん]

#9672018/12/22 00:34

まいって奴は指名ばっかでいつもいないな
指名して5分で帰ってやった

[匿名さん]

#9682018/12/22 00:36

五分で指名料払って6000円〜まじで〜

[匿名さん]

#9692018/12/22 01:29

>>967
バカやないんw
何のドヤ?

[匿名さん]

#9702018/12/22 04:13

れいなが1番良かった

[匿名さん]

#9712018/12/22 16:56

相変わらずなみのtwitterは悪口だらけだなぁ
インスタはあんまり更新してないけど

[匿名さん]

#9722018/12/22 20:25

>>971
Twitterやか何書こうと自由やろげ
Twitterまでいい子ぶるやついねーし(笑)

[匿名さん]

#9732018/12/22 20:29

なみ涙目必死

[匿名さん]

#9742018/12/22 20:41

なみは性格悪いょマジで

[匿名さん]

#9752018/12/22 20:46

>>974
からだ触りに行きよるだけだし、嬢の性格とか興味ないんだが(笑)
女の子同士の悪口とかどーでもえー
付き合う訳でもねーし体さえ良ければえんだよ

[匿名さん]

#9762018/12/22 22:20

>>975
最低だな

[匿名さん]

#9772018/12/22 22:25

ついのアカ教えて

[匿名さん]

#9782018/12/23 01:01

>>971
てか、自分の話題消すのに必死ww

[匿名さん]

#9792018/12/23 22:28

明日はセクキャば嬢も彼と過ごすから出勤少ないね。
濃厚なフェラチオ彼にしたげてねー

[匿名さん]

#9802018/12/24 11:02

ここってどこまで出来るの?
オッパイ揉むのはOKなんだろうけど、吸ったり舐めたりしてもいいの?

[匿名さん]

#9812018/12/24 11:06

>>795
おまえの事か
Twitterでボロクソ言ってたね

[匿名さん]

#9822018/12/24 14:53

>>980
だめだよ

[匿名さん]

#9832018/12/24 15:40

犯罪やないかw
風俗行って下さい

[匿名さん]

#9842018/12/24 15:43

>>980
キモ無理無理!
そゆ店じゃないよ!

[匿名さん]

#9852018/12/24 16:23

おっぱい舐めたら出禁だよ!

[匿名さん]

#9862018/12/24 20:57

どんだけ仲悪いんや

[匿名さん]

#9872018/12/24 21:36

るいちゃんかわ

[匿名さん]

#9882018/12/25 16:22

れいなとヤった人ー

[匿名さん]

#9892018/12/25 23:28

るいチャンまじでさっしーに似とる

[匿名さん]

#9902018/12/26 17:27

三文字のやつってブス多い

[匿名さん]

#9912018/12/27 11:04

れいちゃんはどこいったん

[匿名さん]

#9922018/12/27 18:58

るいちゃん髪切ったんだ

[匿名さん]

#9932018/12/29 06:31

まろマジキモい

[匿名さん]

#9942018/12/30 00:11

混んでるから指名しても女の子まともにおらんよ。ヘルプもなし!

[匿名さん]

#9952018/12/30 00:43

じゃ帰れや

[匿名さん]

#9962018/12/30 22:45

るいと年末過ごしたい

[匿名さん]

#9972018/12/30 23:08

るいと年越しセックスがしたい

[匿名さん]

#9982018/12/31 13:17

いいよ!

[匿名さん]

#9992018/12/31 13:40

アフターでセックス!

[匿名さん]

#10002018/12/31 14:44最終レス

おわり

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。




■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!


このスレッドのURL