1
2024/05/18 11:36
爆サイ.com 四国版

🐓 徳島雑談総合

NO.11862736

徳島県警②
地域の交通実態を踏まえた事故の抑止対策推進や時代の変化に適応した捜査態勢確立を指示 県警本部で警察署長会議【徳島】

5月17日、徳島県警は警察署長会議を開きました。
県警本部で開かれたこの会議には、徳島県内10の警察署の署長や県警本部の幹部ら約50人が出席しました。
会議では松林高樹本部長が「4月以降、県南部で複数人が亡くなる交通死亡事故が相次いでいる」として、地域の交通実態を踏まえた事故の抑止対策の推進などを指示しました。
また、投資・ロマンス詐欺などSNSを悪用した犯罪も相次いでいるとし、ほかの県で発生した新しい手口にも関心を持ち、時代の変化に適応した捜査態勢を確立するよう指示しました。
(徳島県警 松林高樹本部長)
「常に県民の立場に立ち、社会情勢の変化に柔軟に対応しながら、管内の治安維持・向上につながる、より一層の取り組みがなされることを期待し訓示とします」

5/17(金) 18:04配信
JRT四国放送
👈️前スレ 徳島県警 
報告閲覧数142レス数1
合計:

投稿者により削除されました

『徳島県警②』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL