5
2024/02/23 20:57
爆サイ.com 四国版

👘 高知市雑談

NO.10900459

すっぽんぽんの丸裸
高知市の場合
単身世帯は住居手当は0円です
それ以外に1円の生活扶助費が支給されます
冬期手当(暖房費用)は11月~3月末まで
月3円支給、

12月には餅代が
12円支給されます

保護認定された人の中には金銭管理ができないひと(1日で9円も使う)もいるので

社会福祉協議会が運営する「ワーカーズコープ」が3日に一度3~4円手渡しするようになっています。

福祉事務所のケースワーカーさんは対象者さんの状態(障碍や病気のあるかた)によって

毎日、2日おき、週一回、半年などの間隔で家庭訪問をします

タコ部屋については、一言で言うと不可解なのです。

少女達3~4人が一部屋で暮らすと住宅手当との整合性がとれないのです。

ケースワーカーさんは1人ひとりについているので
必ず指摘するはずなのです。

それと少女たちなら
児童相談所、

県立(高知県の場合は)女性生活相談支援センター
高知市社会福祉協議会
と連携して

少女の問題解決、就労支援為の(たとえばヘルパーの資格取得費用)を福祉事務所が出す
そして住居確保、就職
へつなげる。

家庭の問題の場合は
家庭裁判所に暴力を少女に振るう親に対して接近禁止命令を出してもらう。

親からの性暴力を受けている少女の場合は

警察に告訴手続きをする
などするのですが
なんで少女達が深夜の歓楽街にカフェバスで作業しているのか、マスク配りをしているのか?
不可解なのです

推測ですが、
生活保護費は少女個人名義の通帳に振り込まれているのとおもいます。
その保護費を「さん金銭管理を宜しく御願いたします」との旨の書面を書いてoにすべて渡しているのではないでしょうか?

少女さん自らタコ部屋家主さんに毎月渡すことは
していないのではないかとおもいます。

行政は、少女さん、別々に話を聞いて確実に矛盾点を積み上げていくしかないとおもいます

生活保護の対象だったタコ部屋卒業生からまずは話を聞くことから始めればよいとおもいます。
卒業生さんの記録は福祉事務所にあるからです
報告閲覧数530レス数5

#12023/10/07 20:58
高知県高知市針木本町の松野整体医松野俊堂の娘曙市営住宅在住松野佐紀42は 生活保護を受給していますが自動車を保有しており預貯金もあり旅行にも頻繁に出かけています高知市の生活保護の受給基準はどうなっているのですかまた松野佐紀には娘がいますが離婚をしているため母子手当も受給しています同時受給は可能なのでしょうかさらに内縁関係の男性も同居しているのですが母子手当を受給できるのですか娘の松野羽鈴はソフトテニスのインターハイ選手ですが母親が生活保護を不正受給しながらの偉業の達成となっています高知南高校の教師は何を教えているのですか

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#32024/02/23 16:53
いいかげんにしろ!
石破茂氏はこのようなお人柄のようですama○onの書籍通販より引用しました。

石破茂の裏切りの歴史 ~
靖国神社の参拝に否定的で。
大東亜戦争を侵略戦争と呼び、中国に謝罪せよとまで言ってのけた真の売国奴の裏切りの歴史

①1981年、父の死後、 真っ先に葬儀に駆けつけてくれた 田中角栄氏の助言で政界を目指すも👉 田中派ではなく中曽根派からの立候補。田中角栄を裏切る 👈

②1993年 非自民の細川連立政権が成立。 自民党が野党に転落すると、 立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に👉 「私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」...👈

【以上です】

[匿名さん]

#42024/02/23 18:50
俺ノーマスク派

[匿名さん]

#52024/02/23 20:57最新レス
西敷地は緑地公園

[匿名さん]

『すっぽんぽんの丸裸』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL