爆サイ.com 四国版

幸福の科学

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。

幸福の科学を見てる人にオススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ キリスト教/ 神道・仏教/

NO.9201548
【速報】池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
池田大作の死亡日が書かれた本が売られてる件ww 都議会公明党が警視庁の予算握って、 圧力かけて死亡隠蔽してる 『この底なしの闇の国NIPPONで、覚悟を磨いて生きなさい!』            池田整治 中丸薫  ヒカルランド ISBN-13: 978-4864712101 この書籍のp117にて、 池田整治が池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で慶応病院で死亡と話している。 「 中丸   池田大作の過去世は「蜂須賀正勝」(はちすかまさかつ)です。       通称、小六(ころく)で羽柴秀吉の家臣。蜂須賀小六は盗賊のようなものです。魂はそれを悔改めなければならなかったのに、 それをせずに終わってしまった。池田大作はとっくに亡くなっていると言われていますね。 池田   2年前の2012年2月2日に、慶応病院で亡くなっています。       脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。 だから七転八倒苦しみながら死んだのです。自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。現在表に出ているのは、声の影武者ですね。 組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。外国も狙っているはずです。アメリカと繋がれば当然、 フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから。 でも宗教法人税制度をつくれば簡単なのです、監視が入るようになりますから。 中丸   無税というのが問題なわけですね。おカネを集めて、悪いことに使うから。 」 実際に購入して確認した。 まじで書いてるわww 嘘だと思うなら、実際に確認すればいい。 p116,117に 「池田大作はすでに亡くなっている?」 というタイトルで書いてる

#12021/01/23 17:26

>>0
なんで幸福の科学カテゴリーで同じような
スレを乱立してるの???

[匿名さん]

#22021/01/24 08:03

どこか他の宗教の工作か?
そういうの止めましょう❗️

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『【速報】池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
  • #
  • 第一弾
  • 第二弾
  • 第三弾
  • 第四弾

YES

NO

いいね

感謝

挨拶

共感

ニコニコ

(笑)

びっくり

よろしく

デート

がんばれ

おめでとう

悲しみ

怒り

謝罪

YES

一覧に戻る

NO

一覧に戻る

いいね

一覧に戻る

感謝

一覧に戻る

挨拶

一覧に戻る

共感

一覧に戻る

ニコニコ

一覧に戻る

(笑)

一覧に戻る

一覧に戻る

びっくり

一覧に戻る

よろしく

一覧に戻る

デート

一覧に戻る

がんばれ

一覧に戻る

おめでとう

一覧に戻る

悲しみ

一覧に戻る

怒り

一覧に戻る

謝罪

一覧に戻る

任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

幸福の科学を見てる人にオススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ キリスト教/ 神道・仏教/

このスレッドのURL