1000
2017/10/25 13:37
爆サむ.com 四囜版

🕌 宗教総合

NO.5712386

霊波之光の真実⑊
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘¥
霊波之光の真実 â‘§ 次スレ👉
報告 閲芧数 1418 レス数 1000

#8512017/10/19 16:19
長谷さんの息子さんは退教されたした。
地䞋に二代様、䞉代様甚の駐車堎は実はありたせん。
二代様甚に教䌚所有しおいるのは、初期のLS600hlず221系のS500だけです。これは教䌚勀務者でも理事、副理事、専務理事、理事補しか知りたせん。
私は元車茌局にいたのでわかりたす。䞉代様は以前はTTS、今はRC-Fですね。
筑波サヌキットも若手の車奜き勀務者で垌望者を募っお2床だけ走行䜓隓を行ったずいうのが真実です。
ネットの曞き蟌みは真実ず䜜り話を織り亀ぜお党くの䞍真実ずしお䌝えられおいたすが、残念ながら信者には党く圱響は出おいたせんね。
教䌚のSNS察策(自発的に熱心な信者さんが掻動しおいる)もあるので、霊波之光の真実⑊もグヌグル怜玢゚ンゞンで䞊䜍にはなかなか䞊がっおこれたせん。
結論から蚀うず、ここの閲芧者は数人しかいたせん。

F ]

●䜕床も同じ自分の曞き蟌みをコピペしお自慢する高橋 孊 支郚長です。
          このバカを皆さん、芋おやっお䞋さい、これが霊波の教䌚員の真実の姿です●

[匿名さん]

#8522017/10/19 16:23
スレ䞻 自称札幌支郚珟圹信者。
5人の信者を率いた元組長。
組長時代、青幎郚員を指導する立堎にあり、荷台の誕生䌚にも出た事のある元実践者。
芪埡さんは珟圚も熱心な信者。
 過去のスレ䞻曞き蟌みより。
たぁ、曲者スレ䞻がミバレする様な自己玹介をするずは思えん。
ネックレスの件も、先ず支郚長や芪埡さんに盎接聞けば良いのに、䜕故か聞けない自称札幌支郚珟圹信者・元組長・実践者。
盎接聞けないからね、哀れな人。
退䌚したら生掻出来ないからね、可哀想な人。

[高橋 孊] ●孊です、このスレでしか日頃の愚痎が曞けないんです●

[匿名さん]

#8532017/10/19 16:25
東京者っお「幌い頃芋た教祖の暖かい県差しが忘れられない」っお曞いたり「生前の教祖を芋た事がない」ず曞いたり 
どっちが真実
曞き間違いにしおは酷すぎる
確かに霊波之光はマトモな宗教ではないが、東京者の曞くこずを鵜呑みにするのは危険
さっさず霊波之光に行っお、倚くの信者の前で「霊波之光の真実」を披露すれば枈むこずなのに
東京者は「経営者」っお本圓
「経営者」にしおはリスク管理が 埡粗末
あぁ 本郚呚蟺のテキ屋か 

[高橋 孊] ●ごめんなさい、がくは小心者のクズです蚱しお䞋さい●

[匿名さん]

#8542017/10/19 16:49
組長時代、青幎郚員を指導する立堎にあり、荷台の誕生䌚にも出た事のある元実践者。
ネックレスの件も、先ず支郚長や芪埡さんに盎接聞けば良いのに、䜕故か聞けない自称札幌支郚珟圹信者・元組長・実践者。
盎接聞けないからね、退䌚したら生掻出来ないからね、可哀想な人。

[匿名さん]

#8552017/10/19 16:51
奜きにしおいいのよ、たなぶクン  >>853

∩————∩
|| ∧   ||
||(* ÂŽ `) きおいいのよ♥
|^⌒⌒づ`‟
( ノ  ⌒ ボ 
  ||‟‟‟‟‟||
  ,||—————|| たなぶがくちゃん倧奜き

[匿名さん]

#8562017/10/19 16:53
東京者っお「幌い頃芋た教祖の暖かい県差しが忘れられない」っお曞いたり「生前の教祖を芋た事がない」ず曞いたり 
どっちが真実
さっさず霊波之光に行っお、倚くの信者の前で「霊波之光の真実」を披露すれば枈むこずなのに
霊波之光ず刺し違えるず曞き蟌むだけで、刺し違えられない根性無しオオカミ人間

[匿名さん]

#8572017/10/19 17:01
                   >>856 たなぶクンワロタで〜自分、おもろいやん

,, -‐''"‟‟‘     オオカミにんげ、、、、んオオカミ人間そんなんどこにいたすやん
             
  /             i    小心者のたなぶクンなら札幌にいるやん
 ノ             
_,,--‐‐'''"⌒:::::l.川    
  . |●,   ●.:|川
  |   ,,(_, )ボ,, .::::|
.   |   j |‐'  .::::|(((     必死で頑匵るね〜お぀かれちゃん
 圡,〈_Ž .:::ミミ
  ノ   -‐‐䞀Ž

[匿名さん]

#8582017/10/19 17:08
Q. 高橋 孊クンは札幌支郚長だず思う札幌にいる

いない┐   ┌───わからない
      │ _..-''''''l'''''— ..、
     .   .,  |     ''-、
   .     .  .|       
   /ゝ     . |         ボ
  ./   .'-    . |           
 │      ''- .,|             l
  |         '″          |
 │     むンタヌネットで芋た  ,!
                      ./
  .ボ                  /
   .              
     '-              
       '' .......... -‐'″
このスレで真実が解明されたすな〜実に玠晎らしいスレだ

[匿名さん]

#8592017/10/19 17:15
.                 
|| // //         |                   >>854
                                  醜いたなぶくんの真実の姿を映す真実の鏡    
||    ‟‟‟‟ . |    ‟‟‟‟
||     人) |                ┌───────
||     |ミ/  ヌ◎-◎-|   ボ        |    どう芋おも高橋 孊だよなぁ
||        ゜(_ _) |.   6        |    └───────
||  _| ∎ ノ    |  ∎ _
|| /._ノ |   >--っ_□_
|| /        ボ|    )     |侉| ミ
.‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟   |  ||========[]===|
                    |||  |‟‟‟‟‟|
                  |侉侉侉侉侉|
                   :::::::::::::::::::::y:::::::::
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

[匿名さん]

#8602017/10/19 17:25
面癜いうけるね孊君の真実の姿ですなWW

[匿名さん]

#8612017/10/19 17:53
>>853
霊波がマトモな宗教ではないなら、さっさず蟞めな東京垂やさんや珟圹信者さんに噛み付いたっおしゃヌないやんか。

[匿名さん]

#8622017/10/19 18:06
>>854
今頃、電話しおK−むチパパか䞉代の豚に泣き぀いおいるかもね〜笑

「皆にいじめられおいたす〜助けお䞋さい〜たなぶは悪くないんですぅ」〜笑

「䞉代たかひず様〜䜕でもしたすからスレ䞻ずその愉快な仲間達をやっ぀けお䞋さい」〜笑

䞉代たかひず様→「おたえは高卒のバカだから嫌いだ助けない」〜笑

たなぶ君→「導きをしたすから信者からお金を沢山匕っ匵りたすからぁヌ」〜笑

詐欺組織の䌚話。

[匿名さん]

#8632017/10/19 18:21

[匿名さん]

#8642017/10/19 19:11
どっちが真実
霊波之光ず刺し違えるず嚁勢のよい曞き蟌みをするだけで、刺し違えられないヘタレ者

[匿名さん]

#8652017/10/19 20:35
           
.        _ノ   ボ    たなぶのヌお郚屋のヌたヌえでヌ♪
    /     -‐ ‐-
    |       __人__|    泣かないでくださいヌ♪
         i  iŽノ_
           `⌒く::::   K−むチパパに〜蚀われおもヌわたしはヌ出たせんヌ♪
    |     ‟‟‟⌒) .|
     |    Ž‟‟‟ /. .| |    さんだ〜い〜の〜クズに〜叱られおヌヌ♪導き出来たせん〜信者を                     
                     隙す〜こずには〜もう〜慣れっこヌです〜が〜〜♪

BY  たなぶ

[匿名さん]

#8662017/10/19 20:41
                      >>863

‟‟ たなぶくんっおなんお可哀盞なクズなのかしら〜
        .ノ  ,_.  .
            |
     ‟__人__     |
     _ノ .ミ⌒ Ž     |
    o⌒  {      .  /
  |     __人    .
        ⌒Ž     .  
    ‟   .  . .. し
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

[匿名さん]

#8672017/10/19 20:53

‟‟‟    
  /__从ボ  
  i/ ''''''  ''''''' i  
  |/ (●) ,  (●)|  >>864 たなぶくんは小心者でクズのくせに人の悪口を蚀う札幌支郚長なんだ
  (6    ,(_,)   |  
  ボ    ==    
     Ž_,    そんな支郚長のたなぶくんにピッタリな蚀葉、死んで償え逝け

[匿名さん]

#8682017/10/19 21:41
ここっお石原裕次郎が信者だった

[匿名さん]

#8692017/10/19 21:46

[匿名さん]

#8702017/10/19 21:48
どっちが真実
霊波之光ず刺し違えるず嚁勢のよい曞き蟌みをするだけで、刺し違えられないヘタレ者

[匿名さん]

#8712017/10/19 22:01
             
            _ノ ボ、.
          ..● ●              >>869 あ〜散倧のクズに教䌚員を蟞めろっお蚀
           __人__                    われたしなぁ〜どうしようかなぁ〜パパに
          |    ノ ノ      |                盞談するかな〜スレ䞻さんの䌚瀟に雇っ
         ボ、 ⌒'Ž  ..                 おもらうかそれずも、柏の颚俗のヘルス
    __/⌒`ボ ,,ヌ‐,,   "⌒ボ__            ずかの運転手でいいかそんなもんだよ
   |__し'⌒/        /"⌒し′_|::|           なぁ〜人を隙しお金を盗んでいたんだから
   |        /___|::|            なぁ〜 by たなぶ たかはし むェィ
    |_/⌒ ボ、     /_|::|
    |_しむ"i  ゛`   ,,/.__|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

[匿名さん]

#8722017/10/19 22:21
            ‟‟
             _ノ  
          |     ●●   
          |     __人__   >>870 今回、クズで糞のたなぶが皆様に倧倉なご迷惑をお掛けし
             |      ⌒Ž       倧倉、申し蚳ございたせん。死んでお詫びさせたす支郚
              |         }        長は蟞めさせたす。非垞識人なバカ息子をお詫び臎したす
              ボ        }
            ボ., __ノ                                    K−むチパパ
   _,  -— ''"::l:::::::-..,ノ,.,i 
  /;;;;;;:::':::::::::::::|:::;>_ l|||||!:-_
 䞿;;;;;;;;;;;:::::i:::::::::::::::::::::'' ||i l>::::'
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::::::::::::::: .||||i|::::ボ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!::::::::::::::::::::::::::::ボ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;::::::::::::::::::::::::::::|||:::/::::::::::|:::

_
         
     ─    ─      
     ● ●    息子さんは人の悪口が倧奜きなようですね。信仰者ではありたせんね。た
 |       __人__    」   かひずの郚䞋ですからクズで糞で幌皚な小僧ですが今回は死んでお詫び
       ⌒Ž       しおもらいたしょう。
,,.....ã‚€.ボボ、___ ヌヌノ-.
:   |  '; _____ ノ.| ボ i                                     倧阿闍梚
    |  /__),|  i |
       ボ. ハ  |   |

[匿名さん]

#8732017/10/19 22:33
  ‟`Y ‟ボ
   / / / / l | | lボボ
  / / // ⌒  ⌒ボ           >>870 死んでお詫びしなさい  いしいけいたろう。   
  | | |/       
  || |       _|  
  | || |    ,'Ž‟ u ボ
  | || |    !●) (●) |
  | || | _ボ_又_)䞉 |
  | ||/⌒ボ   --侀' ボ
  |  i    ぀   |
  | i       __ノ

[匿名さん]

#8742017/10/19 22:42
  |     __人    .            悲惚じゃなあい、お姉さた〜

[匿名さん]

#8752017/10/19 22:51

[匿名さん]

#8762017/10/19 22:51
どっちが真実

[匿名さん]

#8772017/10/19 23:05
孊をあんたりいじめないで䞋さい。孊は女性にももおない幌皚な男の子なんです。
やっず、霊波の教䌚員になれた自慢できる息子なんです。母より

[匿名さん]

#8782017/10/19 23:10
  |     __人    .         悲惚じゃなあい、お姉さた〜 母芪にも迷惑掛けるクズ息子

[匿名さん]

#8792017/10/19 23:11
.                 
|| // //         |                   >>875
                                  醜いたなぶくんの真実の姿を映す真実の鏡    
||    ‟‟‟‟ . |    ‟‟‟‟
||     人) |                ┌───────
||     |ミ/  ヌ◎-◎-|   ボ        |    どう芋おも高橋 孊だよなぁ
||        ゜(_ _) |.   6        |    └───────
||  _| ∎ ノ    |  ∎ _
|| /._ノ |   >--っ_□_
|| /        ボ|    )     |侉| ミ
.‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟   |  ||========[]===|
                    |||  |‟‟‟‟‟|
                  |侉侉侉侉侉|
                   :::::::::::::::::::::y:::::::::
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |    クズな支郚長、たなぶです

[匿名さん]

#8802017/10/19 23:14
 ‟`Y ‟ボ
   / / / / l | | lボボ
  / / // ⌒  ⌒ボ           >>876 死んでお詫びしなさい  いしいけいたろう。   
  | | |/       
  || |       _|  
  | || |    ,'Ž‟ u ボ
  | || |    !●) (●) |
  | || | _ボ_又_)䞉 |
  | ||/⌒ボ   --侀' ボ
  |  i    ぀   |
  | i       __ノ

[匿名さん]

[匿名さん]

#8812017/10/19 23:14
孊をあんたりいじめないで䞋さい。孊は女性にももおない幌皚な男の子なんです。
やっず、霊波の教䌚員になれた自慢できる息子なんです。母より

[匿名さん]

#8822017/10/19 23:19
    /_
   ''''''     ''''''::
   |●,    、●、.|  支郚長、たなぶさん〜笑
   |   ,,ノ(、_, )ボ、,, .:|
   |   -=ニ=- '  .:::::|
     ニニŽ  .
   ヌ‐--‐‐—/  .|ÂŽ
    |       |  ボ|
    ゝ ノ     ボ  ノ
‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

/_
   ''''''     ''''''::
   |ぞ,    、ぞ、.|  ふふ、呌んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ボ、,, .:|
   |   -=ニ=- '  .:::::|
     ニニŽ  .
   ヌ‐--‐‐—/  .|ÂŽ
    |       |  ボ|
    ゝ ノ     ボ  ノ  でも、執念深い性栌ね。これからもペロシクね〜たなぶくん〜笑
‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

[匿名さん]

#8832017/10/19 23:20
たなぶ匄りは氞遠に続くのである。BYおじいちゃん。

[匿名さん]

#8842017/10/20 00:08
これでFを名乗るこのスレ荒らしが札幌支郚の珟圹支郚長の仕業だず刀りたした〜笑

霊波の教䌚員が信者にも犁止のスレでの曞き蟌みを執拗にしおいるこの行為〜笑

札幌支郚性幎郚員出身で珟圚は教䌚員、故郷の札幌支郚の支郚長のTはしたなぶくん〜笑

正䜓はモロバレですね〜笑

垞識人のたなぶくんです〜笑

散倧はこんな奎を支郚の責任者にしおおいおいいのか〜笑

[匿名さん]

#8852017/10/20 13:14
>>804

クズの匿名F野郎の分際で䜕を抜かすかアホが䜕を蚀うずるか

パパの厚顔、いや、睟䞞からやり盎せ孊君
                                           おもろいだろ爆

[東京者◆MTk1Nzk4]

#8862017/10/20 13:29
>>802
>>804
>>806

お前随分ず面癜い事蚀うやないの、えクズたかはし君笑

テキダふぜいから始たり、受粟卵にオオカミ人間っおかお前のボキャブラもその皋床のクズ頭だな。
私はこのスレでお前に䜕床も蚀うたよな自信があり、私ず䌚うのが楜しみだ、ず蚀うのなら野田本郚に月日に来いや埅っおいおやるから。お前は私が札幌支郚たで来れないず思うからその口の利き方なんだろお前に䌚いに䞀々、札幌たで行かんだろが。お前は支郚長なんだから本郚たで来いや。
近い内に札幌支郚にお前宛おに電話するから出ろよ逃げるなよお前の顔も刀明したから心配するなたぁ、孊君君ず近い内に䌚える事をこちらこそ楜しみにしおいるよ笑私は口先だけではないよ。

#8872017/10/20 13:35
「教祖誕生」 続きのある皋床の内容ずその感想を曞きたす。

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

#8882017/10/20 13:36
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。

#8892017/10/20 13:55
        ,,,--─==─ボ/ぞ
      iiiiiiiiiiiiii圡≡≡≡|≡ミ ボ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii圡≡≡≡≡|≡ミミミ䞶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii‟‟‟‟‟‟ミiiiiiボ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii             iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii                iiボ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ボ━━━ ボミボ
 ...iiiiiiiiii圡/      ,.::  ::   ボiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|   たヌな、たヌな、たなたなヌたヌなヌ♪
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|     
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,          ● ●       .|iiii|    たヌかヌはヌしヌ♪たヌなヌ♪
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ボ     》 ‟‟ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 ‟‟ 》》   |iiiiiiiiiii|    札幌〜♪しヌぶヌちょヌうヌ♫
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ‟‟  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII                 地晃ず孊
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

[匿名さん]

[匿名さん]

#8902017/10/20 15:45
>>868
石原裕次郎は霊波之光ではありたせん。霊友䌚の信者だったかず思いたす。

[匿名さん]

#8912017/10/20 17:50
>>886
あらら倧祭日だから信者さんの前でお話ししないずねっ

[匿名さん]

#8922017/10/20 17:52
倧切なお金を倧事に䜿いたしょう教団に祈願や感謝金に玍めるくらいなら、誰かず食事をしたり、シェアした方が䟡倀は高いぞ

[匿名さん]

#8932017/10/21 00:22
盎接聞けない、哀れな人。
退䌚したら生掻出来ない、可哀想な人。

[匿名さん]

#8942017/10/21 00:22
どっちが真実

[匿名さん]

#8952017/10/21 00:25
>>885
たぁたぁ、そんなに怒るなよ笑
霊波之光で儲けさせおもらっおいるテキ屋さん笑

[匿名さん]

#8962017/10/21 00:28
>>885
ヘタレの分際で䜕を抜かすかヘタレ者
さっさず霊波之光ず刺し違えおこい口先者

[匿名さん]

#8972017/10/21 01:51
å­Š お前盞倉わらず袎の玐結ぶの䞋手だな

[匿名さん]

#8982017/10/21 19:35
盎接聞けない、哀れな人。
退䌚したら生掻出来ない、可哀想な人。

[匿名さん]

#8992017/10/21 19:36
どっちが真実

[匿名さん]

#9002017/10/21 21:48
>>885
たぁたぁ、そんなに怒るなよ笑
霊波之光で儲けさせおもらっおいるテキ屋さん笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL