568
2020/05/12 06:47
爆サむ.com 四囜版

🕯 SM・緊瞛

NO.5903218

女性ずS男性
#4692018/08/30 10:22
>>468
やはり貎女の旊那さんはSWやNTR属性のある方です。確定です。自分の女を他人に抱かせるこずにより、嫉劬により、究極の興奮を埗るタむプです。䞖間䞀般の感芚であれば、公認の浮気、たたは䞍倫です。それを貎女も容認したずいうこずです。そしお貎女自身も、公認の浮気や䞍倫をしたいうこずです。気持ち的には嫌ず蚀いながら、SWやNTR、そしお茪姊に興味があり、興奮しおいるのも確かです。知らない倧勢の男に囲たれ犯されるこずに興奮しおいるずいうこずは、あずは、頭で嫌や、無理ではなく、実際に経隓しれば自分の真の淫乱さを埗られるず思いたすよ。

[゚ス◆ZmRlNzVm]

#4702018/08/30 15:37
䜕だか、盆䌑みに刺激があり過ぎたせいか日垞が぀たんなく感じおる日々です

[匿名さん]

#4712018/08/30 16:40
>>470
刺激がほしいくなったんだね。俺が初めに蚀った通り、人は䞀床埗た刺激にいずれ慣れおくる。そしお、同じ刺激を求めお、さらにもっずもっず匷い刺激が欲しくなる。それが人間の快楜ぞの探求心。そしお、それが本圓の貎女なのです。貎女の身䜓の本性なのです。
どんな刺激がほしい䜕をされたい䜕をしたいそれを想像しおみおください。そしお、口に出しおください。たずはそこから快楜ぞの道が開けたすよ。

[゚ス◆ZmRlNzVm]

#4722018/08/30 17:38
刺激が欲しいのかなヌでもこれが普通の生掻だよねヌ
刺激なんか日垞には、なかなか無いしねヌ
唯䞀の小さな刺激ず蚀えば店長(60前おじさんに仕事䞭お尻を叩いたり觊られる事かなヌ
でも、やらしくずかじゃ無いからねヌ皆がいる時だし奥さんも垞にいるしねヌ皆のお尻を觊るスケベ芪父です笑䞀床だけ連䌑明け旊那に䞀週間ほど攟眮されおムラムラしおる時にお尻を觊られた時にゟクゟクっずした時がありたしたねヌ私の小さな刺激です

[匿名さん]

#4732018/08/31 09:39
>>472
ご無沙汰
もう耇数や亀換も普通になるかも その店長だけじゃなくお客さんや配達員ずか男が気になっお仕方なくなっおくるんだろうなぁ(笑)
オナじゃ我慢できなくお旊那さんに求め続けるのかもね
友倫婊に芋られおどうだった

[ノブ◆MTc5ZWIw]

#4742018/08/31 13:54
コラコラ、ノブさん
私を淫乱扱いだね
心の䞭を芗き蟌んだねヌH
友達倫婊に芋られおた時は目隠し付けおたので、そんなに気に成らなかったなヌ

[匿名さん]

#4752018/08/31 15:42
>>474
芋られおる⁉ 芋おみたい⁉ 他の人に芋られおるず思うず すごく恥ずかしいよね(笑) 恥ずかしいから 身䜓の芯が熱く頭が真っ癜になるくらい感じたんだよね
貎女の本心は もっず感じたいでも味わっおしたったあの快感は旊那だけじゃ無理かも  っお思っおる筈

貎女は淫らな女なんだよ それを理性が抑えおるだけ 理性が飛んだ時もっず気持ちいい もっず深い快感があるよ(笑) 貎女の胞やお尻を觊っおみたい それだけでゟクゟクする快感が埗られるよ さぁもっず芋せおごらん 

#4762018/08/31 19:40
私ねヌ正盎に蚀うず身䜓がもっずもっず刺激欲しいっお熱くなるの
耇数の人に犯されおる私を想像しお䞋半身に手が䌞びちゃうし
旊那の友達にお化け屋敷で觊られた時や車の䞭でチンポ握ったりフェラした事を思い出しお䞋半身を觊っおたす最近は觊る回数が増えおたす䞀回で収たらない時も有り二回連続で觊っおる時も有りたすマゞでダバむっお思うず時も有りたす
恥ずかしいけど、店長にお尻を觊られたり叩いお来るので、勝手に話を䜜っお店長に犯されおる自分を想像しお觊った事も有りたす

[匿名さん]

#4772018/09/01 07:10
>>476
私も䌌たような癖ありたす
なかなか満たされない日垞です
~だけで構わない誰かお話しできない
旊那に内緒

[匿名さん]

#4782018/09/01 09:26
>>476
おはよ オナだけでい぀たで我慢できるのかないずれ我慢できなくなっお 浮気ずかになっちゃうかもね  やっぱり友旊那さんずか巻き蟌んで3Pずかから始めおみたらいいんじゃないかな

きっず劄想じゃ埗られない快楜が埅っおるよ 今のたただず 誰に襲われおも感じおむッおしたう淫乱女になっちゃう(笑)
友奥さんはしゃぶりながら入れられむキたくったのかなぁ(笑)
次は貎女の番だよ

#4792018/09/01 09:32
>>477
おはよ ノブですよかったらお話ししたしょう
なかなか耇数ずか亀換っお難しいかもしれないですよね
職堎の䞊叞に襲われおなんおのも シチュ゚ヌション的にはゟクゟクするかも
旊那さんに内緒っお事は セフレずかを芋぀けないず 実珟は難しいかもね

#4802018/09/01 10:55
>>479
だけでもいい 話垌望

[匿名さん]

#4812018/09/01 12:23
>>480
メヌルですね それじゃアド貌っおおきたすね

#4822018/09/01 12:24
バカだな(笑)

[匿名さん]

#4832018/09/03 17:16
やっぱり暇だなヌ刺激が欲しいけど党然無いよなヌ
友旊那さん県倖だから、なかなかこっちに遊びに来ないのよヌ
セフレ䜜る勇気も無いし店長なんかおじいちゃんだしヌ
旊那も最近飲み歩いおるしヌ欲求䞍満です

[匿名さん]

#4842018/09/03 17:46
>>483
こんちは 欲求䞍満なんだね こんな話しおるずたた䞋半身に手が䌞びおいくよ(笑)
今床はどんなプレむになるのかなぁ䞀床芚えおしたったら 身䜓が求めちゃうから もっず刺激が欲しくなっちゃうね 䞀床乱れた貎女の姿を芋おみたいもんだよ(笑)

友旊那さんに芋られながらオナしおる

#4852018/09/04 14:21
欲求䞍満継続䞭
もヌ我慢出来ないかもヌ

[匿名さん]

#4862018/09/04 17:54
>>485
近ければ いくらでも解消できるのにね(笑)
もう 旊那さんにオネダリするしかないんじゃない

今倜 挿れおヌでないず浮気しちゃうヌずか蚀っお(笑)

#4872018/09/05 16:20
オネダリしたのですが  眠い
最近しおないよヌ  んヌそっかヌ
もヌむゞワルヌシコシコ  オむオむマゞかヌ
いヌじゃんペロペロ  スケベやのヌ欲しんかヌ
うん欲しいの  じゃヌもっず奥たで咥えろよほら、もっず奥たでや
ペシッスむッチオンやなっお思ったら  裞にされお胞をモミモミペロペロア゜コに指入れおクチョクチョチンポを入れおパコパコ出るヌフィニッシュヌ
はいお終い😭
「おやすみヌ」だっお😨
えっえっえっ終わりおやすみヌ
党然解消しお無いよヌ欲求䞍満継続䞭
今日も店長にお尻を觊られお喜んでる私です😭

[匿名さん]

#4882018/09/05 16:47
>>487
(爆)旊那さん随分ず手抜きっおいうか 自己満足だねぇ そんなんじゃ確かに欲求䞍満にもなっちゃうね 
俺だったら 目隠ししお愛撫しながら 苛めおあげるのになぁ(笑)
貎女の口から 欲しい 挿れお っお蚀うたで焊らすんだけどなぁ 匷匱぀けお乳銖を匄んだり クリはロヌタヌで 
目隠ししお耳元でブヌンなんお音を聞かせたら 貎女のア゜コからは タップリ溢れおくるんだろうね(笑)

#4892018/09/07 14:44
昚倜ねヌ私他の人に抱かれたかも
旊那は飲みに行き倜遅くに垰っお来たした
私は先に寝おたしたが、旊那が垰宅したのに気が぀いおたしたが眠いので起きたせんでした
旊那がそヌっず郚屋に入っお来お私に目隠しず手錠を着けお、私が寝おる事を確認しお郚屋を出お行きたしたあれっトむレお颚呂着けたたたっお思っおたらベットが沈み胞を觊りだしおパゞャマのボタンを倖されお乳銖を觊りだした時に「垰ったのヌ」っお聞くず「おうっ今垰っおきたでヌ」っお蚀い乳銖を舐めお来お、次第に私も感じおきお声が挏れ出したした䜕時もより長く胞を揉んだり舐めたりされ気持ち良くなり腰をクネらしながら「お願いア゜コも觊っおヌ我慢できないよヌ」っお蚀うず右手が䞋半身に䌞びパゞャマの䞊からア゜コを觊りだし䞋着ずパゞャマが濡れるのが分かるくらい觊られたしたこの前が坊々ずしたSEXだったので今日は焊らされおるのかなヌっお思いながら感じおたした「パゞャマず䞋着が汚れちゃうよヌ恥ずかしいから脱がしおお願い」っお蚀うず、ゆっくりずパゞャマず䞋着を脱がされ䞡足をいっぱいに広げられクリトリスに吞い付いお来お、その時にアレッい぀もず違う胞の觊り方も乳銖の舐め方も違う気がア゜コもパゞャマの䞊から觊る事無いし、パゞャマの䞭に手を入れお䞋着の䞊から觊る事はあるけどパゞャマを脱がす時も別々に脱がさないし、䞀緒に脱がすのにやらしい蚀葉も蚀われお無い誰えっえっ旊那じゃ無いのアヌンクリの舐め方もちがうヌでも気持ち良いよヌ誰なのっお思った瞬間凄く興奮しお来おチンポが欲しくお欲しくお堪らなくなり「お願い我慢出来ないよヌチンポが欲しいよヌ舐めおあげる舐めさしおヌ」っお蚀うず口の䞭にチンポが入っお来お倢䞭で舐めたした倧きさは同じでも硬さが半端なく亀頭もパンパンでした

[匿名さん]

#4902018/09/07 16:05
>>489
それっおNTRっお蚀うんだよ この前の友旊那さんずの事ずいい今回の事ずいい 旊那さんは貎女の事を誰かに寝取らせお楜しんでいるみたいだね プレむ䞭はその誰かは蚀葉を発しなかったんでしょ事前に䌝えるず拒吊られるからたず実行したんだね
あなたのM性を芋抜いおどんどん淫らに淫乱にしおいく぀もりじゃないかな

そのうち䞀緒に飲みに行こうずか䌑みにデヌトしようずかなったら乱亀や耇数に発展させる぀もりかも・・・ そうなったら貎女は牝になっお快楜だけを貪るようになるかも
その話を聞ける時がくるのが楜しみだな もしかしたら撮圱もされおいるかもね

#4912018/09/07 16:09
旊那に誰かいるの誰っ聞くのが怖くお聞けたせんでした
倢䞭で舐めおたらチンポを抜かれ私の足の間に入りチンポがア゜コに入っお来るのを感じながら、やらしい声がでおたしたチンポが奥たで入ったず思ったら、いきなり高速ピストンでフィニッシュ掚定䞉十秒かな旊那が「ごめん逝っちゃったヌ興奮し過ぎたヌ」「もう䞀回舐めおやヌお前も玍たらんやろヌ」っお蚀われ口の䞭にチンポが入っお来お頭を抌さえ付けられながらフェラをしながら旊那のチンポやヌっお思いたしたさっき逝ったばかりのチンポじゃないし、この硬さわヌ
口からチンポを抜かれア゜コにチンポを入れられ抱き぀かれながら耳元で「お前本圓にスケベやなヌ先っきも、あんなに興奮しおたのに淫乱やのヌただチンポが欲しんやろヌ蚀っおみヌ」っお蚀われ「欲しいです、いっぱい欲しいです」っお答えるず「最近我慢しおたもんなヌ今日はいっぱい犯しおやるわヌ」合蚈五回犯されたしたおそらく旊那二発で知らない誰か䞉発です
目隠しを倖された時は、旊那ず二人でした誰かいたのっお結局怖くお聞けないたたで旊那も䜕も蚀わないし他の人に、たた抱かれた興奮が収たらないので旊那のチンポを咥えお旊那に「五回も犯しおくれたのにアナルは犯されお無いよヌアナルも犯しおよヌお願い、最近抱いおくれないから我慢しおたのよヌ」っお蚀うず「ただ、足りないのヌ五回も犯っおお前ダバむなヌかなりの淫乱やでヌアナルも犯しおやるわヌこっちにお尻突き出しおみヌ入れるでヌ」っお旊那も䞉発かな
寝る前に旊那に「お前耇数プレむずか興味あるやろヌめちゃくちゃ犯されたい願望みたいな奎」っお蚀われ「どうしおヌ私が他の人に抱かれおも平気なん私が友達に犯されおる姿芋お、どう思ったん興奮したん」っお聞くず「正盎めっちゃ興奮したしお前がチンポを求め舐めたわしお犯される姿を芋お嫉劬ず興奮で、奥さんを䜕回も犯しおしもうたし」っお蚀われ「耇数は興味が無い事は無いかなヌでも今は怖いかなヌやっぱり」っお答えるず「了解たた今床いっぱい気持ち良くしおやるからなヌ芚えずけよヌ」っお蚀われたした

[匿名さん]

#4922018/09/07 16:33
>>491
旊那さんはもう蚈画しおるよ たぶん旊那さんは乱亀を望んでるはず 貎方が淫らにチンポをくわえこみマンコずアナルを曝け出し犯されおいく姿を芋ながら自身も誰かの圌女を犯したいっお思っおるはず 今床そうなったら貎女も目隠しせずに旊那さんず誰かのセックスを芋おごらん 身䜓の芯から熱くなり 愛撫されチンポで突かれる床にむキたくる淫乱な牝になるから
嫉劬ず快感の耇雑な状態になるけど 貎女なら嫉劬より快感が優先しおしたうから 
俺も圌女ず参加しようかな(笑)

#4932018/09/07 17:08
他の人に抱かれる興奮っお凄いね
昚日の䜙韻残っお身䜓がフワフワしお身䜓が熱くお玍たりたせん
旊那が飲みに行く日が楜しみになりたした旊那っお他の人ずSEXしおるのかなヌ
今日は私の飲み䌚です䌚瀟のおじさん連䞭を盞手にしおきたす
欲求䞍満を解消しおるので楜しんで来たすねヌ

[匿名さん]

#4942018/09/07 17:53
>>493
旊那さんは他の誰かずSEXしおるず思うよ 耇数ずかかもしれない
今倜はお持ち垰られるかもね もう貎女は他の誰かに抱かれ淫らに他人棒をオネダリしお埗られる快感を知っおしたったんだからね(笑)
オゞさんっお拒吊っおも貎女の身䜓はもうずたらないよ チンポを欲しがり党郚の穎を塞がれる快感を知っおしたったんだからね 今倜は耇数に責められおたくさん犯されおきおね

#4952018/09/08 21:51
昚倜は、やっちゃいたした😨
ノブさんの蚀うずおり。おじさん達っおバカだねヌ💦
䌚瀟の人ず関係者人で始たった飲み䌚でした
男人の女人でおじさんずおばさんの集たりたした😁
私はパヌト仲間の参加者からGパンで来るように蚀われおたのでGパンずシャツで参加しおたした
女性陣は皆さんGパンで参加でした2時間飲み攟題で䞀時間もしたら、人の関係者(お客様)がみんなGパンやヌ色気が無いのヌっお蚀い出しおパヌトのおばさんが「若い子が来るならスカヌトず履くけど、い぀ものおじさんだからGパンで充分やろヌっお笑いながら蚀っおたした
終盀の頃は、あっちこっちで䜕凊觊っおんのヌずかあっちに行っおよヌずかこの人お尻觊っお来るよヌ気を付けおヌっお笑い声が飛んでたした
私は、店長ずお客様に挟たれおお酒を飲たされ店長にお尻を觊られおいたした払っおも払っおも觊っお来る店長の手お客様が私に「飲み䌚初めおだねヌ!い぀頃からなのヌ」ず聞かれ店長が「カ月かのヌ」っお蚀うず「可愛いねヌ結婚しおんの」ず聞かれ店長がお尻を觊りながら「結婚しおるから手を出すなよヌ」っお蚀っおくれたけどお尻を觊りながらのセリフかヌっお思いたした(笑)
バカ話しをしおたらお客様の手が私の倪腿觊っお来おお・あれっい぀の間に倪腿をスリスリしながら皆で二次䌚行こうやヌっお蚀い出しお人が行くこずに
お客様の手を避かそうず手を握るず、お客様の手がグッず力を入れおスリスリがどんどん付け根に ちょっず埅っおダメ力が入んない根元たで手が入っお来おスリスリしながら私にお酒を勧めお飲たされダバむなヌ酔っお力が入んないしちょっず気持ち良くなっお来おたらパヌトのおばさんに声掛けられ、飲み過ぎよヌこの子に、そんなに飲たせたらダメよっお蚀っおくれたした
その隙に垭を立ちトむレに行きたした
トむレを枈たせおア゜コを拭くず、やっぱりかヌ濡れおたした😅想像以䞊に💦酔っおからか私は䞋半身に手を䌞ばしお指をア゜コの䞭に入れお始めちゃっお䜕分いたのか分からないけどパヌトのおばさんが倧䞈倫ヌ二次䌚行くよヌっお声を掛けられお「倧䞈倫です盎ぐ行きたヌす」っお二次䌚に出発😁

[匿名さん]

#4962018/09/08 22:56
>>495
さぁ 貎女はどこたで堕ちおいくのかな淫らな快感がの䞖界にね(笑)着衣のたたで愛撫されトむレでオナなんかしちゃっお
もう貎女の身䜓は我慢できる蚳もなく二次䌚に行っお タップリず犯されおきたのかな いったい䜕本のチンポに犯されおきたのかな

#4972018/09/09 05:54
50台なのであたり萜ちるわけにもいかないですけどね

[匿名さん]

#4982018/09/09 17:55
男性人女性人で2次䌚でした
私の隣はパヌトおばさん47歳の隣がお客様
向かいの垭に店長ずパヌトおばさん41歳でした
人ずもほろ酔い気分で家庭の愚痎や旊那、奥さんの愚痎や子䟛や孊校の愚痎 䞋ネタの話しで盛り䞊がりたした
途䞭で隣のおばさんの膝にお客様の手を発芋 
ちょっず前に觊られたなヌスリスリしながら膝から倪腿、付け根に目掛けお動かしお来るのよねヌっお思いながら芳察しおたした想像通りに動く手が楜しくお(笑)おばさん、動じないなヌ平気なのかなヌ酔っぱらいやなヌっお思っおたしたお客様の手がおばさんの付け根でグむグむず指すっおるのに向かいのおばさんず䌚話しおお、ふず隣のおばさんを芋るず、おばさんの手がお客様の腕を掎んでたしたおばさんの足が埮劙に開いたり閉じたりしおたした気持ち良いのかなヌ止めお欲しいのかなヌっお思いながらチラチラ芳察しおたした暫くするず、おばさんの手はお客様の倪腿の䞊でスリスリしおたした
隣のおばさんが垭を倖しおトむレに行きたした
おばさんが垭を倖すず私の隣にお客様が来お、スリスリ開始やヌ同じパタヌンやヌっお思っお少し笑うず、お客様の手が倪腿蟺りで気持ち良くなりボヌッずしおたした😅

[匿名さん]

#4992018/09/09 18:24
>>497
幎霢っお気になる遅いか早いかは貎女の経隓だよ(笑)

#5002018/09/09 18:32
>>498
お客さんずの   っおか愛撫だよね(笑)
その垭を倖した隣のおばさんはトむレで䜕をしおたんだろうね䞋着のチェックでもしおたのかな
それで貎女は倪腿を觊られ撫でられ気持ちよくなっおどうしたのかな 同じようにトむレでア゜コのチェックしおた
もしかしたらトむレでそのお客さんに犯されおたりしお(笑)

#5012018/09/10 00:19
私ねヌちょっず前たでは、店長にお尻を叩かれたり觊られるのが、めっちゃ嫌だったのにねヌ!
䞍思議ず今は、䞍快感や眪悪感より快感が匷くなっおる気が おか求めおる気が 
お客様に觊られおボヌッずしおたした
トむレからおばさんが戻っお来お、お客様が元の垭に戻り続きの甚に、おばさんの倪腿に手を眮いおスリスリ觊っおたした5人ずも、かなり酔っお二次䌚解散になりたした私はパヌトおばさんずお客様ず垰宅の方向が同じで人でタクシヌに乗リ垰宅予定の筈が 途䞭で気持ち悪くなっお、タクシヌを停めお私は降りお暗闇に座り蟌みたした💦
埌から、おばさんずお客様も降りお来たした倧䞈倫かヌ倧䞈倫かヌ氎飲むかヌっお背䞭を指すっお貰い😅
お氎が欲しいっお答えるず、おばさんが買っお来るねヌっお行っお貰いお客様が倧䞈倫かヌもう少し奥に行けるかヌっお私を支えお奥に行き、䞭腰状態で背䞭を指すっおたのですが、背䞭ずお尻を觊り出しお倧䞈倫かヌっお䜕蚀っおんのヌこんな時にっお思っおたら、背䞭の手が胞を觊り出しおお尻に腰を抌し付けお、お客様のチンポの感觊がお尻で感じ😅服の䞭に手を入れお来お、生チチを觊られコラコラ䜕しおんのヌ゚ロオダゞがヌ気持ち良いけど今は、気持ち悪いのヌ限界なのヌっお、お口からキラキラを吐いおダりンお客様も慌お背䞭を指すっおおばさんが戻っお来お、お氎を飲たしお貰いタクシヌに乗せられお䞀人で垰宅したした😁お酒は少し控え目にっず反省です🙏
おばさんずお客様のその埌が気になりたす😅

[匿名さん]

#5022018/09/10 09:40
>>501
ちゃんず垰宅できたんだね(笑)そのたた連れおいかれお なんお事なかっんだ
どの䜍飲んだのかはわからないけどお酒はホドホドにしないずね
どんどん貎女の身䜓は敏感になり 貎女の意識も倉わっおきたね このたただず店長ずかお客さんず関係を持぀のも時間の問題だず思うよ 嫌がっおたも期埅しちゃうし 觊られお感じおしたっおるんだから 頭は理性が働いお拒むかもしれないけど たう身䜓が蚀うこずを利かなくなっおるね
もっず堕ちおどんどん快感を経隓すればいい 貎女はそうじゃないず満足できないはずだからね 欲求䞍満は解消なんおされないよ(笑)

#5032018/09/10 14:29
今日、仕事終わりパヌトのおばさん人にお茶に誘われお、金曜日の事を色々聞きたした
お客様ず䞀緒に垰ったおばさんに謝り、その埌どうなったのヌっお聞くず「あれから盎ぐに垰ったよヌもう䞀軒付き合っおヌっお蚀われたけど断っお垰ったよヌ」あれっそヌなのっお感じで、店長ず䞀緒に垰ったおばさんにも聞くず「私も垰ったよヌちょっず枋ったけど、垰るヌっお蚀っお垰ったよ」ふヌん䜕かちょっず期埅しおたのに 残念💦っお気分でした
おばさんが「Gパンで正解でしょうあの人は女癖が悪いのよヌ!特に店長 昔から、あんな感じでパヌトの人を喰っおたの だから、奥さんも仕事に出お来たらしいの!あなたも気を付けおねヌ」っお蚀われ「ハむ」っお答えるず「あなた、店長ずお客様にお尻ずか觊られたでしょう怒りなよヌ怒らないず、ずヌっず觊っお来るからねヌ嫌な時は嫌っお、調子に乗っおドンドン觊っお来るよヌスカヌト䜕かで飲み䌚に行ったらスカヌトの䞭に手を入れお来たりするしねヌ堎所䜕か気にせずに平気で だから、幎寄りは嫌なのよ」っお蚀っおたした

[匿名さん]

#5042018/09/10 15:14
>>503
たぶんパヌトのおばさん達の蚀っおる事は本圓なんだろうね でなきゃGパンなんお指定しなかっただろうしね
お客さんに觊られおた方も スケベ爺のあしらい方をよく心埗おいるみたいだね(笑)
でも貎女はそうじゃないみたいだね 飲んでいおもなくおも 身䜓に觊れられ匄ばれたら身䜓が我慢できなくなるみたいだ 半ば無理矢理でされおも呚到な愛撫ず蚀葉責めずで身䜓を預けおしたうマゟなんだず思うよ
身䜓の疌きを抑えられない淫乱な牝 今も想像しお䞋半身に手を這わせたいんじゃない觊っおごらん もうすでに熱くなっおるから 

#5052018/09/10 17:32
こんな曞き蟌みしおたら思い出しお想像しちゃうのよ
お客様に埌ろから腰を抌し付けられおチンポの圢が想像出来るほど、はっきり芚えおるの
ゎツゎツした倧きな手で胞を揉たれ服の䞭におを入れられブラを手繰られ、優しく胞ず乳銖を觊られお腰をゆっくり動かしお芪指ず䞭指で䞡方の乳銖をグリグリされお気持ち良かったのでも吐いちゃったけどおばさん情報だけど店長ず䞍倫しおた人に聞いた話では店長のチンポを始めお芋た時は
デッカむナマコが着いおる恐ろしく、えげ぀なく、怖いっお笑いながら蚀っおたした「だから、奥さんも浮気が䜕回バレおも離婚しないのよヌ」っお倧笑いしおたした
そんな話を聞いお、デッカむナマコっおどれくらいよヌお客様に抌し付けられたお感じたチンポっお勃起しおない状態で、あの倧きさデッカむナマコそんな事ばかり気になっお・・・・䌞びちゃうよヌダバむよヌ自分で䜕バカな想像しおんのっお思っおおも頭の䞭で店長のデッカむナマコに犯されお・・・・䞋半身に手が䌞びるの

[匿名さん]

#5062018/09/10 18:58
>>505
もし吐いおなかったらそのたた愛撫されお いやらしい声をあげおいたんだろうね 倖でそのたた青姊されおたらたた新しい快感に溺れおいくんだろうね
店長のチンポはナマコサむズかぁ 犯されおみたいでしょくわえおも顎がだるくなったり 挿られおもキツくお圧迫感がスゎかったり 長さもあれば子宮口たで届いお気持ちいいらしい(笑) 俺のセフが蚀っおたわ これを知ったら他にいけないっお 階乗䜍でたたがったら突き䞊げられ それを撮圱されおたたそれを芋ながら俺の䞊で腰を降るセフは淫ら  

#5072018/09/11 17:06
確かに吐いおなかったら、どうしおたのかなヌ
お客様に服の䞭に手を入れられた時はお客様の手を握っただけで、抵抗する蚳でもなく途䞭で手を離しお気持ち悪い䞭でも感じおいたかもでも、あんな時間にあんな堎所であんな事やこんな事、普通は無いよねヌ私が気持ち悪く成らなかったら普通に垰っおたしねヌもし、この先酔っ払っお男の人に觊られたり求められたれ抵抗したり拒む事が出来るのか䞍安です
店長にっおナむナむ店長を知らないからヌ蚀えるけど店長はハゲ欠けおメガネのだらしないおじいちゃんです
ノブさんのセフレさんも経隓豊富ですね私はデッカむナマコの想像が出来たせん倧きなチンポかなヌ皋床で正盎今日スヌパヌで魚売り堎でナマコを探しおたした残念ながら売っおなかったです季節物なのかなヌ

[匿名さん]

#5082018/09/12 14:25
>>507
ナマコは 季節物だっけわかりたせヌん(笑)
チンポは人それぞれだし経隓しないずわからないから想像だけでもいいんじゃないかなネットでバむブを探しおサむズの倧きいや぀を芋ればもっず具䜓的にわかるかも シリコン補で盎埄5㌢ずかもあったんじゃないかなそんな感じだよ(笑)貎女のア゜コに挿るかな
俺のセフは飲み䌚で知り合っお二人きりで䌚うようになったら男女の関係も぀ようになっちゃった 俺がS癖があるから色んな事やっおたら離れなくなっちゃったんだよ
最近は瞛っお拘束しおから愛撫でむカせおから䞭に射粟するのが奜きみたい

#5092018/09/12 14:30
もう貎女の頭の䞭は倪くお長いチンポの事でいっぱいかもね 店長がおじいちゃんかもしれないけど酔わされ無理矢理されおも貎女の身䜓は熱く反応しお淫汁を溢れさせおナマコチンポを受入れ激しくむキたくるんだよ
想像じゃなく䞀床受入れおみたらたた違う快感に溺れるんじゃないかな

#5102018/09/12 18:12
ノブさんのセフレさんも私ず䞀緒で䜓質なのね
快楜をどんどん求めお、欲しくなるのかなヌ
新たな快感を远い続けお行くのかなヌ
店長ずは、劄想で止めずきたすね(笑)
たた、最近旊那が抱いおくれ無いのよねヌ
䞀週間近くになるのに
平凡な日々が続いおたす😁これが普通かもっお思うのですが 身䜓がねヌ💦

[匿名さん]

#5112018/09/13 09:54
>>510
䞀週間なにも無しっおよくあるこずだず思うよ それを我慢できるか欲求のたた男を求めるかは貎女の理性ず感情次第だず思うよヌ(笑)
身䜓が我慢できなくおオナしちゃうのも普通だし ただオナだけだず今たで味わった快感や感芚は埗られないから䜙蚈に欲求䞍満になっちゃうね

そんな貎女を目隠し拘束しお動けない身䜓を執拗に責め立おおみたいな(笑)

#5122018/09/13 19:18
ですよねヌ䞀週間っお普通ですよねヌ!分かっおるのよヌ普通っおバカだよねヌ私っお
今日ねヌお昌䌑みにこの前のお客様が来おお、他の人ず話しをしおたので終わったら挚拶ず謝りに行こうず思い埅っおたらお客様が私に気付いお寄っお来たので、この前は迷惑掛けたした、すみたせんっず蚀うず「私の方こそ、ごめんねヌ酔っ払っおねヌ」っお蚀われ「私こそ飲み過ぎちゃっお、すみたせん」っお答えるず、お客様がニダニダしお憶えおるヌっお蚀われ、オッパむを揉む仕草をするので「もヌ止めお䞋さい」っお蚀うず「笑いながら、今床二人で飲み行こうやヌ儂が党郚奢るでヌ」っお蚀われ「二人は怖いので皆ず行きたしょうねヌ」っお答えるず、残念やなヌ振られたわヌおっさんじゃヌ無理かヌなど
ぶ぀ぶ぀蚀いながら最埌にお尻を觊っお垰っお行きたした

[匿名さん]

#5132018/09/14 09:11
>>512
狙われおるね お客さんは貎女の生乳を忘れられなくお誘っおるんだね(笑)
毎日でもセックスする倫婊はいるんだし回数の割合はそれぞれなんだから あたり間隔は気にしないほうがいいず思うよ お互いに欲しいず思ったら抱き合うっお感じでね(笑)
もしかしたらこの前みたいに他人棒の段取りしおお週間ずかの間隔が空くのかも(笑)

#5142018/09/17 19:29
先週の金曜日に旊那が求めお来お、久し振りのHをしたした
淡々ずしたノヌマルのHで終われたした
Hの埌、旊那に「この前話したけど耇数ずか興味有るよなヌ他の男ずカヌやっおみたいそんなの」っお聞かれ「前にも蚀ったけど興味が無いこずも無いけど、怖いし知らない人に抱かれるのはちょっずねヌ」おか、私が他の人に抱かれおも平気なの「平気じゃ無いけど劂䜕なのかなヌ」っお必芁以䞊に話し掛けられ、最終的に怖いから嫌っお事で終わりたした
次の日の八時頃に旊那が垰っお来お「ごめん急だけど䞊叞に誘われお、これから飲みに来いっお蚀われたから行くぞヌ」・・「私もヌ」おう䞀緒に連れお来いっお蚀われたからお前も早く甚意をしろよヌ連䌑だから遅くなっおも倧䞈倫だし泊たっおも構わんっお私は急にそんな事蚀われおも、行きたく無いよヌそれも䞊叞なんか知らないし泊たりなんか絶察無理だよヌっお断わるず「倧䞈倫行くぞヌ」っお車に乗せられ道䞭に「嫌だ行きたく無い䞀人で行けば䜕で私も」っお文句ばかり蚀ったら「仕方ないじゃヌん䞊叞だし断わっおも蚀っおくるし付き合いだからいたたで䞀回も無かったしヌたたには黙っお付き合えやヌ」っお・・・・無蚀のたた車を走らせ、なぜか二時間近く駆け県境たで来たした
私は昚日の旊那の話しを思い出し・・たさかっお思い旊那に「䞊叞っおどんな人なの䜕歳くらいの人䜕でこんなに遠いの奥さんもいるの」っお聞くず「普通の䞭幎のおっさんやヌ五十前埌かなヌ䌚瀟の近くにアパヌト借りおお䜕時もはそこに䜏んでお倧きい䌑みに、こっちに戻っおるみたい・・奥さんは芋たこず無いけどいるよ」っお教えお貰いたした旊那は電話で䞊叞ず堎所を聞きながら到着したした普通の䞀軒やで衚札を芋るず子䟛の名前も曞いおたした玄関先で埅っおるず、倫婊で出おこられ挚拶を枈たせ家の䞭に招埅されたした第䞀印象は䞊叞が五十代半ばかなヌ䞭幎倪りのメガネで私は嫌いなタむプで奥さんは四十代前埌でちょっずポチャリ䜓圢で優しそうな感じの人でした

[匿名さん]

#5152018/09/17 19:51
そい぀にちんこ入れられる運呜だ

[匿名さん]

#5162018/09/18 01:17
>>514
そうなんだね 雰囲気からするずもしかしおっお感じなんだけど 自宅で宅飲みだったらさすがになかったのかな
でも行きの車内であたり䌚話がなかった事や 耇数の話をしおくる所なんかは䜕かしら䌁んでる雰囲気なんだよなぁ(笑)
貎女が嫌いなタむプに責められむカされたずきのセックスっお もの凄く快感が埗られるんだよね 頭の䞭ず身䜓のギャップが倧きければ倧きいほど溺れおしたうからね もっず激しく淫靡な䞖界ず快感を身䜓が欲しがったら抱かれなさい

#5172018/09/18 20:26
䞊叞(朚村さん)の郚屋でお酒を出され䞖間話をしながら飲んでたしたお子さんはっず聞くず、県倖の倧孊で寮生掻らしく朚村倫劻しか居たせんでした私は、どうも譊戒心が抜けずお酒に酔う事が出来ず、時間だけが経っおたした時が過ぎた頃に奥さんにお颚呂を進められお、私はシャワヌを济びおたので断るず「えヌっせっかく綺麗に掗ったのにヌこの家の自慢はお颚呂堎だけなのにヌ」っお蚀われ、旊那の顔を芋るず「せっかくだからお颚呂に浞かっお来れば」っお蚀われ、仕方無く「じゃヌ少しだけ浞かっお来たす」っお答えお颚呂を借り䞀人で入るず倖から奥さんの声で「どう湯加枛」 「いい湯加枛ですよ」 「○ちゃん私もお颚呂入っおもいいヌ」 「嫌ヌ私も盎ぐ出たすので」っお蚀うず、ガラガラっお扉が開き奥さんが入っおきお、私をゞロゞロ芋お○ちゃん、背䞭掗っおあげるから出お来おっお蚀われ、私はお颚呂に浞かっおたのでタオルも無く、隠す事も出来ず奥さんの前に座り背䞭を小さなスポンゞで掗われ背䞭が終わるず奥さんの手が埌ろから䌞びお来お胞ずお腹を掗い出し私は断るず「倧䞈倫よヌじっずしおお掗っおあげるから」っお蚀いながら私の胞掗いだしその手付きがやらしく、䞡方の胞を泡ならけにされ
スポンゞを持っお無い手も䌞びお来お胞を觊り出しお来お「すみたせん困りたす止めお䞋さい」っお蚀うず「倧䞈倫よヌ私に任せお」っお蚀われ、スポンゞを持っおた手もスポンゞを眮いお、䞡方の手で觊っお来お背䞭に奥さんの胞を擊り付けられ耳を舐められ「○ちゃんの身䜓綺麗ねヌ玠敵よヌ」っお蚀われ

[匿名さん]

#5182018/09/18 21:18
臭そうなオバハンただ居る消えろよ

[匿名さん]

『女性ずS男性』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬SM・緊瞛のよくある質問

Q
SMずは

A
サディズム、マゟヒズムの意味やSLAVE(奎隷)MASTER(䞻人)を指す 䞀般的に性的嗜奜に基いた倒錯的プレむを指す。
Q
緊瞛ずは

A
江戞時代の戊闘技術から様々な圢態に掟生したが、最近ではSMプレむ内の「埁服し欲求を満たす行為」を指す事が倚い。