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2021/05/31 17:37
爆サイ.com 四国版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1049794

VF5 Final Showdown 情報スレ④
報告 閲覧数 916 レス数 519

#4202010/07/02 10:29
>>419
別の方が書きやすくなってるからだろう…

[匿名さん]

#4212010/07/02 18:09
でましたました

[匿名さん]

#4222010/07/05 12:08
ロケテスレは消えまくりだからこっち使おう

[匿名さん]

#4232010/07/05 12:22
自演が始まり真下

[匿名さん]

#4242010/07/05 12:54
避け抜け2個はできないみたいですが、避け1個抜けゆとりで2個、抜けないですか?
もしお時間ある人がいれば調べていただけますか?

[匿名さん]

#4252010/07/05 12:56
そういったのは出来ません
バックダッシュ避けバックダッシュガードゆとり抜けで逃げて下さい

[匿名さん]

#4262010/07/05 19:55
バックダッシュ中はカウンターでくらいますか?

[匿名さん]

#4272010/07/05 20:22
マイホに8/5稼動の貼紙があった。

[匿名さん]

#4282010/07/05 20:34
俺も>>424が気になる

[匿名さん]

#4292010/07/05 20:41
避け抜け→ゆとりやろうとしたら、
ゆとりが優先されるとかそんなんだろ、どうせ。

[匿名さん]

#4302010/07/05 20:53
ゆとり優先ではなくて、投げ抜けのシステムが変更されてんだよ

[匿名さん]

#4312010/07/05 21:00
称号A『錬士』って奴がいたな

[匿名さん]

#4322010/07/05 21:00
投げ成立の前後○Fに抜けコマンド受け付けじゃねーの?

[匿名さん]

#4332010/07/05 21:06
間違い指摘と付け足し求む

・段位は称号までKOTでも上げる事が可能(逆にゲージさがることもあるのか?)
・称号最初は練士、十段に降格もあり。
・対人での段位変動は今まで通り?

CPUに段位ついてるから、これに合わせてゲージ変動するのかな?対人と同じように増えるなかはわからないけど…
この辺りの情報求む

[匿名さん]

#4342010/07/05 21:08
ミス 練士→錬士

[匿名さん]

#4352010/07/05 21:10

[匿名さん]

#4362010/07/05 21:14
更に増えるなか→のか
誤字ごめんよw

[匿名さん]

#4372010/07/05 23:40
>>433
良まとめ上げよう

結局fsの情報板はどこが正規なんだ?

[匿名さん]

#4382010/07/06 00:05
段位持ったCPUに勝つと、対人戦で勝った時と同じポイントが貰える って豚のコラムだか公式だかに書いてあった気がする

[匿名さん]

#4392010/07/06 00:10
ということは、段持ちCPUはベリーハード以上とかKOT後半とかに出るとかかな?

[匿名さん]

#4402010/07/06 00:34
ノーマルでも出た

[匿名さん]

#4412010/07/06 00:37
晒しスレ見たらこのスレ8割同じIPでワロタwww

[匿名さん]

#4422010/07/06 00:41
↑これなんて九官鳥?

[匿名さん]

#4432010/07/06 00:54
晒しスレがまだ脅しに使えると思ってんのかねw

ガンバレ

[匿名さん]

#4442010/07/06 01:28
俺が九官鳥のふりをして
後釣り宣言してやったからお前らチキンはビビらずに掲示板にいられるんだ

↓感謝文を書け

[匿名さん]

#4452010/07/06 01:30
なんの意味もない!
なんの意味もない!

[匿名さん]

#4462010/07/06 02:17
>>445

それどっかで聞いたな、誰だっけ?

[匿名さん]

#4472010/07/06 02:33
こじまよしお

[匿名さん]

#4482010/07/06 06:55
>>439
そうであって欲しいけど、そうじゃないのが今の現状…

なに考えてんだか

[匿名さん]

#4492010/07/06 11:04
KOTで出る、キャラクターについての

[情報求む。]

#4502010/07/06 12:32
>>447

おぉサンクス!

[匿名さん]

#4512010/07/06 12:44
>>449
そんぐらい自分で調べろ。VFNET入ってんだろ

[匿名さん]

#4522010/07/06 12:49
FTとFSどっちが面白いですか?

[匿名さん]

#4532010/07/06 18:13
>>452
人による
俺はFSのが面白い

[匿名さん]

#4542010/07/15 03:21
上げようか

[匿名さん]

#4552010/07/15 12:01
質問です。

・壊れる壁はどのようにしたら、こわれるのでしょうか?

・起き蹴りがカウンターで当たった時、え?こんなに減るの?って時があった気がするんですが、そんなようなこと見た事ありますか?

[匿名さん]

#4562010/07/15 12:37
Rがやっと1クレ50円
になったけど
FSになったら100円に
もどるんかな?

[匿名さん]

#4572010/07/15 12:50
店の方針次第じゃね

[匿名さん]

#4582010/07/15 12:54
結局投げ10Fで確定なの?
-5の肘すらファジれないの?

[匿名さん]

#4592010/07/16 09:42
Rよりキャラ差はついた?それともあまり変わらない?

[匿名さん]

#4602010/07/16 09:59
明日は晴れるの?

[匿名さん]

#4612010/07/16 10:50
>>459
かわいそうな猿を除くとあんまりキャラ差ないんじゃない。

[匿名さん]

#4622010/07/16 11:45
>>458
ってか肘ガードされて屈伸できる今までがおかしかっただけだ。

[匿名さん]

#4632010/07/16 12:20
>>462

黙れよ糞雑魚wwwww

[匿名さん]

#4642010/07/16 12:27
投げの発生がまだ確定じゃないけど、鷹に肘カウンターで+7取られて最速で投げにこられてもバックダッシュで投げ空かせたから、今回はバックダッシュが肝になる気がする。
実際何フレまでバックダッシュで空かせるか分かる人いる?

[匿名さん]

#4652010/07/16 12:31
そりゃキャラの投げの間合いによるだろ

[匿名さん]

#4662010/07/16 12:36
>>465
キャラの投げ間合いって、重量>中量>軽量って分けじゃないのかね?

[匿名さん]

#4672010/07/16 12:37
キャラの腰の位置とかによると豚が説明してた

[匿名さん]

#4682010/07/16 12:43
>>466
つ覆

[匿名さん]

#4692010/07/16 12:57
キャラの投げ間合いによる原因ならいいが、BDの出始めに投げ無効フレーム何て付いて無ければ良いのだが・・・

[匿名さん]


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