38
2022/11/18 08:23
爆サイ.com 四国版

📿 創価学会

NO.10840234

北朝鮮覚醒剤
国内流通経路は統一教会と創価学会が担っています。
報告閲覧数507レス数38

#12017/01/13 13:00
>>0

893と創価が窓口。北朝鮮側の窓口が統一教会と米軍。

[匿名さん]

#22018/01/02 00:01
終始、創価大弁護団の御機嫌を伺い、3年間もレイプの実質審理に入らないという
信じられない口頭弁論を続けた満田明彦 加藤新太郎裁判長★が担当した、
衆議院 残り29匹P献金公明党が涎を垂らしながら縋りつく

【パナマ文書にSGI。池田大作(豚のホルマリン漬け)レイプ事件】

金正恩 前原誠司
小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯 A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父 松井良夫=笹川良一の部下。元大阪府議会議長

小泉進次郎(ホモ 性ペット 農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)
・関東学院大学〜コロンビア大学〜対日謀略機関CSIS

のチームメイトである

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱 ソ連軍青年将校)と義兄弟、CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の
安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 スパコン リニア

【受託収賄罪 安倍晋三 昭恵名誉校長夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK 岩田明子記者の友人でもある

内閣調査室 北村滋に泣きつき、創価信者が組織内組織を形成する警視庁 中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
被害女性の下着に付着したDNAが一致したが検察審査会★に不起訴相当として貰った
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は統一創価北朝鮮CIA】に見せ
その見返りに村井秀夫刺殺時のスクープ報道ベストポジションを与えて貰った〉創価TBSの元記者、

【山口敬之 薬物使用レイプ事件】

何れも国家ぐるみで、これらの犯罪を強引に揉み消し。

★=創価信者多数・CFR CSIS CIA支配

[匿名さん]

#32018/02/19 00:17
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

金正恩 前原誠司 池口恵観
小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉校長夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#42018/03/21 23:26
終始、創価大弁護団の御機嫌を伺い、3年間もレイプの実質審理に入らないという
信じられない口頭弁論を続けた満田明彦 加藤新太郎裁判長★が担当した、
衆議院残り29匹 P献金公明党が涎を垂らして縋りつく

【パナマ文書にSGI。池田大作(豚のホルマリン漬け)レイプ事件】

小池百合子
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)

小泉進次郎(ホモ 性ペット 農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の
安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉校長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK岩田明子記者の友人でもある、

内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
被害女性の下着に付着したDNAが一致したが東京地検★検察審査会★共に不起訴として貰った
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は統一創価北朝鮮CIA】に見せ、
その見返りに村井秀夫刺殺時スクープ報道ベストポジションを与えて貰った〉創価TBSの元記者、

【安倍晋三も披露宴に御出席。スパコン社長がパトロン 山口敬之 薬物使用レイプ事件】

[匿名さん]

#52018/03/27 22:03
2000年(平成12年)12月30日午後11時頃から翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の4人が殺害された。隣に住む母親の実母が31日の午前10時40分過ぎに発見し、事件が発覚した。

この事件は、20世紀最後の日に発覚した、大晦日に差し掛かろうとする年の瀬の犯行だったことや、犯人の指紋や血痕など個人を特定可能なもの、靴の跡(足跡)の他、数多くの遺留品を残している点、子供もめった刺しにする残忍な犯行、さらに殺害後に長時間現場に留まった可能性が指摘され、パソコンを触ったりアイスクリームを食べたりするなどの犯人の異常な行動、これらの多くの事柄が明らかになっていながら、犯人の特定に至っていないことでも注目される未解決事件である。また、年の瀬に発生した殺人事件という時期柄もあって、一年を振り返る区切りとなる年末近くになると、警視庁による情報公開が行われ、マスコミが話題に取り上げることが多い事件である。

【居酒屋UZU】森永製菓御令嬢 安倍昭恵名誉校長経営
東京都千代田区内神田1-7-10 TEL 03-3518-9277

ミスター統一教会 安倍晋三内閣総理大臣(CIA工作員の孫)を夫に持つ、
森永製菓御令嬢 大麻解禁推進派、日本会議森友学園 安倍昭恵名誉校長。

東京都世田谷区祖師谷4-7-10 にお住まいの佐川宣寿を手懐ける森永製菓のお嬢様、

今夜は発狂して食べてますね? チョコ入りチョコモナカジャンボ。

[匿名さん]

#62018/04/16 23:51
 森友学園との国有地取引をめぐる決裁文書の改ざん問題で、財務省は16日、同省の佐川宣寿・前理財局長が昨年2月下旬以降、改ざん前の文書に安倍晋三首相の妻昭恵氏の記載があることを認識していたと明らかにした。当時は取引の妥当性について、野党の追及を受けていた時期にあたる。佐川氏が、昭恵氏の記載があることを知りながら、政治の関与を否定する答弁をしていた可能性が出てきた。

この日あった参院決算委員会で、共産党の辰巳孝太郎議員の質問に対し、同省の太田充・理財局長が明らかにした。

改ざん前の決裁文書には、土地取引の交渉過程で、近畿財務局が学園側から昭恵氏の写真を見せられたことや、政治家側からの問い合わせがあったことが記されていた。同省はこの文書を昨年4月に改ざんしたことを認めている。

太田理財局長は、理財局の総務課長が昨年2月下旬以降、改ざん前の文書の内容を把握していたと説明。文書に昭恵氏の記載があったことについて、「具体的に何日だということを覚えていないが、佐川前局長に報告したと言っている」と述べた。

学園との土地取引をめぐっては、佐川氏は理財局長だった昨年3月、「政治の関与は一切ない」などと答弁。今年3月27日の証人喚問では「刑事訴追の恐れがある」として、自身の関与など改ざんの経緯についてほぼすべての証言を拒否していた。一方で、土地取引については「総理夫人の影響があったとは全く考えていない」と述べていた。

[匿名さん]

#72018/05/04 23:26
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#82018/05/04 23:40
わかりましたからこないでください

[匿名さん]

#92018/05/04 23:58
>>8
何故ですか?

[匿名さん]

#102018/05/05 01:28
>>9
多分と言うか信者だからだよwwwwwwwww
反応している=創価信者で間違いはないと思うがねwwwwwww

[匿名さん]

#112018/05/05 01:39
>>10
おや、助け舟ですか?

[匿名さん]

#122018/05/20 23:32

小池百合子
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)

のチームメイトである、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の
安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK岩田明子記者の友人でもある、

内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
被害女性の下着に付着したDNAが一致したが東京地検★検察審査会★共に不起訴として貰った
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は 統一教会 創価学会 北朝鮮 CIA】に見せ、
その見返りに村井秀夫刺殺時スクープ報道ベストポジションを与えて貰った〉創価TBSの元記者、

【安倍晋三も披露宴に御出席。スパコン社長がパトロン 山口敬之 薬物使用レイプ事件】

[匿名さん]

#132018/06/28 23:26

日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小池百合子(学歴詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

及び、

[匿名さん]

#142018/08/07 23:37

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

の友人であり、フェイクニュースNHK 岩田明子記者の友人でもある、

被害女性の盗聴・監視を行なう内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は 統一教会 創価学会 北朝鮮 CIA】に見せ、

[匿名さん]

#152018/08/16 23:43

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

のチームメイトである、

及び、

[匿名さん]

#162019/07/31 22:38
坂本弁護士TBS 2019.7.31.

【北朝鮮が短距離弾道ミサイル発射、25日に続き】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブルドーザーで普通作るでしょう、テポドンとかノドンの基地を」

[匿名さん]

#172019/08/10 23:30
村井秀夫創価TBS 2019.8.10.

【日本政府「我が国の安全保障に直ちに影響ない」】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブルドーザーで普通作るでしょう、テポドンとかノドンの基地を」💉

[匿名さん]

#182019/08/11 11:10
滋賀県の田中しずよの夫は大阪市西成区で色情霊で集団ストーカー行為の犯人の悪霊です

[匿名さん]

#192019/08/24 20:37
リテラ 2019.8.23.

【あおり運転に大騒ぎしても安倍政権の不正は報じないのか!厚労政務官が外国人在留申請で口利き「100人で200万円」音声もあるのに】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【東京 大阪 名古屋 地検特捜部=CIAの忠犬】

《田中派 経世会》

(田中派) 田中角栄 逮捕 ロッキード事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 竹下登 失脚 リクルート事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 金丸信 失脚 逮捕 佐川急便献金 脱税。(東京地検特捜部)
(経世会) 中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職。(東京地検特捜部)
(経世会) 小渕恵三 急死。

(経世会) 橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件。(東京地検特捜部)
(経世会) 石井一 村木厚子郵便不正事件。検察の捏造。(大阪地検特捜部)

《清和会》

(清和会) 岸信介 安泰
(清和会) 福田赳夫 安泰
(清和会) 佐藤栄作 安泰
(清和会) 安倍晋太郎 安泰
(清和会) 三塚博 安泰
(清和会) 尾身幸次 安泰
(清和会) 塩川正十郎 安泰
(清和会) 森喜朗 安泰 💉
(清和会) 小泉純一郎 安泰
(清和会) 中川秀直 安泰 💉
(清和会) 町村信孝 安泰
(清和会) 安倍晋三 💉 🍀
(清和会) 岸信夫
(清和会) 細田博之
(清和会) 下村博文
(清和会) 萩生田光一
(清和会) 稲田朋美
(清和会) 山谷えり子
(清和会) 西田昌司
(清和会) 世耕弘成
(清和会) 義家弘介
(清和会) 橋本聖子
(清和会) 丸川珠代
(清和会) 松島みどり
(清和会) 豊田真由子 😡
(清和会) 中山泰秀 💉
(清和会) 山田宏
(清和会) 高木毅 👙
(清和会) 小池百合子 💄
(清和会) 石原慎太郎 💓
(清和会) 杉田水脈
(清和会) 赤池誠章
(清和会) 池田佳隆
(清和会) 長尾敬
(清和会) 加藤寛治
(清和会) 穴見陽一
(清和会) 江島潔
(清和会) 柴山昌彦
(清和会) 西村康稔
(清和会) 中川俊直 💉
(清和会) 谷川とむ
(清和会) 谷川弥一
(清和会) 白須賀貴樹
(清和会) 高橋はるみ
(清和会) 上野宏史 NEW

※ 清和会事務局=赤坂プリンスホテル(旧李王家邸内)に設置していた。

[匿名さん]

#202019/10/02 22:00
教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱 ソ連軍青年将校)と義兄弟であり、
尚且つ、日韓両国の政界にも資金をバラまいてコントロールし、
尚且つ、日韓トンネルを主導し、
尚且つ、合同結婚式で韓国に嫁いだ日本人女性信者にチマチョゴリと和服を着せて、
慰安婦像に土下座をさせている自民党最大の支援団体統一教会産経オウム新聞 2019.10.2.

【北ミサイル「日本全土が射程に入る」伊藤俊幸元海将】

🌀✋

「ブルドーザーで普通作るでしょう、テポドンとかノドンの基地を」✈💉

[匿名さん]

#212019/10/06 00:19
下記の学校は、創価信者と仲良しwwwwwwwwwwww↓

ttps://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/7a3a398ce058027edee474b05ef185cb

[匿名さん]

#222019/11/06 21:52
ハーバー・ビジネス・オンライン 2019-11-6

〈2年前に菅原一秀前経産相も出席?統一教会と政治家の極秘会合、直撃取材に対し教団関係者から脅迫も<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第22回>〉

鈴木エイト

10月23日の昼前、ある目的を持った地方議員たちが東京・新宿に参集した。前日に行われた「即位礼正殿の儀」に参列したわけではなく、同日夕刻から開催される首相夫妻主催の晩さん会に出席するためでもない。都内のホテル宴会場で開催される「平和大使と地方議員の集い」なる懇親会に出席するためだ。その宴会場の受付で地方議員たちを出迎えたのは統一教会(世界平和統一家庭連合)の関係者だった。

菅原一秀前経産相も過去に出席していた教団青年部の懇親会

10月に入って筆者は「毎年秋口、統一教会が政治家を招待して教団青年部との懇親会を開いている」との情報を得た。今年の開催日は皇位継承式典の中心儀式が執り行われた期間内の10月23日。   2年前の同懇親会には当時、衆院選を控え6期目の当選と閣僚入りを目論む菅原一秀前経産相が参加していたという。今年はどんな政治家が出席するのか、菅原大臣(当時)は現れるのか。確かめるべくジャーナリストの藤倉善郎氏とともに、今年の懇親会会場である京王プラザホテル最上階に設けられた高級宴会場・スカイバンケット「あおぞら」に赴いた。
そこで我々は教団関係者による烈しい取材妨害と殺意を仄めかす脅迫に遭遇することになる。

[匿名さん]

#232019/11/06 21:53
選挙運動員派遣の見返りとして教団イベント出席を密約か

天空を仰ぐ宴会場で行われる懇親会の目的は何か。そのひとつが政治家に青年信者たちを引き合わせ、選挙活動や議員活動をサポートする運動員やスタッフとして派遣することにあるという。  2年前、菅原議員が出席した後に判明した事象からもその一端が垣間見える。菅原には2017年10月10日公示22日投開票の第48回衆院選で、統一教会の青年信者を運動員として使っていたとの疑惑がある。この疑惑について当時、菅原の政策秘書を務めていた現練馬区議会議員の柴田幸子と菅原本人に翌年4月の練馬区議補選の際、直当て取材したところ、二人の回答内容に食い違いが見られた。  また、17年11月3日に統一教会の2世信者組織・勝共UNITEが永田町の星陵会館で開いた憲法改正イベントに、ゲストスピーカーとして菅原が登壇し青年信者を激励したことが判明している。 〈参照:統一教会イベントで2世信者を激励した議員に「信者運動員使用」疑惑浮上。本人を直撃|HBOL〉

次のページ 
現地取材で執拗な取材妨害

[匿名さん]

#242019/11/06 21:59
現地取材で執拗な取材妨害「関係者以外立ち入り禁止」

ホテルフロント階から直通エレベーターで最上階のスカイバンケットへ向かう。庫内には今年7月の参院選、大宮の市民ホールで開かれた北村経夫参議院議員の個人演説会を取り仕切っていた教団関係者が複数名乗り合わせていた。 〈参照:安倍首相肝いりの候補、北村経夫参議院議員の演説会に統一教会信者が大量動員|HBOL〉  47階スカイバンケットフロアEVホールには歓談する数人の男性の姿。会話内容を聴いた藤倉氏によると栃木の地方議員のようだ。

筆者一人で同階突き当りの「あおぞら」へ向かう。受付が見える位置まで進むと、待ち構えていた大柄な男性が立ちふさがり視界を遮ってきた。今年7月、大宮での北村演説会で来場者を出迎えていた教団関係者だ。もう一人、小柄な男性も加勢、二人がかりで退去するよう迫ってきた。小柄な男性は教団の都内主要教区の総務担当者だとのちに判明する。

[匿名さん]

#252019/11/06 22:01
待ち構えていた教団関係者

大柄な教団関係者(以下、大柄)「ここから先は関係者以外は入れませんので下がってください!」

——ここでいいです、大丈夫です。

大柄「大丈夫じゃないんだよ!こっちは」

——今日は何をやってるんですか?

小柄な教団関係者(以下、小柄)「あなたに教える必要ないでしょ、どう関係があるんですか」「勝手に撮らないで!」

大柄「下がってください」  受付が見えなくなる位置まで筆者を追いやろうと身体を密着させ突き出た腹をぐいぐい押し当ててくる。

——暴力やめてください。  さらに筆者の腕を掴んできた。

——触らないでください

大柄「迷惑です、不審者ですね」

小柄「こちらもお金を払ってこの場所を借りてるんですから」

——勝共連合の人でしたっけ?

大柄「何寝ぼけてるんですか」

——北村事務所の人でしたっけ?

大柄「朝から何寝ぼけてるんですか」

ーー大宮でお会いしましたよね?

大柄「迷惑ですから!」

——北村事務所は知らないって仰ってましたよ。

大柄「不審な人は困るんです」  

小柄な教団関係者が慌てふためいたのか言い間違える。

小柄「こちらはお金を借りて(会場を)借りてますので」

——お金を借りて借りている?

小柄「揚げ足を取るようなこと言わないでください」

次のページ 
ついには暴力的な行動まで

[匿名さん]

#262019/11/06 22:10
教団関係者による執拗な撮影妨害

——入れないんですか?

大柄「入れないですね、招待もされてないので」

——招待制なんですか?誰が入れるんですか?

小柄「あなたに教える必要ないでしょ」

——教えてくださいよ。反社会的団体がこういうところを借りてやってるんですから

大柄「反社会的な行動はやめてください」

——何もしてませんよ
——今日はどんな議員が来てるんですか?

小柄「話す必要ないでしょ」

——そうなんですね、じゃあ撮らないと
——景色撮っているだけなのに(フレームに)入るならあなたたちには肖像権ないですよ

小柄「わかってますよ」

「隠し撮り野郎」
 その時、大柄な方の教団関係者が筆者にこう呟いた。 「隠し撮り野郎か」

小柄「今までやってきたこと言われてるでしょ」

——何をですか?

小柄「撮らないでくださいって」

——取材だから撮りますよ。何か都合が悪いんですか?

大柄「迷惑掛かるようなことしないでください」

——誰に迷惑がかかるんですか?

大柄「お客さんに迷惑がかかる」

——お客さんって誰ですか?

大柄「ご迷惑ですから」

——誰にですか?

大柄「私たちの団体に」

——私たちの団体って何ですか?

大柄「こちらの主催に迷惑ですから」

暴力を振るわれる
 そしてついに暴力に打って出た。大柄な方が筆者の右腕の肘の辺りを握り、親指を立て強く押し当ててきた。右肘に激痛が走る。

——痛い、痛い!

大柄「ちょっと触っただけなのに。言いがかりですか」

——すごい力、憎しみこもってますね

大柄「私はもう愛しかないです」

——北村事務所って言ってましたよね

大柄「何の話ですか」

——大宮でお会いしましたよね?

大柄「どうでしょう」

[匿名さん]

#272019/11/10 21:02
ハーバー・ビジネス・オンライン 2019・11・8

〈菅原一秀元経産相の元公設秘書、柴田さちこ・練馬区議の集会でなぜか取材妨害の大暴れ〉

藤倉善郎

菅原元経産相の元公設秘書である柴田さちこ練馬区議の区政報告会
 11月5日、練馬区立勤労福祉会館で練馬区議・柴田さちこ氏の区政報告会が行われ、数十人の支援者が集まった。練馬区は、週刊文春でメロンやカニなどの食品や香典を有権者に送った問題や「秘書給与ピンハネ」「パワハラ」等々の疑惑を報じられ先月辞任した菅原一秀前経産相の地元選挙区にあたり、柴田氏は菅原氏の元公設秘書。区議選の際には菅原氏本人が街頭で柴田氏を応援した間柄だ。  柴田氏の報告会に菅原氏が登場する可能性があったため、私とジャーナリストの鈴木エイト氏は現地に赴いた。菅原氏は姿を現さなかったが、現場は菅原事務所の秘書らが警備。私たちを見つけると、柴田陣営関係者と一緒になってカメラを遮り取材を妨害し、また警察に通報して7人ほどの警察官が駆けつける大騒ぎとなった。報告会終了後も、会場を後にする支援者たちに話を聞こうとする私たちに柴田・菅原陣営の関係者らがつきまとい、勤労福祉会館前の公道で「取材拒否!」などと大声を上げたり鈴木氏を突き飛ばしたり、最後まで混乱が続いた。  〜

