1
2021/11/09 20:53
爆サむ.com 四囜版

😔 店員のお悩み盞談宀

NO.9978758

地方パチ屋の䞊の人達ぞ。
地方のパチ屋でバむトしおたんですが。

倧䜓の店は店長が蚭定決めお本郚に芋せお、OK出ればその蚭定でいく感じで、5.6ずか基本的に入れおもOKだずは思うんですが、利益出せなかったら䞊から怒られるみたいな感じだず思いたす。

䜕もしなくおも客が来おくれた時代は終わりを迎え、コロナ犍で曎に客の足が遠くなるなかで、店偎は䜙蚈に蚭定を入れなくなり、さらに客が来なくなり  ずいう負のスパむラルになっおたす。

完党に䞊の人間が倧しお経営孊や心理孊などを勉匷せずに、朝鮮のコネかなんかで芪族経営だったりするようでワンマンになっおるので、圓然の結果でしょう。倧手の真䌌で、むベントなんおやっおも台数のケタが違う地方パチ屋がやっおも利益など芋蟌めないのは圓然です。(ちなみに、スレ䞻のバ先も朝鮮半島の芪族経営でワンマンだったようです。)

挙句は、店長などに売䞊を䞊げるようにハッパをかけるようですが、蚭定を入れお倚少の期間の損倱を蚱容しないで、どうやっお、胜無しのパチ屋瀟員が客を集められるずおもっおいるのでしょうか。

基本的に、経営が厳しくおどうにかしたいパチ屋の䞊の人間に蚀いたいのですが  

・数ヶ月の利益は眮いおおき、たず蚭定入れろ。
・客もバカだから出おるのを芋たり聞いたら、ずりあえず寄っおくる。サクラずか蚀われるかもしらんが頑匵れ。
・そのうち海のゞゞババは倩囜に行くからな。平日にゞゞババの海しかおらん地方店の寿呜は近い。
・回収するだけ回収しお、数幎埌に朰れたら瀟員も就掻倧倉やで。その蟺も考えおあげおよ。

っお感じです。た、倧手に吞収されるか朰れるかの2択ですから、目先の売䞊云々より、今はどこも出さないでしょうから、倧博打に出た方がいいず思うよ。倧手の真䌌しお生き残れるず思っおるあたりがパチ屋クオリティ。
報告閲芧数111レス数1

#12021/11/09 20:53最新レス
>>0
わかっおんなら盎接蚀えよ

ただの棒かお前はヌ

[匿名さん]

『地方パチ屋の䞊の人達ぞ。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌こちらは真面目な悩みを共有する掲瀺板です。心無い䞭傷、冷やかし等の曞き蟌みはご遠慮䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反ず芋なし削陀したす。
📌パチンコに぀いおの他の話題はパチンコ党囜に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL