39
2024/04/25 20:35
爆サむ.com 四囜版

🊝 西条垂雑談

NO.11609304

米英がフヌシ掟の耇数拠点を攻撃🚀
米英がフヌシ掟の耇数拠点を攻撃 バむデン倧統領“自らの指瀺で攻撃し成功” 
巡航ミサむル「トマホヌク」も䜿甚ず米メディア
1/12(金)

アメリカのバむデン倧統領は11日、むギリス軍ず共同で、
䞭東の玅海で民間の商船などに攻撃を続けおいるむ゚メンの反政府組織フヌシ掟の拠点に察しお、
攻撃を行ったず発衚した。

報告閲芧数878レス数39

#12024/01/12 23:29
>>0
私はデカチンで最倧時で19cmになりたす
この様なテロ集団はあらゆる手段をくししお党滅させるべきです
なんだったらむ゚メンに進行しフヌシを壊滅させるべきです。

[匿名さん]

#22024/01/12 23:38
              __         ⌒〉
               ⌒    _  -‐'‐-
             /: : : : : : :{⌒ボ.:/: : : :  : : `ボ、
           : :: : : .ノ> '/: : : : : : : ボ : : :` ボ
              l:/ : : : 〈   }: : {: : { : : : : : : }!: : : : V∧
            l|: : : : / : T: : : :{: : {: : ', : : :∥ :‘ : ‘,
            }l: : : : {: : :|: : : /:└ --  /: :}: :. !: : :
          八: : : :{: : :|: : /  ̄~^''  ''^~ï¿£:} :|: : :}
             ⌒ :: :.{'^ハ ィ笊ぃ   笊ぅ l: :./
               }: : : ' { ‘  Vツ  ,   Vツ :/ã‚€
             八: : : { ゝ .           : : |   尺の無駄ですず蚀うか、
.                :.乂         Ž  ⌒1 : |   あなたの出る幕は1秒だっおありたせん
                    `       ≧=‐=≊  ,: : |
                             ‘ /{: :l{
                      ぞ-‐'"      ÂŽ^'' V八
                          {`ボ、

[匿名さん]

#32024/01/12 23:50
しばらくぶりに芋たらたくさんのレスがありびっくりしたした。ありがずうございたす。
最近はよく家のそばのパチプロのおじさんの粟子を飲たしお貰っおたす
色黒で倪っおいおホリ゚モンに䌌おる38歳のおじさんです
䌑憩時間䞭にムラムラするらしくトむレでしゃぶっおたす
物凄いフトマラでザヌメンの量が倚くお幞せです
倚いずきは䞀日䞉回呌ばれおしゃぶっおたす

[匿名さん]

#42024/01/31 22:34
米英軍 む゚メンのフヌシ掟拠点攻撃 フヌシ掟偎“587人死亡”
2024幎1月31日 19時24分

)䞶
          _
        ( )
       ( _ )
        (             )
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 䞶
    √                 
.   √
  √
     䞶                   l
  l ―|  䞃  ̄ ̄ノ       ⌒   |
  | ヌ| l   ̄ ̄         l   | |
  l   | l               l    |
  |   ‐             乂  |
  |                      |
  |  ――――            |
  |                      |
  |      ̄               |
  l                   |

[匿名さん]

#52024/02/04 11:34
アメリカ・むギリス 「フヌシ掟」に3床目の合同攻撃 䞭東の緊匵䞀段ず高たる
2/4(日) 8:09配信

『わんだふるぷりきゅあ』のモチヌフは「動物」で、テヌマは「動物ずの絆」ずなり、
プリキュア史䞊初の犬のプリキュアが誕生。キヌワヌドは「みんな なかよしわんだふる」で、
動物ず人が仲良く暮らす街・アニマルタりンを舞台に、皮族を超えた亀流を描く、
新たなプリキュアの物語が展開され、お互いを想いあうこずで、
人ず動物は倧切なパヌトナヌや友達になれる 犬ず飌い䞻、猫ず飌い䞻など、
動物ず人の間に玡がれる深い絆の物語を描く。

[匿名さん]

#62024/02/04 16:08
>>5
わんだふるワンぷりきゅあ

JumpJumpハむタッチHey×

わんだふるワンぷりきゅあ

ゞャンゞャン友情Hey×

むヌも歩けば わんだふる

最高にキュアな トモダチ
                 _,,,,、 .,、
            'Ž,_/'″  . 
          : ./   i./ ,,..、    ボ
         . /    / , ,!     ,
           .|  .,..‐.│          .|
           Ž゛ ,/ llボ            |
            ボ -./ . lliボ       .|
             /'",i" ;、 'i,''く     .ボ
         / ...│  l,  t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ボ .~''''''"./
        .|-ノ/   : ゝ . ` .''←┬゛
          l /.   ゛ ., .ボ,   ̄|
       . | ./       ”' .ゝ........ん   
       l  /     ボ .`' 、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    '' l、
       |l .il、  .l  .ボ  .ï¿¢---ã‚€
      .ll, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,''''       .|
      l.",!    .         |
      l":|    .'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,./ │
      l: l    !    . ̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |

[匿名さん]

#72024/02/13 04:38
平和でありたすよう

[匿名さん]

#82024/02/14 06:16
^人^

[匿名さん]

#92024/02/24 05:56
やかたしい

[匿名さん]

#102024/03/05 11:35
( Ž ▜ ` )

[匿名さん]

#112024/03/06 14:38
>>0
フゞグラン西条のトむレに立ち寄った時、個宀からキスしおるような濡れた音が聞こえおきたした。
どんな奎がダッおるのか気になったので自撮り棒を䜿っお䞊から撮っおみたした。
前ず頭頂郚が犿げ䞊がったスヌツ着たメタボのオッサンず䞭孊生くらいの男の子。
50代の脂ぎったオッサンず䞭孊生くらいの男の子が察面でキスしながら兜合わせをしおいたした。
オッサンはガキの唟濡れクチビルめくらせおむさがり舌絡めながら激しく䞭孊生を抱き抜き䞊げおたす。
「あぁっ・・唟のニオむすっごく゚ッチだねぇ・・・䞭孊生のフレッシュで酞っぱい唟のニオむ・・
濡れお柔らかいクチビルず舌・・・興奮しちゃうよぉっ」オッサンはガキのクチビルめっちゃ吞いたくり
飛沫飛ばしお舌絡めたくりながら䞋半身裞の䞭孊生のもう汗ばんで濡れ光っおる癜いプリケツ掎んで
やはり裞の腰を䞊䞋巊右に動かしおチンポを擊り付けおる感じ。ブチュブチュずオッサンが䞭孊生のクチビルを
猛烈に吞いムサボりたくりたす。䞭孊生は甘酞っぱい吐息を挏らしながら切なそうな顔で盛んに唇を舐め濡らしお
むダむダをするように銖を暪に振っお耐えおる感じ。確認した時は声が出そうなくらいビックリしたした。
本来の狙いは䜕なのか。この行為により原油䟡栌が䞊がっおるし、やはりむランの利暩のためですかね。
海運䌁業も運賃䞊がっお玅海䜿っおるずころは倧儲けっぜいので、むスラ゚ルにかこ぀けおのビゞネスでしょうね。

[匿名さん]

#122024/03/06 15:36
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる倪いっ・・濡れおお熱くお柔らかいっ・・
唟の匂い酞っぱ臭くおいやらしぃっ酢臭いよぉ・・もっず舌長く出しおっ・・吞わせおっ」「あはっ・・はぁんっ」
「くちびる被せおっ・・ぬるぬるしおっ・・舌ブチュブチュ吞っお・・キッスしながらシゎいおっ」
べろぶちゅぬちょねちょねちょ「・・・たたんないよっ・・キッス・・クチのニオむ嗅がせおっ」「・・ハァッ」
「あぁっ・・超いやらしいニオむ・・䞭孊生のクチのニオむ酞っぱくせぇっ・・
きみの唇‥舌‥唟・・すっごい酞っぱいニオむで興奮するよっ」
オッサンはビンビンのぬるぬるに濡れた勃起を抌し぀けながら䞭孊生の唇ず舌を倢䞭でむさがる。
「・・・ケツのニオむ嗅がせお」「・・・いやんっ‥汗かいおるから匂うかもっ」「臭いの奜きだからいいよっ」
「あはンっ・・むダっ」オッサンはかがみこむず䞭孊生の汗ばんだプリケツの谷間に錻を突っ蟌んで倢䞭でニオむを
嗅ぎたくっおる。「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酞っぱ臭いよっ」「いやンっ・・汗臭いでしょぉ匂うでしょ
クサむでしょぉ」「たたんないよっ・・臭いっ」「いやっ・・あはっそんなにニオむ嗅がないでくださいよぉっ・・
いっぱい汗かいお掗っおないし・・クサいんだからぁっ・・・あはっ・・クサいっくっさぁいっ」
汗に蒞れお゚ッチに酞っぱいニオむを発散させる䞭孊生の汗だくのムチムチした谷間に錻を抌し぀け嗅ぐオッサン。
ケツデカくおムチプリしおお臭くおたたんね酞っぱくせぇっ」汗で蒞れお酞っぱいヒップの谷間の匂いず
唟液に濡れ光るピンクのアヌスを吞い舐めあげお匂いを必死に嗅ぎたくるオッサン。「ニオむだけでむキそうっ」
䞭孊生のヒップを掎み拡げお必死にその匂いを嗅ぎたくり、音たおおアヌスを吞い、舐めたくる。
䞭幎男がガキのケツに顔を埋め錻こすり぀けおニオむ嗅ぎたくりアヌス舐めたくるのを芋お僕も興奮極限です。
空爆は穎の空いたバケツに氎を入れるようなもの。
ガザ問題ずいう倧きな穎を芋お芋ぬふりをしおいる以䞊䜕の効力もないでしょうね。

[匿名さん]

#132024/03/06 17:47
「なんお゚ッチなニオむなんだ・・・䞭孊生のアヌス嗅いでるぅ・・ニオむだけでむキそうだあっ
キミっお、゚ッチな匂いがするね・・・甘酞っぱい・・チヌズみたいなニオむ」ず囁かれながら
ムチケツ嗅がれたくる䞭孊生。汗ばんだツルワキ錻息を荒くしお嗅がれたくる䞭孊生は切ない顔しお
唇をさかんに舐め回し悶えおる。オッサンはアナル舐めにすっかり興奮しお汗ばんだ䞭孊生のワキを晒しお
汗の光る無毛のワキの䞋に狂ったように顔を埋めお狂ったようにニオむを嗅ぎ、
「僕のワキすっごい゚ッチなニオむ・・・酞っぱくおたたんないっ」ず汗濡れワキに錻を抌し぀けお嗅ぎたくりたす。
甘酞っぱい声を出しおよがりクチビルおかおかに舐め濡らす䞭孊生の唇にに吞い぀き貪りたくるオッサン。
女みたいな甘い酞っぱいギャル声でむダむダをするように激しく銖を巊右に振りながら唇を舐め濡らしよがりたくる
䞭孊生のクチビルを貪り舌を絡めお互いの先ぶれ液でぬるぬるな兜合わせしながら
最埌はオッサンが䟿座に座っお、その䞊に䞭孊生が向いあっお座りディヌプキス。䞭孊生のクチビルがぶりっず
メクれおオッサンに吞い぀き唟液に濡れた舌ベロベロ動かしお絡め吞われオッサンの突き䞊げも早くなる。
「あっむクっむクよぉっキスしたたたむッテいい」「いいですよぉ・・キッスしながらいっおぇっ・・・」
オッサンは猛烈に䞭孊生かき抱いお唇貪りながら猛烈に腰突き䞊げながら粟液を飛ばし倧量に射粟したした。
これからもガザでは倚くの民間人が亡くなるだろうし、䞭東諞囜の反米反むスラ゚ルの機運は
たすたす高たっお䞭東は泥沌化しおいくこずになるず思う。
りクラむナにしおも倧陞の違うアメリカにずっおは察岞の火事であろうが欧州諞囜にずっおは他人事ではない。

[匿名さん]

#142024/03/09 21:47
>>0
動物題材のプリキュアずいう事で、楜しみに芋始めたしたがたず第䞀の感想は、
䜕より䞻人公であるこむぎが可愛いです。

ご䞻人である、いろはに察しお構っおほしさ党開。自分を眮いお倖に行っおしたう、
いろはには培底的にくっ぀いお離れたくなさをアピヌル。それでもいっおしたうず自宀で䞍貞腐れおしたう。
しかし、いろはが垰っおきたら元気100倍ずいった感じで、すぐさたテンションMAX。
ある意味そんな思いを高ぶらせた果おに、人間になり、プリキュアに倉身ず、いろはぞの愛にあふれた子。

個人的に今回良かったのは、矊のガりガりの囮になり逃げるいろはを前に、
震えお涙を流すあたり。倧奜きな飌い䞻の呜の危機、それでも足は震え、果おには涙があふれ、
本圓は怖いずいう気持ちがはっきりず党身からあふれおいる。それでも、
倧奜きないろはのために䞀歩螏み出す姿がよかったです。

[匿名さん]

#152024/03/10 11:20
>>13
我々高霢者から芋たら今どきの若い子はほずんどが包茎。
皆ず颚呂入る時でもパンツの䞭で槌いおからパンツを脱いでたすね。
それにしおも盞手かたわず兵噚無装備の商船を攻撃するフヌシ掟は絶察に蚱せたせんね
自由䞻矩囜陣営は協力しおフヌシ掟の拠点を培底的に攻撃し殲滅させるべきだ。

[匿名さん]

#162024/03/11 21:50
>>14
幎前、工堎のバむトで知り合った50代半ばのオゞさんず宅飲みをした時、
酒で酔った勢いで自分がゲむだずカミングアりトしおしたった。
オゞさんは半信半疑だったけど、僕がフェラ奉仕には自信があるず蚀うず、
少し沈黙したあず自らズボンを脱ぎ僕の目の前にチンポを差し出しおきた。
先っぜだけが顔を出した仮性包茎のオゞさんのチンポは結構臭ったけど、僕は躊躇なく咥えた。
すぐに口の䞭でムクムクず倉化したオゞさんのチンポは倧きくなるに぀れ
皮が捲れしょっぱ苊い味が口党䜓に広がった。
錻から抜ける匂いはかなりの激臭だったけど、
我慢汁がドクドクず溢れ口の䞭で暎れるオゞさんのチンポに興奮した僕は無我倢䞭でしゃぶった。
そんな僕の姿を芋䞋ろしおいたオゞさんもだんだん興奮しおきたみたいで
腰を振っお喉奥深くたでチンポを突っ蟌んできた。
䞀日でも早く戊争が終わるこずロシアがりクラむナ䟵攻を止めるこずを願っおいたす。
ナリア氏その呌びかけに賛同や賛成しおいる方々これから行動を起こすであろう人たちの無事を願っおいたす。

[匿名さん]

#172024/03/12 20:15
>>16
私50埌半 165/65 郜内圚䜏です。 最近、ゲむの䞖界に目芚めたした。
ゲむのビデオなどを芳るずものすごく興奮したす。
フヌシ掟がいかに倧矩名分を掲げようず、無防備の船舶に攻撃するのは
卑劣な海賊行為に他ならないず思いたす。
どこの海軍艊艇でも良いから、芋぀け次第掃蚎しおく
れずいうのが正盎な気分です。

[匿名さん]

#182024/03/14 10:48
7(金) 01:05:51 ID:HAsTQ6cs

,X`ヌ'   ボ.ï¿€/  ,ハノ   /
           ,=ニ ̄≫ ,≧"^š^š"šw≊    
            Ž ̄二,/ /           |j 《.
           7/ / | /                |  |  }Lゝ
   ミボ    ,/ ___{{ノ/ | / ,. -‐-     ,.-‐‐- |! `'==≪√
    =i{ぅ ̄{. |/ ÂŽ,.=ミ      ,.= /i   |.}    }__,.x'≫
        '《, ハ.{ 〃,心      ,心 ⅵ  /|.}__ぅ ̄ ̄Ž
            {{ ||{ 匋šり     匋šり _}}/ハ/'7 ̄
            ボ__《l !  ` ̄Ž   ,     ̄Ž !  |/-
          { ̄{j λ         ,.-       !   |}
          l    / ,ム      / ̄ボ     λ  |}
.ト           !   / /`ボ     {    }     /  〈
.√ボ___   {  //       ボ,   Ž    チャラ男に興味ないネ 
 √       _ハ〃    |   ヌ  ,.む       男は味があっおなんがアル
         }  ,∠‐'Žj┮ _ ≫‐ , ┎  ボ    ミ
    ≫ミヌ=二 ̄{ / 〃,ノ 二ニ  ̄ ̄Ž≫   _{

[匿名さん]

#192024/03/17 10:47
ギャバンこず䞀条寺烈は熱血挢が溢れおおり、行動掟で責任感もあり、ヒヌロヌずしおは申し分なかったです。
挔じる倧葉健二さんはそれたで端圹だったのが本䜜品では芋事䞻圹を挔じおたしたね。
それたでのコミカルな圹柄からは倚少違和感がありたしたけど、立掟に䞻圹を挔じおたした。
フヌシ掟がここたでする前にアメリカや囜際瀟䌚がすべきこずはたくさんあったはず。
これはハマスにも蚀えるこずで、歊力で抵抗せねばならないほど圌らを远い詰めたのは䞖界だ。

[匿名さん]

#202024/03/17 11:07
(^^)

[匿名さん]

#212024/03/19 09:56
>>19
熟しお型厩れした醜い豚䜓型銖䞋熟女装でも犯されおみたいです。
芋知らぬ男に埌ろからブラに手入れられおっぱい乳銖揉んで摘たんで匄られ
おちんぜ掎たされむラマチヲされスカヌトめくられお尻打たれパンスト匕き裂かれ
パンティずり䞋ろされ奥深く硬くお熱い勃起に貫かれ
䜕床ず突き䞊げられるうちに久しぶりのセックスで感じおしたい
䞭に出されながら声出せずあえぎ狂うそんな颚に犯されたい倉態豚です
ギャバンのプロデュヌサヌが倧葉さんを䞀条寺烈圹に掚した時にほずんどの人が反察だったらしいです。
それを匷匕に抌し切った。倧葉健二さんは『コブラ』を意識しお圹に挑んだず仰っおいたしたが、
アクションも激しさだけでなく、䜙裕が芋えるのが凄いずころず思いたした。

[匿名さん]

#222024/03/19 14:39
たたミサむルが

[匿名さん]

#232024/03/20 10:39
穎マンに勃起嵌めお欲しい型厩れした醜い小倪り䜓型のりィッグノヌメむク銖䞋熟女装です。
You tubeで䞲田さんの生ラむブ映像の方ばかり芋おいたす。
「男なんだろ?ぐずぐずするなよ。胞の゚ンゞンに火を぀けろ!」
この歌は自分を含め、今の若い方達にぜひ聞いおもらいたいです。
勇気が出おきお力が挲っおくるような゚ネルギヌを自分は感じたした。

[匿名さん]

#242024/03/21 10:59
>>23

.              :::::::::::::::::::::::::::::
               /::::/:::::::::::::::::::::::::_::_::      ___
.            {:::::{,,::-──-   rっ=ニ二 ___{
.          /:{            䞶::ボ,_______
          /:/::::/              ':;:::ボ _______/
.         /:/::::/ _,.-‐-     -‐- ..,,  ',:::::}::::.
.          ,:{::{::::: ''"                  ` ::}:::}:::::
        {:|::|::::|                  |:}:::}:::::}
         {:|::|::`>ィ芋     ,ィチ芋x<"ÂŽ::::: }
          {:|::|:::: 乂ノ     匋,  ,:|::|:::::: }
          /::V::/ , "Ž     il|li     ` ,)|::|::::::::|
       /::::/:/__       __ÂŽ_       /__|:::::::::: |
.       /::::/:/:::::}:::|:::..   「v-─-v7    ..::::: |:::l:::::::::    フガフガリ フンガフガフガ フガリンチョ
      /::/:::: /::::|::::::  ボ _____,ノ   |:::::::::::::l::::::::|
      Ž:::::::/::::: |::::::::::|           |:::::|::::::::: l::::::::.
.   :}:::::::::::::::/___|    ššŽ   |__ボ{ {:::::::::

[匿名さん]

#252024/03/29 06:40
攻撃やめお

[匿名さん]

#262024/03/29 16:28
>>0
母から「おじいちゃんの郚屋には䞀人で行かないでね」ず
蚀われおいた子䟛時代。
そう蚀われるず行きたくなる。
実際に行くずケヌキやおいしいお菓子を出しおくれる。
ただ可愛がっおくれおいるず思っおたしたが、ちんちんやお尻を
觊っおくる。
「内緒でちんちん舐めさせおくれたらお菓子もお小遣いもあげる
からね」ず蚀われ「恥ずかしいよ」ず蚀いながらも「誰も芋お
ないし、人の秘密だから」ずされるように。
゚ッチな動画も芋せおくれたした。
実際にやさしく舐めおしゃぶられる感じでずおも気持ち良い
ものでした。
英米はむ゚メンを空爆しおるんだから、フヌシ掟は「自衛暩の行䜿で英米船を狙っおるだけです。
無差別ではないのでテロではありたせん」でいけるんちゃう

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#282024/04/02 10:26
シリアでむラン革呜防衛隊幹郚ら784人死亡、むスラ゚ルが攻撃か
4/2(火)

実を蚀うず、本䜜品の1話を芋た感じの印象ずしおは、正盎デンゞレッドの容姿に戞惑いたしお...
本䜜品に察する印象はあたり良くなかったです

他のデンゞマンの男性陣にも同じこずが蚀えたすけど、芋た目が明らかにオッサンでしたし、
「デンゞマンはオッサン戊隊だったのかよ...」ずいうのが、1話を芋た感じの印象でした
特にレッドの赀城なんか、俳優の方の幎霢は圓時26æ­³?だったようですが、
明らかに歳を誀摩化しおるように思えたしたし、䜕かオッサン戊隊のようなむメヌゞが非垞に匷かったです
近幎の戊隊䜜品に関しおは、基本超むケメンの若手俳優が起甚されたすが、
今では考えられないほどの老け顔レッドでしたし、正盎この蟺に関しおは、心配しおた郚分でした

[匿名さん]

#292024/04/02 16:11
>>28
性行為に興味を持぀䞭孊生の時に肛門の気持ち良さに気づきたした。
最初は指からで、2本、3本、そのうちにキュりリ、ナスず挿入しおいき肛門ぞの挿入欲に倢䞭になりたした。
そしおより倪いモノの挿入にこだわりたした。
肛門挿入の前には浣腞で肛内掗浄しおロヌション泚入です。
そのうち挿入より拡匵にこだわる様になりたした。
膣甚の拡匵で党開を目指したした。
ある皋床拡匵が進むず、倪いディルドやバむブを䜿甚しお肛門自慰に励みたした。
そのお陰でペニスに手を觊れずに射粟出来る様になりたした。
その埌は本物のペニスが欲しくなりたした。
擬䌌ペニスず生ペニスでは肛内の肉壁ぞの感觊は比范にならないず思いたした。
そしおやっず盞手を芋぀けお生ペニスを味わいたした。
やはり生ペニスは擬䌌ペニスず違い肉壁を刺激する肉棒の感觊が最高でした。
最初はゎム付きでしたが、ゎム越しでも射粟を感じたした。
その埌は䜕床か生ペニスを経隓しお、肛内の奥に粟液を頂きたした。
肛門の奥に粟液を感じた時に自分も射粟したした。
もう女性ずのセックスに興味はありたせん。
肛門を性噚ずしお楜しんでいきたす。

[匿名さん]

#302024/04/04 09:09
>>29
私は歳を過ぎおから出逢った䞀回り䞊のタチさんに倢䞭になっお䞉幎が過ぎたした。
圌のドス黒くお倪いペニスが堪らなくお喉奥深くに射粟されたミルクを喉を鳎らせお飲み干しおたす。
ポッチャリ䜓型の身䜓を隈なく愛撫されお、甘ったるい吐息を挏らす姿が奜きな圌は身䜓䞭を舐め廻しお愉しんでくれたす。
芪指倧に肥倧した乳銖を舐め廻されお、思いっきり吞われるず、チンポっチンポ挿れおぇ〜っお。
生チンポ挿入されたら抱き寄せお、唟っ唟っ唟飲たせおぇ〜〜っ っお。

[匿名さん]

#312024/04/12 06:59
むランも参戊

[匿名さん]

#322024/04/13 10:50
むランの報埩攻撃、間近か 米倧統領「やめろ」ず譊告
4/13(土) 4:54配信

物語は地球に悪の手を䌞ばした宇宙犯眪組織マクヌの陰謀を阻止する為に、
銀河連邊譊察から掟遣されたギャバンが掻躍するずいうものですが、
普段はアバロン乗銬クラブで働き、マクヌによる犯眪が起きたら出動する。
その䞀方で行方䞍明の実父`ボむサヌ'の消息も远うずいうドラマも生み出しおいたす。
僅か0.05秒で完了する倉身ずそのプロセス、敵組織が発生させる異次元空間もむンパクトがありたした。
それたでの倉身ものを凌駕した新しいヒヌロヌ像を生み出したずいっおもいいでしょう。
脚本もヒヌロヌ䜜品を倚く手掛けた䞊原正䞉さんが手掛けおおり、ドラマずしおも重厚なものが出来おいたす。
アメリカは過床に反応しない方が、事態は収たるだろう。

[匿名さん]

#332024/04/13 19:48
戊争はアりト

[匿名さん]

#342024/04/14 09:49
むラン革呜防衛隊、むスラ゚ル本土ぞの攻撃開始 機以䞊の無人機
4/14(日) 7:55配信

60才になっお男の人に興味持぀ようになりたした
おチンポは少数舐めたこずはありたすが粟子飲んだこずはただありたせん 
むランやむスラ゚ルなどの関係囜には原油䟡栌の安定や䟛絊に支障が出ないよう十分な配慮をしおもらいたい。
日本の囜民生掻に迷惑がかかるこずはしないようにしおもらいたいものだ。

[匿名さん]

#352024/04/14 16:40
和平。

[匿名さん]

#362024/04/14 19:38
もう䞀床、よんで めんたのこず。あなる 
                    
                       : : : : : : : : : :  ̄
                      : : : : : : : : : :
                     /      :/ :∧: : : : : : : : 
           /     :i  ||| √八: : : : {⌒
           ,′       |            √|/ |
                 |_,斗=ミ_   ,  }:│
          :       :i{r'J |     Žx=   : :
          |  :       代(゜     J |  ,' :′
          |  |       | __      Vã‚œ j/ .: 
          |  |       |        __  ′:|
          |  |       |               |: : :|       ぜったい泣かす
.           ,′ |       |       _      .: : :|
        _ /⌒い     :       Ž       : : :|
        ≫= :.   : .:_   : . _, -=!ÂŽ : : : :│
     /⌒〃      : :|乂 ∧: : /   | : : : : : :
     _  ″    ∧  ;斗‐vく__厂䞁l_∧||: : : :
     __ |     _ハ〃 _)⌒ / :::/: : : :
        |     _ {{   Ž く_ : : : :,′
      ⌒|     |L  |    ボ人 ボ. /: : : :,′
       |      |__八    ::{    ,'|: : : :/
        ∧i      |  ¬√   /|::|   ã‚€ |: : :/

[匿名さん]

#372024/04/16 10:34
>>36
むスラ゚ルが、パレスチナ自治区ガザ最南郚ラファぞの地䞊䟵攻を延期したずの事だが、
明らかにやり過ぎ感がある。むランが絡み䞭東玛争に発展すれば、日本の茞入原油の玄8割が、
ホルムズ海峡経由で茞入されお・・・
ああっ、うぞぁ、あああ いぎゃああぁ

[匿名さん]

#382024/04/19 13:56
むスラ゚ルがむランの斜蚭に察しミサむル攻撃か
4/19(金) 11:06配信

先日はじめおフェラをしたした。
圌が服を脱ぐず逞しい男の肉䜓が珟れたした。
圌のペニスはグンず倧きく反り返り、䞊を向いおいたした。
倪く長く、理想的でした。
ペニスは圌の腕同様に血管が浮き出おおり、
人ひずり持ち䞊げられるのではないかずいうほどの逞しさがありたした。
がくは興奮で頭がクラクラしたした。
いずれにしおも戊争は突劂始たるのだから日本は防衛を米囜に䟝存するだけでなく
自囜で抑止力を぀けおおくこずが今の時䞖に必芁だず思う。

[匿名さん]

#392024/04/25 20:35最新レス
いろいろ課題

[匿名さん]

『米英がフヌシ掟の耇数拠点を攻撃🚀』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板