〜「バトんなきゃいけないわ」と菅原氏の私設秘書

勤労福祉会館の玄関を入る際、出迎えたスタッフたちの中に菅原氏の私設秘書・佐竹京子氏の姿があった。菅原氏が代表を務める自民党東京都第9選挙区支部が2017年に統一教会系団体「世界平和女性連合」に会費1万5000円を支払った際の会計責任者だ。今年7月の参院選の際、武見敬三候補(東京選挙区、自民)の演説会に来た私や鈴木氏の入場を妨害した人物でもあり、お互いに顔を見知っている。  私は柴田氏の報告会会場である集会室には向かわず喫煙室に身を隠したが、すでにバレてしまったようだ。このときロビーにいた私の知人が、佐竹氏がスタッフとこんな会話をしているのを聞いた。 「あなた、タバコ吸う? 武見敬三のときみたいにバトんなきゃいけないわ」 「藤倉よ。藤倉がいるってことは鈴木もいるわよ!」  1匹見つけたなら、もっといると思え。ゴキブリか。

喫煙室を見張る佐竹氏

[匿名さん]

#282019/11/12 22:50
>>19

(清和会) 奧野信亮
(清和会) 北村経夫
(清和会) 伊達忠一
(清和会) 東郷哲也
(清和会) 西村明宏
(清和会) 上野通子
(清和会) 宮島喜文
(清和会) 小田原潔
(清和会) 馳浩
(清和会) 松野博一

[匿名さん]

#292019/11/28 22:57
デイリー新潮 2019/11/27

【大阪小6少女誘拐 容疑者は「安倍晋太郎」金庫番の孫だった…父“自殺”のトラウマも】

[匿名さん]

#302019/11/30 21:27
ハーバービジネスオンライン 2019年11月27日

【沖縄地元市議を取り込む統一教会。台湾での「祝福式」参加議員も<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第24回>】

鈴木エイト

今月10日、沖縄県宜野湾市の公民館で統一教会(世界平和統一家庭連合)の集会が開かれ、自民党の中堅代議士が挨拶を行った。さらに来賓として出席した市議会議長らが台湾で9月に行われた教団の既成祝福式に参加していたことが判明。そして今年8月、参院選に初当選したばかりの自民党議員がやはり兵庫県内の教団イベントで信者を激励していたことも明らかとなった。続々発覚する政治家の地方での教団イベント参加、その問題点をまとめた。

11月10日に行われた統一教会の集会、壇上から挨拶する宮崎政之衆議院議員(参加者提供)

沖縄教区長が仕切る集会で自民党衆議院議員が挨拶
 11月10日夜、宜野湾市の長田区公民館で開かれた集会「希望の家庭講演会」には統一教会信者を中心に約100人が参加。「特別講師」として「稲森一郎先生」なる人物が登壇し『純粋な愛・幸福な家庭・健全な社会』と題した講演を行った。実行委員長は外間鎮模(ほかまじんも)、教団の沖縄教区長だ。  公民館を予約したのは地元のコミュニティFM局・ぎのわんシティFMのパーソナリティ照喜名昇。  同局では外間教区長が成鎭模(ハンジンモ)名義でパーソナリティを務める番組「家庭のチカラ」を放送している。ちなみに、同局の番組紹介ではなぜか教祖の名が「文海明」となっている。

“文海明”と記載された教団沖縄教区長の番組案内(ぎのわんシティFM HPより)

集会の冒頭、自民党の宮崎政久衆議院議員が挨拶。至近距離に事務所がある宮崎は「最終の飛行機で東京に戻る」と話し、挨拶を終えると空港に向かった。
市議会議長や県議らが来賓として紹介
 その他の来賓として宜野湾市議会の上地安之議長、桃原郎議員、山城康弘議員、呉屋等議員、元宜野湾訴議会議員の平安座唯雄、そして沖縄県議会議員の又吉清義らも紹介された。

[匿名さん]

#312019/11/30 21:31
〜市議会議長一行が台湾で教団祝福式に出席、県知事候補も
 台湾での既成祝福式に出席した疑惑があるのが宜野湾市議会で保守系会派「絆クラブ」を組む上地議長、桃原議員、山城議員そして今回の講演会には参加していなかった又吉亮議員だ。この4人については同祝福式が開かれた9月末、台湾へ行っていたことが判明、桃原議員と上地議長から話を聞くことができた。

〜酷似するチラシのデザイン
 沖縄での統一教会による策動には米軍基地移設問題をめぐる事象との関連も浮かび上がる。  今年9月、普天間基地の辺野古移設促進を求める意見書が宜野湾市議会など4つの地方議会で可決、今月6日には宮崎正久議員が宜野湾市議会の与党会派の市議団と共だって外務省を訪れ意見書を提出している。意見書のもとになったのが10日の統一教会集会に来賓参加した平安座唯雄・元宜野湾市議による移設促進の陳情だ。平安座が作成した辺野古埋め立て賛成のチラシと今年2月に沖縄県内で出回った県民投票をめぐるチラシについて、それぞれ八重山日報と琉球新報が報じているが、これらを今回の教団集会で配布されたチラシと比べてみるとデザインや色遣いが酷似していることに気付く。

八重山日報2019年2月19日 『「宜野湾市民忘れないで」普天間返還訴え孤軍奮闘』
〈参照:宜野湾市民忘れないで」普天間返還訴え孤軍奮闘|八重山日報〉

琉球新報2019月2月23日 『不確か情報チラシ拡散 県民投票 最高裁判決を曲解』
〈参照:不確か情報チラシ拡散 県民投票 最高裁判決を曲解|琉球新報〉

配色などデザインが酷似する3つのチラシ、八重山日報(中)琉球新報(右)
「市民」から陳情を出して地方議会で決議し中央に提出するやり方は本連載の中でも触れた国際勝共連合の手法との近似性を感じさせる。
〈参照:家庭教育支援法制定をめぐる勝共連合の策動|HBOL〉

兵庫でも自民党参議院議員が来賓挨拶
 地方での教団イベントに参加する自民党議員の事例は他の県でも見つかった。  今年8月3日、兵庫県神戸市垂水区の舞子公園で統一教会のプロジェクトである「PEACE ROAD 2019 in Japan」のセレモニーが行われ、先の参院選で初当選を果たしたばかりの兵庫選出の【加田裕之参議院議員(自民党)】が来賓として信者を“激励”していたのだ。

[匿名さん]

#322021/04/15 01:51
創価は、下記の学校とは通通の仲良しだよ😆↓↓

ttps://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru/e/7a3a398ce058027edee474b05ef185cb

[匿名さん]

#332021/04/15 13:48
↑ 夏川って、夏川りみから来てるのかな?😆
だから、芸能界に蔓延してる覚醒剤は殆どが北朝鮮産と云われる由縁で、国家事業だからね😁

[匿名さん]

この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

#362022/10/27 22:24
報道を見る限り何もかも統一が上だな!

創価<統一

[匿名さん]

#372022/11/16 08:00
創価学会は日本最大の麻薬売買組織である。
創価学会 密輸 で検索
池田大作の麻薬ビジネス

国土交通省はそうか😲

[匿名さん]

#382022/11/18 08:23最新レス
✌︎('ω'✌︎ )

[匿名さん]

『北朝鮮覚醒剤』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL