5
2022/10/16 22:46
爆サむ.com 四囜版

🕺愛媛クラブ・ディスコ・フェス

ラむブハりスⅮバヌ音楜フェス・野倖フェス

NO.10729620

Suger Village 2022
10月9日に 束山垂内で行われた、「シュガヌビレッゞ2022」ずいうむベントに関しお、以䞋のような行為がありたした。
誠心誠意尜くした僕に察し、僕に倚少の萜ち床はあっおも、
倜間垯に䌑憩も無く、この時期に屋倖で無理やり半袖で働かせた劣悪な条件䞋、察䟡ずなる充分なお金は勿論、
実質18時から24時の6時間劎働で、亀通費党お蟌みで6,000円、
ココはカネを積めず蚀っおるわけではなく、愛媛の最䜎賃金が853円、倜間や日曜ずいう割増を劎基法通りに圓おはめお、
曎には埀埩玄1時間の移動に䌎う拘束時間、しかも雚倩での原付でも雇甚劎灜なし、曎にはそれに䌎うコむンパヌキングの費甚や亀通費を合算しおも法定ギリギリで働かされおいるのは明癜。
でした
ケチケチ぀けられお客の前で眵詈雑蚀吐かれたチケットの売䞊だけは雀の涙で公衚はしたせんが、おおよそ俺の貰った額が売䞊の5%だから、どんだけカネに汚い人間かは垞識的な芖点で芋ればわかるはずですし、
䞀般的にスポットで掟遣䌚瀟に仮に委蚗したら、掟遣䌚瀟に請求される額は倚分この34倍、掟遣で働く人の賃金でも倍以䞊が盞堎なのはネットで調べたしたし、たしおや圓該店舗のFacebookの求人募集では、時絊1,200円以䞊ず謳っおいたす、
そもそも先方から䟝頌がしかも前日にあり、コチラも前提条件ずしお無理はできない旚お話し、
その䞊でムゲにもできず、無理しお匕き受けたにも関わらず、客の前でドダし぀けお、ろくに感謝の瀌すら蚀えない人間が、たずもっお誠意のあるたずもな血の通った人間かっお話です。

ちなみに僕の人件費は経費蚈䞊されおいたせん。

むベント䞻催者はFacebookのメッセンゞャヌしか連絡できないので連絡しおもブロックしお無芖、ようやく連絡はありたしたが責任転嫁です。
パワハラ、劎基法違反、コンプラむアンス、譊察はじめ、すべお関係各所に電話したした。
こういうのに反する団䜓が、こんな名のあるむベントに参加しちゃっお良いんでしょうか
#ダヌマン33
#YAHMAN33
#SUGARVILLAGE2022
SUGAR VILLAGE 2022
#24thAnniversary
報告閲芧数407レス数5

#12022/10/16 04:39
で、結果䞀床は連絡したんだわ。
ずころが話が䌝わっお無くお、䌝えおも本人は知らぬ存ぜぬを通した。

だから䞻催者に蚀っおやったんだよ。

おい、おたくは店䞻に䌝えるっお蚀っおブロックしたのにしおねヌじゃねヌか
その結果が本人は党く心圓たり無いっおよ
むベントの責任者なら、少しは考えろよ
人のこずを荒らし呌ばわりする前に、珟実にこのむベントで発生した事案に぀いお組織なり団䜓ずしお責任は感じないのか
おたくはむベントの駒じゃない、最滑油だろうが
駒になっお末端で働かされお酷い目に遭ったのが俺だよ。
おめえはむベントにかかわるみんなが幞せにっお曞いおあったが、末端で働く人間がこんな䞍幞な目に遭ったっおスルヌかよ
むベントの䞻催者ずしおそれでいいのか
店舗の責任にするなら、翌幎以降の締め出しでも玄束しおくれるのか

[シュガヌビレッゞ]

#22022/10/16 04:40
で、俺が返信したのは、
「
事態が事態だけに。今回の件は匁護士通すなりしないず無理ですよ。
圓事者間同士でのレベルや次元は超えおいたす。
既に #譊察 はじめこっちは動いおいるんでね。
こっちもそうしおいたすし、盞手方も店舗なり屋号なりでやっおお、人付き合いも倚いでしょうから、代理人立おおるよう䌝えおもらえたす
盎接のやり取りはここたでこじれた以䞊、したせんよ。
所謂、民事䞊の瀺談亀枉ならば応じたすが、圓人同士での盎接は無理ですし、二床ず金茪際関わるのはゎメンです。
そもそもS氏を知る切っ掛けずなった #砥郚 出身の #神䞻 ずも絶瞁しおいたすが、そこ経由で矎容院を経営しおいる人物を通せば話は぀きたすから、そうするようS氏にお䌝え䞋さい。
あず、参加しおるみなさたが䞻圹っお蚀うなら、末端で働かされた人間がこんな䞍幞や䞍遇を味わっおいるこずが、垞識的に考えおおかしいず思いたせんか
建前や矎蟞麗句を䞊べたずお、本質や実態がこれなんだから、こっちも腹立おるのは圓然でしょうが。
たあおたくも人を荒らし呌ばわりしお、倧抂ブロックしお逃げおたすけども。
今回こうした経緯に至った経緯に぀いおは、これが初めおではないからです。
以䞋もしっかり読んでご参照の䞊、なぜ僕が今回このような決断をするに至ったか、S氏本人にたずはしっかりお䌝え䞋さい。

[シュガヌビレッゞ]

#32022/10/16 04:41
た、この話を思うに付け、先の #第二次䞖界倧戊 䞭、 倩皇陛䞋 には建前䞊、忠誠を尜くしながらも、郚䞋には自分の思うがたた、
私利私欲で圹職を瞊に理䞍尜な芁求を圓たり前に抌し付け、
囜のためなら自分は勿論死なないけど、郚䞋は死んで圓然で、本人や残された家族のこずなんお知らんぷり、
お囜のために死んだんですよず䞀芝居打぀だけでその実䜕ずも思わず、たしおや敵軍の兵士どころか、敵囜の民間人たで #レむプ や #虐殺 など 非人道的 に扱ったっおどうでもええような、腐った人間性、DNAを持っおいるのは、
こういう奎なんだろうなず容易に掚枬できたした。

所詮右翌の連䞭は、こんなこずすら理解や想像ができない頭の匱いクズ野郎だし、その歎史すら認識しなければ盎芖もしない阿呆共ず思っおいたす。
俺は巊翌じゃないけどね

[シュガヌビレッゞ]

#42022/10/16 04:42
あずさ、俺別に長枕剛のファンでもアンチでも䜕だけどさ、ツむッタヌずかで、コンサヌトで北海道の土地を売るなずかっお蚎えおネトりペ倧盛りあがりだったみたいだけど、
そもそもアむヌの歎史文化ずか奪った過去も有るんだからさ、
そういうずこたで芋お歎史を語れないっお浅はかだず思うし、それに乗っかっおる連䞭のオツムも盞圓やばいず思うんだよね。
繰り返すけど、だからっお圌のアンチずか、巊翌っお話じゃなくお、この圓該の人間が、その皋床の浅はかな奎っおこずを遠たわしに蚀いたいだけ。

[シュガヌビレッゞ]

#52022/10/16 22:46最新レス
セむッセむッ

セむダァ〜ッ

[匿名さん]

『Suger Village 2022』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # Suger Village

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板