88
2022/03/12 18:11
爆サむ.com 四囜版

🌰 䌊予垂雑談

NO.9312315

知られざる䞖界🌍
#12021/03/11 07:15
🐚🐶🐱🐰🐹私たちは、🎅フォッフォッフォッです

[匿名さん]

#22021/03/11 20:54
>>0
刺されおも撃たれおも「フォッフォッフォ」ですから  第16話「科特隊宇宙ぞ」では、毛利博士が二代目バルタン星人に憑䟝された途端「悲鳎」から「高笑い」に転じおいるので「笑い声」ではないかず思われたすが、問題は第話「䟵略者を撃お」ずの差。 バルタン星人は「生呜」の語意を理解出来ず、「宇宙旅行䞭」で20億千䞇人もの倧人数が移動。しかもバクテリアサむズに倉化ず、培底的に「人知を超えた存圚」ずしお描かれおいたす。 ずころが二代目は新倩地を手に入れたにも拘らず「埩讐」「埅ち䌏せ」「人質」「分断䜜戊」ず、急に俗っぜく倉化しおしたっおいたす。 同じ「憑䟝」されたアラシず毛利博士では、衚情や行動もかなり差があり、二代目が毛利博士に憑䟝した途端、笑い出したのを指し「フォフォフォは笑い声」ずも蚀い難い気がしたす。 人間の感情の䞭で、バルタン星人の「声」の最も近かったのが「笑い声」だったので毛利博士はそれに准じた、ずいうこずではないでしょうか。 第期りルトラシリヌズは小孊通の孊習誌の蚭定によっお、「神様」だったりルトラマン達が俗っぜくされ、地に堕ちたす。 バルタン星人も神秘性「人知を超えた蚀動、行動」をあたり「俗っぜく」しない方が良いかず 

[匿名さん]

#32021/03/11 21:03
りルトラシリヌズは皮類が倚いですがそれらを芋おから初代を芋返しおみるず「枩故知新」ずいう蚀葉がピッタリしたしたね。
たず埌のシリヌズず明らかに違うのは物語の䞻圹が科特隊でもりルトラマンでも無く怪獣だずいう点ですね。
どんな怪獣や星人がどう掻躍するかから蚈算しお話が䜜られお科特隊やりルトラマンはそれを盛り䞊げるスパむスっお感じです。
今ワクチンで問題になっおるのは生産数量の問題で半幎以内には䟛絊量が倧幅に増えるなんお話がある。
だから今から囜内ワクチンに金をかけおも、承認されるたでに海倖のワクチンが囜内に十分䟛絊されおしたう可胜性があるから
金かけるならワクチンよりむしろ治療薬研究したほうが良いらしい。

[匿名さん]

#42021/03/11 21:07
今たでテレビ局は次䞖代の芖聎者を育おる取り組みをしおきたのだろうか。
か぀おは倚かった子ども向けの番組はこずごずく終了され、若い人たちには「テレビの芖聎習慣」は育たず、ネットに目を向けるようになった。
いわば自業自埗で、今さら若い人のテレビ回垰を求めるなんお、酷く虫のいい話である。
誰も芋ないような若者向け番組ばかりにしお、高幎霢局の芖聎者も離れたら、テレビはたすたす終焉を迎えるずいうシナリオしか芋えない。
゚リヌトで䜕でも゜ツなくこなす副隊長栌のハダタ隊員がりルトラマンずいう蚭定がその蚌拠ですね。
倚分2期だったらアラシ隊員が、平成シリヌズならむデ隊員が䞻人公になっおいるのではないでしょうか。
ですからハダタ隊員は完璧超人ずたでは蚀わないですけどあたり悩たない䞻人公なんですよね。
セブンから垰マンにかけお完成した「人間ドラマがあっおそこに怪獣を絡めるスタむル」を慣れた珟圚だず非垞に新鮮です。

[匿名さん]

#52021/03/11 21:11
名䜜、時をかける少女での地震シヌンで、揺れがおさたった埌、父芪が䜙震の方が倧きいっおこずはないでしょ、ず蚀いながら家に戻る。これに䜕の疑いも持たなかったな。そりゃそうだずしか。それず本震の埌で建物にタメヌゞがある䞭だず仮に小さい揺れでも倒壊する危険もあるだろう。蚀葉を換えるなりするず同時に、正しい備えが必芁だよね。
圓時わたし自身、原田知䞖さんのぎこちない挔技、チヌプな特撮ず叀くさいサむケデリックな映像効果に
がっかりしたのですが、時間をおいお改めお芳るず「これはこれでいいな〜」ず思えるようになりたした。

[匿名さん]

#62021/03/11 21:13
物語の栞ずなるタむムリヌプの抂念を他の䜜品で知っおしたうずミステリアスな魅力は半枛しおしたいたすが本䜜はそれを差し匕いおも「雰囲気や第䞀印象は良いが物語自䜓は凡䜜」ずいう悪い意味で角川的であったず思いたす。
ストヌリヌの䞭心ずなる和子・䞀倫・吟郎の䞉人の描写に魅力が感じられたせんでした。
科孊技術の進歩をこの先䜕癟幎䜕千幎ず芋たいが、生物ずしおの自分の寿呜があたりにも短かすぎる 

[匿名さん]

#72021/03/11 21:25
>>6
たったくその通りですね。
しかしその半面、科孊技術の進歩をキャッチできる知識や理解力がないず、䞖玀の倧発芋が目の前を通っおいおも、それず分からないこずが幟らでもあるでしょうね。たるでニュヌトリノが私たちの䜓を、知らないうちに通過しおいくように 。
そんなギャオスにも匱点が皆無だったわけでもなく、吞血鬌同様日光を济びれない完党倜行性である事も刀明したしたが、ギャオスの暎走を止めようずした䜜戊も意倖性ずかは感じられたした。ギャオスのせいで東名高速道路のルヌトが倉えられおしたった事による村長察村人達の責任擊り付け合いも醜い倧人達の喧嘩で、英䞀圹の子圹の人の挔技も䞊手かったですが、英䞀の必死の叫びで我に返ったので、ただ党然救い様はあった様だ。

[匿名さん]

#82021/03/11 23:34
>>7
千葉真䞀・若山富䞉郎・緒方拳ず立ち回りの䞊手い圹者を揃えおいたすが、個人的に䞀番感銘を受けたのが若山富䞉郎挔じる柳生䜆銬守の立ち回り。裃぀けおるのに凄たじい動きの切れがあり䞀呌吞で4,5人を䞀気に斬り倒す蟺りは䜕床芋おも惚れ惚れしたす。
若山は死人の雰囲気を出すため「死者は瞬きをしない」ずいうアむデアのもず転生埌の䜆銬守を挔じたので異垞な迫力がありたした。
その意味で、オオカミ少幎になるこずを恐れずに、䜕か異垞があれば情報発信しおいただきたいです。
研究、これからもがんばっおください。

[匿名さん]

#92021/03/11 23:39
最近はニュヌゞヌランド沖でも巚倧地震が発生しおいるから村井氏の蚀うずおり地震には泚意しおおいたほうが良いず思う。
ゎアは、単なるオマヌゞュ挫画ず蚀えなくも無い「魔神王ガロン」でもゎアが倧ボスを務める事が
明らかになえうもちょうどその時点で手塚治虫マガゞン自䜓がなくなっおしたいたしたが、
ぬいぐるみの䞭身を倧平氏が挔じられたのは凄かったですな。
教授の研究を邪魔しおはいけない。研究ずは、こういう事の積み重ねなのだず思う。
遠い遠い宇宙の石を拟っおこれるのです。足元の地球の事も、研究を進めお欲しいず思いたす。

[匿名さん]

#102021/03/11 23:47
゚ルニヌニョ・ラニヌニャに関係なく、平均気枩が少しづ぀高くなっおきおいるので、これたでずは異なる気象傟向になり぀぀あるのではないか
かずいっお、劉邊の方も項矜を倒すたではずもかく、それ以降はあたり・・・ずいう面があったし、最倧の郚䞋である韓信に察しおの仕打ちなどを思うず、どうにもこういう郚分はマむナス点になっおしたいたす。ある意味、項矜ず劉邊、二人の英雄の悪さ比べずいう芁玠もあるのではずも思えたす。そしお、最終的な勝利者の劉邊にしおも、最埌は悲愎感もある項矜ずの比范ずいうのが興味深いし、実際の瀟䌚ではどっちのタむプの䞊叞の方が良いのだろうかず考えおしたう人も少なくないだろうず思いたす。
きっず今幎も猛暑になるんだろうず芚悟しおたす。

[匿名さん]

#112021/03/11 23:50
倏目䜜品にはよくあるこずですが、前半3分の1の異垞な展開の平坊さはどうにかならないのでしょうかね?
䞭身が無くおも趣のある綺麗な文だったりしたらただ蚱せたすが、これは 
特に䌏線にもなっおいないし、本圓に退屈ずしか蚀いようがありたせん。
物凄いスピヌドで進化しおるサむバヌ犯眪に時々刻々ず぀いおいかなければならない。それに察応できる粟鋭怜事が、それぞれの地域怜察に配眮されるのなら凄いです
あちこちで個人情報が盗たれる事䟋がそれだけ増えおいるずいう事なんだず思う。

[匿名さん]

#122021/03/11 23:59
>>11
たったくその通りですね。みずほ銀行のシステムは新しいから、ただ開発に携わった゚ンゞニアは沢山いるず思う。
しかし事件の解決を通じおなぜ沙良がここたで本気になれるのか、その異垞なほどの執念の
真意がわかり、䞀぀の手玙によっお䜜䞭の行動の党おに説埗力を持たせたのだから、これは
十分にミステリヌずいえるでしょう
なのに、こんなに障害を起こすのは、もずもずの完成床が䜎くお既にプログラムや構成がスパゲッティ状態になっおるのじゃないかな。いたから、こんなんじゃ、これからが倧倉だぞ。

[匿名さん]

#132021/03/12 00:03
>>12
ホワッツ䞀床だけ我が家の呚りに倧量1520矜くらいのカラスが集たっおカヌカヌずやたらずうるさい日があり、同じ堎所から逃げずに数時間カヌカヌず隒いでいるのが続いたずきがあったけど、そのあず倖に出お呚蟺を調べおみたら、そこで矜のカラスに䞍幞な出来事があったようだった。車ずぶ぀かったのか、誰かにいたずらで叩かれたのかは知らないが・・・。そのずきはじめおカラスが集団・仲間で行動しおいるんだなぁず知ったけど、たさか䞭囜からバッタの倧矀みたいに抌し寄せおくるなんお恐ろしすぎる。

[匿名さん]

#142021/03/12 00:09
>>13
ホワッツじゃねぇ、なろヌっ、なめやがっお そういったくどさず、生物ぞの知識を持たなければ、少々楜しめない郚分があり、もしくはあったずしおも、人によっおは「ちょっず・・・」ず思える郚分も無い蚳ではありたせん。人によっおは、ずいう郚分があるのもやむなしのような気がしたす。カラスの倧矀は気持ちの良いものではないし犏島であるだけに、異垞気象ずか倧地震のの前兆ずいう奎が出お来そう。カラスも枡り鳥が存圚するんですね、知らなかった。

[匿名さん]

#152021/03/12 00:29
個人的な認識なんおこの際正盎どうでもいい。2人が結ばれなかったのは、匕け目や照れ2人が若かったこずから気恥ずかしさ。男尊女卑。劻が倫より幎䞊であるこずなど、たあ珟代の恋愛芳ずはかなり差異があるのでなかなか銎染みにくいものがあるかず思いたす。ただ、そんな2人が秘めた想いを胞に亀わす蚀葉や仕草は初心で可愛らしいです。予算など蚱認可暩を持぀省庁の長が、ず䌚食する理由は意芋亀換ならそんな堎じゃなくお倧臣宀で事足りる。やったこずが、囜民からどう芋えるのか。たた同業他瀟からどう芋えるのかで答えるべきじゃないか。もらったも同然。 トレビアヌン

[匿名さん]

#162021/03/12 00:40
地䞋構造は誰もわからない、珟実的に芋たものがいない。我々人類の技術ではただ地殻に穎を開けマントルたで到達しおいない。地衚からの芳枬、物理的な研究、蚈算の䞊でしかわからん。掚枬でしか刀断できんのだ。そんな䞭で日本人は地球䞊最倧の歪み、耇数のプレヌト5枚が抌し合う堎所で生きおいる。この先、過去に䟋を芋ない倧地震、巚倧噎火がい぀起きおも䞍思議ではない。これから起きるであろう倧灜害により倚数の生呜䜓が死んでいく事は回避䞍可胜であり予枬も出来んだろう。
真に恐ろしかったのは、犬神家が次々ず殺害被害者が出た等呪われおいた事では
なく、もっず根本的に。遺産盞続の条件がかなり独特だったのもそれに拍車を
かけたずも蚀えたのでしょうが、「家」に瞛られた、䞀族達の遺産争い等
人間の醜い本性だったずいう事だったのでしょうね。

[匿名さん]

#172021/03/12 00:48
>>16
よく耐えお頑匵っおくださいたしたね。倧倉な想いをされおきたからこそ、今の貎方がいるず思いたす。
色々考えるず怖くなるが、これが珟実。
地球のコアは熱く溶けおいおマグマになっおいる。月や倪陜、呚りの惑星の匕力で匕っ匵りあっお地球内郚で摩擊熱が発生する。
味噌汁も熱々の時はお怀の䞭で味噌が察流する。地球も同じ事。ハワむ諞島も毎幎6cnづ぀日本ぞ近寄っおいる。1,000幎経おば60mもプレヌトが動く。だから定期的に地震はくる 東海道地震は安政地震から156幎も来おいない ここが揺れるず南海道地震も同時に起こる確率が高いず蚀われおいる。今日で東北の震灜から10幎、あの悲惚な光景は定期的にくる。それが珟実なのである。

[匿名さん]

#182021/03/12 09:21
はっふん。はっふん。「人間はね自分を芋るのが䞍快なのよ。でもね、どんなに䞍愉快でも、どんなに憎くおも、自分自身を殺せないし、自分自身をやめるこずもできないのよ」この歳になっおプルの最埌の蚀葉の意味が分かりたした
コンパクトカセットは暮らしを塗り替える、真に偉倧な発明の䞀぀でした。オランダのフィリップス瀟が広めたこずは知っおいたしたが、発明者たで走りたせんでした。ご冥犏を祈りたす。

[匿名さん]

#192021/03/12 09:25
>>18
ガシャコンあいたその通りだず思いたす。
囜民のためになる政治が出来おいない。
特に、政府・政暩䞎党の政治家は、政財官の癒着のもずに、私利私欲に走る政治家ばかりではないでしょうか。
さらに、高霢の政治家が幅を効かしおいる珟状ず、掟閥争いをしおいるようではたずもな政治は期埅できない。
やはり敵方のニュヌタむプ少女匷化人間含むの悲劇は宇宙䞖玀ガンダムには必須なんですよね。でもプルが死んだ翌週からのゞュドヌの態床が普通だったのはかなり違和感でした。

[匿名さん]

#202021/03/12 10:04
アむ アム ア ボヌむディス むズ ア オクトパス 未知のりィルス、新薬の薬・ワクチン。䜕が起きおもおかしくない。ただそれだけ。普段ならもっず治隓を繰り返しお補品化し䜿甚するのだろうが、今回は早期察応を優先したから、壮倧な治隓を本番でやっおいるような物。 それはわかるんですが、悪人ずいうものに分類される者達が3皮類いるようですね。
でも、盗賊は結局悪者にはならなかった。
ラピュタの末裔が䞀番の悪圹になっおるようです。

[匿名さん]

#212021/03/12 10:10
ボヌむあオクトパスわかんねえよ 日本の技術もただただ捚おたものではないず思う。
頑匵っおも倱敗し、矎味しい所は倧抵匟のブレむザヌに取られ、
遂には「誰も君には同情しない」ずナレヌションにたで銬鹿にされる䞻圹のロックバットには哀愁を感じたすが、
ブレむザヌは「鉄のプリンス」ゆえに雷が苊手で、雷が歊噚のワルゞャン远撃には雷に耐えるロックバットが掻躍するずいう展開があり、䜜劇的にはバランスが取れおいたず思いたす。

[匿名さん]

#222021/03/13 12:58
>>18
あん、はっふん。はっふん。うるせぇな、このボケェ 楜倩からすれば、日本郵䟿の物流網、2侇4000のリアルな郵䟿局の拠点、ゆうちょ銀行の1億2000䞇口座はきわめお魅力的で、実際に展開しおいる事業に倧きなメリットをもたらす。それに察し日本郵政は、提携で珟業の業瞟向䞊に結び付けながらネットに足がかりを埗お可胜性を芋出そうずいうねらい。
たた、展開があたりにもワンパタヌンです。
倚䜜品同様先に敵偎に攻撃させおおいお正圓防衛になったから、ずいうこずで盞手を完膚なきたでに叩きのめす、
「日米開戊」「合衆囜厩壊」ずそれたでのプロセスや盞手の目的は違うずはいえお決たりのパタヌンず化しおしたっおいたす。

[匿名さん]

#232021/03/13 13:03
このバカヌ、バカよ、バカバカ、そんな䞭途半端な報告するアホよっ
いただに時々蚀われる「死んだ人間の䜓重は生きおいた時に比べお軜い」ずいうあの魂の重量の話も出おいたすが、
たあ宗教的な話が出おくるわけではないけど、あれがやっぱり最先端の科孊ずしお信じられおいた時代なんですねぇ。
そう思うず感慚深くもなりたす。
日本郵䟿からするず、ビゞネスや業務党䜓のデゞタル化を進めるこずが必芁であり、囜内随䞀の経隓がある楜倩ず組むメリットは倧きい。

[匿名さん]

#242021/03/13 13:11
>>23
あぁおめえ誰に向かっお物蚀っおやがる俺を䞀䜓誰だず思っおいるんだぁヌっ
じゃあたあこれだけ長い前眮きずずもにこの「たけくらべ」の内容の話をさせおもらうず、
今䜜は「読んでいお疲れるけど面癜い」ずいう感じです。
僧䟶になる信劂ず、いずれ花魁になる矎登利の二人の䜕ずもいえない恋愛や友情ず、
迫りくる「倧人」「成長」に向けおの最埌の時間を克明に描いおいく ずいうストヌリヌでいえば、
もうむしろ高校生・倧孊生が読むべき小説なんじゃない?っおいう感じ。
日本郵政ず楜倩の資本提携でアマゟン(倖資)に察抗する日本の資本ず思っおいる人が倚くいるが、
背埌に䞭囜䌁業が出資しおいるこずを忘れずに。

[匿名さん]

#252021/03/13 13:15
>>24
るせぇな、䞀服させろ🚬 あほかこい぀⁉
途䞭で、このノィタリスは凍死しおしたったけど、アキャン家に
迎えられたのは、「捚おる神あれば、拟う神ある。」ずいうべきか、
普通によかったず思いたす。埌にこの家の嚘さんず結婚しお、
子䟛たで儲けたけど、それは家庭的に薄幞ながらも、頑匵っおきた
レミぞの神様からのご耒矎だったのかもしれたせんな。そうした境遇を
味わっおきた分、家族の倧切さずか身にしみお分かっおいるずは思うけど、
ノィタリスの分たでこれからも幞せに暮らしおほしいものです。
地球の重力圏を超えお、小惑星に着陞、サンプル採取しお地球に戻っおくるのがどれだけ凄いこずか。
遠方なので芋孊できたせんが、壮倧な旅の䞀端を芋れる人は良いですね。

[匿名さん]

#262021/03/13 13:22
あ なに寝がけたこず蚀っおやがる
少幎達の䞀人、圭介も圌が特に翔に察しおやっおきた事は「ごめんで枈むなら譊察
はいらねヌよ!!」な皋酷い事だったのであり、母芪のせいで歪んでしたったのは
空の䞭の真垆ず䌌おいたのですが、圌もたたそうした日本的ムラ瀟䌚の犠牲者でした。
飛倩で加速枛速スむングバむ、倧気ブレヌキ、人工衛星の月面到達等、あらゆる技術を確立させたからこそ今この偉業がある
このカプセルはむンパクタヌの爆発による瞬間的に巻き䞊げられた小惑星の砎片を閉じ蟌め倧気圏を突砎し有機物の基ずなるであろう化合物を地球たで届けおくれた

[匿名さん]

#272021/03/14 12:03
>>26
慌おるバカはもらいが少ない・・・萜ち着きなさい。阪神優勝の幎に生たれ、センむチ君
むケメンで晩幎は、優しいお爺ちゃん顔になっおたね。友人は、センむチ〜ず呌ぶず目線をくれるず蚀っおいたが本圓かな。
本来の野生での生掻は出来なかったが逌には困らず、傷぀かず、人間に倧切に飌育されお長生きできたのは良かったず思う。
䜐山タむガヌのの方がよっぜど面癜かったし、華麗な空䞭殺法はカタルシスも感じるこずが出来たような気がしたす。
ロヌリング゜バットずかクラスの男子連䞭は思いっきり真䌌しおたなあ・・・

[匿名さん]

#282021/03/14 12:07
文句あるなら垰れポコペンどもめ
ゞャヌナリストの故 千葉敊子さんも、ガン闘病䞭に原因䞍明で突然嗅芚がなくなり、
通いのお手䌝いさんにガス挏れを発芋されお呜拟いした、ず著曞に蚘されおいたした。
痛みは䌎わないけれど、䟮れない埌遺症だず思いたす。
しかしながら、最埌の江ノ島での亜玀ずの再䌚シヌンは心枩たるものがあった。
それたで、䜕が「その時たでサペナラ」なのかず思っおいたのだが
ここにきおやっず玍埗出来たのも良い。

[匿名さん]

#292021/03/14 12:12
いっひっ湯っだっな♪ダハハン あっいい湯だっ・・・なっ 
長期信甚銀行トップだった誇り高き「日本興業銀行」、第䞀勧業誕生たで預金量トップだった「富士銀行」、
第䞀ず日本勧業の合䜵で富士を抜いおトップに躍り出た「第䞀勧業銀行」の行が合䜵したみずほの、この䜓たらく。
合䜵圓初の口座振替支障の時の新聞芋出し「巚艊みずほ倧倱態」を今でも芚えおいたすよ。
䞉菱UFJ、䞉井䜏友より芋劣りしお仕方ない。
そうした人間暡様ずか考えさせられたものも倧いにあったのですが、重芁なキヌマン
だったはずなのに真垆のその埌に぀いおもフォロヌされおなかったり、前述のやや
クサかったず蚀うか、違和感が終始ぬぐえなかった春名×歊田の恋愛シヌンが芋られた
のはちょっず「?」な点でした。

[匿名さん]

#302021/03/14 12:25
粟神科だの心療内科なんちゅうのは芁するに占い垫や。信じたらあかん
良くも悪くもシリアずいう倚民族囜家を統治するためには、アサド政暩のような専制䜓制が必芁ずいうこずだろう。
そもそも各民族は宗教からしお盞容れない立堎だから、話し合いずいうものが成り立たないし、
これたでの内乱で血が流れおいるから劥協も難しいずきおいる。
加藀もかなり良かったけど、蟰宮は最悪レベル。
別に石田玔䞀でも良いんだけど、出番少ない割にラストで急に䞻人公っぜくなり始めるし、
台詞も「え?台詞あった?」っお思うくらい少ないですね。
幞田露䌎や寺田寅圊のほうがずっず印象に残りたした。立ち䞊がれ民衆よあずは知らん。

[匿名さん]

#312021/03/15 20:09
長すぎ

[匿名さん]

#322021/03/16 03:05
しっかり薬飲んでる

[匿名さん]

#332021/03/26 17:37
なんだコノダロォおれが豚に䌌おるっお蚀うのか
宇宙やブラックホヌルの話を聞いおいるず、日垞の問題やコロナ問題、囜家間の玛争なども党お些现なこずに感じたすね。
ちょいず倧きめの隕石が萜ちたらそれで地球は終わり。
䜙談ですが、ハヌト様最高です。「ひっひでぶ!」を蚀った重芁な人材だからです。
本題に入りたす。
ケンシロりは最初から匷いず思われがちだが、ケンシロりは最初はあたり匷くなく
愛人を奪われおその執念で匷くなったず蚀うこずが凄く印象に残っおいたす。

[匿名さん]

#342021/03/26 17:58
あ そうォ、俺も蟛いのよ鬌じゃあないんだからホント
ふいに倧きな倪陜フレアが発生したらその時点で地球の生呜はすべおあっけなく終わる。
そう考えるず、将来のこずや未来のこずをあれこれ悩むのはバカバカしく感じお、
ずにかく毎日を楜しく過ごせばいいじゃんっお思いたすよね。
䜙談ですが、ラオりは原䜜挫画ではカッコいい男前でしたね。私はアニメ版より原䜜挫画版のラオりの方が奜きです。

[匿名さん]

#352021/03/26 21:10
くそ、バカにしおんな、みんなでバカにしおんなヌ、やっぱり、やっぱり、バカにしおたんだヌっ、くそくそ
これが日本です。蓮舫に蚀わすず䞀番じゃないずいけないのですかず予算を削りどこかの共産圏が䞀䜍でもよいのです。
日本はこれでなきゃいけないのです。囜が補薬䌚瀟にリスクを負わせすぎなので開発が進たないのです。
ナリアのもう䞀人の兄の名前はリュりガ。泰山倩狌拳の䌝承者です。掚枬ですが、南斗最埌の将は拳法の
䌝承者ではなく、愛の䌝道垫のような圹割を担う存圚であり、女性にのみなれるものなのでしょう。
それが、リュりガやゞュりザが将になれなかった原因ではないかず。

[匿名さん]

#362021/03/26 21:21
今はもう、あの䞖の方が楜しそうね・・・友だちがいっぱい埅っおいるからね。みんな今 いくよ
サンドりィッチマンはこれから芞胜界・お笑い界を匕っ匵っおいかなければならない存圚ですので、
これからも健康に気を぀けお、今たで通り私達を楜したせおいっお欲しいです。
䞖の䞭には、こんな奎より可哀想な人間なんおいくらでもいたすが
そういう人達が、みんな非行や犯眪に走ったりしおいたすか?
どんな境遇でも真面目に頑匵っお生きおる人のほうが倧半でしょう。

[匿名さん]

#372021/03/29 20:34
生呜は萜雷から誕生した・・・
俺に背埌から声をかけるんじゃない
これ、ずいぶん前からあった説です。無機物の混合䜓に攟電しお有機物が生じる実隓は昔にありたした。
アミノ酞の生成も確認されおいる話で、耇雑な攟電の繰り返しでアミノ酞同士の結合もあり埗るでしょう。
ポリペプチドの圢成も予想できるこずです・・・
終盀に入るず、功倫アクションで邪教埒を蹎散らすゞャッキヌ、
4人のアマゟネスの間髪入れずに繰り出す連携攻撃に苊しむゞャッキヌ、
ゞャッキヌのおいなりさん(ここでは倉態仮面流の衚珟を䜿わせおもらいたす)を執拗に狙うアマゟネス、
アマゟネスの胞に盎撃するゞャッキヌのダブルパンチ、危険な萜ち方をするアマゟネス、
ダむナマむトの投擲で邪教埒ごずアゞトを砎壊するゞャッキヌ等、遊びを絡めた危険なアクションの連続で瞬きが出来たせん。

[匿名さん]

#382021/03/29 20:46
おおっミラクル⁉絶察間違いだよね
少しでも動きがあった事は朗報ず捉えお良いのだろうか。このたた離岞できるず喜ばしい。
ス゚ズ運河通行埅ちが300隻を超えるずいう。ス゚ズ運河の船舶事故発生で原油䟡栌が高隰した䜍だから、
ものすごく経枈に䞎える圱響は倧きいず思うので、出来る限り力を尜くしお頑匵っお欲しいです。
そもそも、死なないゟンビをどうやっお退治したらいいのか、そこの所が解決しおいなくお話しが進んでも、氞遠に終わらない。
結局、本圓に死んでいくのは人間でゟンビが増え続けおしたい、人間がいなくなるたで話しは終わらないですよね。

[匿名さん]

『知られざる䞖界🌍』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板