2
2018/09/22 22:33
爆サイ.com 四国版

🥋 空手道

NO.6903270

全日本空手道剛柔会全国大会2018
8月25日(土)、全日本空手道剛柔会全国大会が開催されました。

平成30年度全日本空手道剛柔会全国大会が、千葉県流山市民総合体育館(キッコーマンアリーナ)で開催されました。

式典では山口剛史最高師範・大会会長が、「本年は、船越義珍先生の生誕150年、剛柔流流祖の宮城長順先生の生誕130年、会祖山口剛玄先生の生誕109年となる記念すべき年です」と選手を激励しました。
また2021年に東京での開催を予定している世界大会「第8回国際空手道剛柔会グローバル選手権大会」は、“あれから10年震災支援感謝の大会”として準備・計画していることを報告しました。

当大会では、独自の競技として「型分解組手」と「自由組手」があります。
「小学生型分解組手」は千賀百恵選手・広瀬由奈選手(剛心会)、「型分解組手」は金井隼人選手・金井直人選手(相模館)が優勝しました
「自由組手」は大石秀峯選手(和光剛柔)が2度目の2連覇を達成しました。

JKFan11月号(9月23日発売)でご紹介いたします。
報告閲覧数121レス数2

#12018/09/22 22:32
《組手》
◆シニア女子[優勝]新間恵子(静岡正剛)[準優勝]川邊紫(一友会)
◆シニア男子[優勝]藤野誠(長崎道場)[準優勝]石井豊(相模館)[第三位]飯島宣章(拳剛八千代)/小森宏之(剛柔館杉並)
◆女子[優勝]加藤華香(ワールド)[準優勝]高峯菜生(拳剛船橋)
◆男子[優勝]渡辺慧(ワールド)[準優勝]大谷拳誠(ワールド)[第三位]村井洸樹(明治学院)/杉田涼介(松乃剛征)
◆型分解組手[優勝]金井隼人・金井直人(相模館)[準優勝]伊藤恵一(剛柔館板橋)・稲村健人(剛柔館杉並)[第三位]大西陽海・秋吉真鈴(剛心会)
◆自由組手[優勝]大石秀峯(和光剛柔)[準優勝]古橋健太(史栄館藤代)[第三位]アンソニー パランボ(剛柔館杉並)/中島穂(三鷹剛柔)

[匿名さん]

#22018/09/22 22:33最新レス
《形》
◆シニア女子[優勝]所司秀子(拳剛玄武)[準優勝]橋口まゆみ(剛柔館杉並)[第三位]廣瀬優実(アテナ)/住谷益美(東亜連盟)
◆シニア男子[優勝]信田富芳(拳剛八千代)[準優勝]野賀宏(静岡相良)[第三位]速永智則(拳剛千葉)/飯島宣章(拳剛八千代)
◆女子[優勝]江口優花(相模館)[準優勝]福田茉耶(群馬剛柔)[第三位]石井ひなの(相模館)/岡崎愛佳(静岡正剛)
◆男子[優勝]金井直人(相模館)[準優勝]金井隼人(相模館)[第三位]江口和真(相模館)/鈴木康太(拳剛東金)
◆山口剛玄杯・小中学生最優秀選手賞:村中愛梨(ワールド)
◆会長杯・最優秀選手賞:金井直人(相模館)

[匿名さん]

『全日本空手道剛柔会全国大会2018』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板