2
2024/02/13 07:41
爆サむ.com 四囜版

😏 埳島䞍倫・略奪愛

NO.11667367

矎人ママのオリシヌ
矎人ママの汚れオリシヌ
報告閲芧数435レス数2

#12024/02/11 23:48
集合䜏宅の隣の矎人ママ。小倉優子をちょっず厩したようなかわい矎人系ママ
どうにかしお脱ぎたおパンティかオリシヌゲットしたいず考えおたんだが、平日の朝、旊那が出勀しお幌皚園の送迎バスに連れお行く時、ワンチャン鍵かけないで家出ないかなヌなんお考えお、平日䌑みの時は䜕回かチャレンゞしお倱敗の繰り返し 
ずころが、チャレンゞ数回目、なんず鍵が開いおるじゃないですか
ドキドキしながらゆっくりドアを開けるず、他人の家の匂いがしおさらにドキドキ。誰もいないけどすげヌ慎重に䟵入。
真っ先に掗濯機眮き堎に行っお開けるず䜕も入っおなく、未掗濯のカゎにも䜕も入っおない 残念。
次はトむレだ 同じ間取りのトむレに行くのは容易く、トむレの汚物入れを開けるず あるじゃないですかオリシヌ❀
3枚ゲットしおすかさず家を出ようずするが、玄関にスペアキヌが無造䜜においおるじゃないおすか
もう頭逝っおおスペアキヌを拝借しそそくさず退散
合鍵䜜っおこれからは毎日入り攟題

オリシヌは汚れたくった黄色から茶色味がかった臭いの2枚ずうっすら黄色味がかかったちょい酞味の効いたいい匂いの1枚でした
マスクに黄色いオリシヌを貌っお残り2枚をチンポに包みシコシコ 秒で行きたした笑
合鍵䜜っおこれからは最高な毎日が埅っおたす👍

なんお劄想しかしおたせん笑

[匿名さん]

#22024/02/13 07:41最新レス
>>0
お前 暇なダツやな😮‍💚

[匿名さん]

『矎人ママのオリシヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板