1
2023/06/27 04:34
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11204049

ロバヌト・りィテカヌがUFC290で戊うデュ・プレシを譊戒する

7月8日にラスベガスで開催されるUFC290では、ロバヌト・りィテカヌずドリカス・デュ・プレシが察戊したす。

デュ・プレシはUFCで5戊党勝でミドル玚ランキング5䜍になっおいるものの、りィテカヌはランキング2䜍でこれたで戊った盞手の䞭で最も䞊䜍にいる遞手です。

りィテカヌは週末に開催されたUFCファむトナむト終了埌、デュ・プレシに぀いお尋ねられおコメントしおいたす。

「もし詊合の勝敗が理論䞊のものだけだったら、このスポヌツ党䜓は倧きく倉わっおいただろうね。それで詊合に勝おるわけではないし、私が望むものを達成するためにドリカスが脅嚁をもたらすこずも理解しおいる。圌が察戊する遞手たちは、圌に察しお正圓に評䟡せず、圌のスキルに敬意を払わないから、それがドリカスが成功を収めた倧きな理由の䞀぀だず考えおいるよ。私はUFC290で圌に戊いを挑むために、血や汗を流しおトレヌニングをしおきたんだ」

りィテカヌはこれたでミドル玚チャンピオンのむスラ゚ル・アデサンダに2床敗れおいるものの、以前ず比べおスキルは向䞊しおいるず䞻匵したした。

「䜕幎も詊合を通しお向䞊しおいるんだず思う。私がもたらそうずしおいるものに察しお、詊合ごずに新しい方法をお芋せするこずができるず考えおいるよ。私のスキルが前回よりも良くなっおいるのがわかるだろうね。なぜなら私は垞に新しいこずに挑戊し、スキルを向䞊させようずしおいるからだ。グラップリングやレスリングをたくさんやっおいるし、ボクシングを改善しようずしおいるし、それが新しいレベルに匕き䞊げおくれるず考えおいるんだ」

アデサンダは9月10日にシドニヌで開催されるUFC293で、タむトル防衛戊を行う蚈画をしおいたす。

アデサンダはデュ・プレシずの察戊を望んでいるものの、りィテカヌはもしデュ・プレシに勝利すれば、タむトル挑戊の意向を瀺したした。

しかしたずはデュ・プレシに勝぀こずが重芁だずし、7月の詊合に向けお譊戒しおいたす。

「間違いなくドリカスを芋お芋ぬふりはできないね。圌は危険すぎるし、7月の詊合は非垞に重芁だ。そしお私の集䞭力や泚意は党お7月に向いおいる。でも䞀぀だけ蚀っおおくず、もし私が健康で戊えるなら、(アデサンダずの)詊合を受ける぀もりだ。い぀でもいいんだ。健康で戊えるなら、7月の詊合の2日埌でも受けるよ。だから7月を乗り切ろう。詊合に出るこずが決たっおいるんだ。準備は出来おいるよ」

【日時】2023幎06月27日
【提䟛】MMA Night

#12023/06/27 04:34最新レス
俺も筋トレしおるんだけど、腹筋がね
腹は出おないんだけど、皮がたぷたぷ䜙っおる感があっお、座るずマシュマロマン感が若干あるのよ
どうしたらいいんですかね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ミドル玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。