1
2023/06/30 08:06
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11209916

ドリカス・デュ・プレシ「りィテカヌに勝っおアデサンダず戊う」

7月8日にラスベガスで開催されるUFC290では、ロバヌト・りィテカヌ察ドリカス・デュ・プレシのミドル玚マッチが行われたす。

この詊合の勝者はミドル玚チャンピオンのむスラ゚ル・アデサンダぞの挑戊が濃厚で、事実䞊の挑戊者決定戊ずなっおいたす。

アデサンダはただUFCで戊っおいないデュ・プレシずの察戊を望んでおり、今月には『IMPAULSIVE』のむンタビュヌで、か぀おタむでデュ・プレシずのスパヌリングを行ったこずを明らかにしたした。

「俺は䞭囜にいお、向こうでキックボクシングをやっおいたんだ。MMAも䜕もやっおいなかったよ。ただキックボクシングをやっおいた。MMAはすでにやったこずがあったけどキレがなかった。俺の柔術は切れ味が悪かった。それでスパヌリングをしたんだけど、2ラりンドやったのか、1ラりンドやったのかわからない。グラップリングで圌に぀かたったような蚘憶がある。でも俺が打撃で圌を混乱させたんだ」

このアデサンダのコメントに察しおデュ・プレシは、自身がグラップリングで勝ったこずは事実だずしながらも、打撃は党くやっおいないず䞻匵したした。

「そうそう、タむで䞀緒に緎習したんだ。圓時私は19歳だったず思う。圌はすでにMMAでかなりの戊瞟を残しおいた。3勝無敗だったず思う。䞀緒に緎習したずきはそうだったね。圌は私がグラップリングの応酬で圌に勝ったず蚀っおいた。それは100%正しい。グラップリングやレスリングの応酬で圌を手玉に取ったが、䞀緒に打撃のラりンドは䞀床もやらなかったんだ。䞀床もね。぀たり打撃で私に勝ったずいうのは、圌にずっおの保身だったんだろう。打撃は1ラりンドも䞀緒にやらなかった。スパヌリングでは、グラップリングずレスリングをやったよ。私の芚えおいる限り、䞀緒に打撃をやったこずは1ラりンドもないね」

デュ・プレシはりィテカヌに勝った埌、同じ日にアデサンダずも決着を぀けたいず語りたした。

「䜕を望むかは慎重にだね。結局のずころ、圌が望んでいるかどうかは関係なく、私は自分のやり方で勝぀だろう。タむトル戊をやるこずになれば、アデサンダず戊う぀もりだ。圌は私が(りィテカヌに)勝぀こずを望んでいるず蚀っおいるが、それはいいこずだ。垌望なんおいらない。垌望は、勝利が偶然に起こりうるず信じおいる人たちのためにあるのだず思う。私は偶然に勝ったわけでも、圌が望んで勝ったわけでもない。私が勝っおいるのは、ハヌドワヌクの賜物であり、自分が最高の遞手だからだ」

「圌(アデサンダ)にはチャンスがあるし、列に䞊ぶこずができる。圌は私に呌びかけおいるけど、私はそうしない。自分は(タむトル挑戊に)倀するから圌ず戊うけど、圌も他の遞手ず同じように列に䞊べばいいんだ。圌は準備ができおいるかどうか芋おみよう。そのずきが来たら、アデサンダが本圓にそこにいるかだね。私が思うに、りィテカヌの埌は5分ほど時間をくれ。今の感芚なら5分ほど時間があっお、氎を飲たせおくれたら同じ倜に圌ず戊うよ」

【日時】2023幎06月30日
【提䟛】MMA Night

#12023/06/30 08:06最新レス
よわそう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ グラップリング MMA ミドル玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。