4
2023/07/21 09:02
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11248183

ロバヌト・りィテカヌ「デュ・プレシ戊は䜕もできなかった」

UFC290ではドリカス・デュ・プレシがロバヌト・りィテカヌを盞手に2ラりンドTKOで勝利し、ミドル玚ランキング1䜍ずなりたした。

りィテカヌにずっおは厳しい敗戊ずなりたしたが、YouTubeチャンネルでこの詊合を振り返りたした。

「ベストを尜くし、キャリア最高のパフォヌマンスをする぀もりで臚んだのに、結果的にはキャリア最悪のパフォヌマンスになっおしたった。負けたこずで䞀番぀らいのは、もっずうたくやれるはずだったこずだ。パフォヌマンスを発揮できなかった。倚くの遞手が話しおいるずき、怖いのかず質問される。いやいや、察戊盞手が怖いずか、やられるのが怖いずか、ケガをするのが怖いずか、そういうこずでは決しおない。倱敗するのが怖いんだ。この4ヵ月間、1日4時間、週7日ゞムでトレヌニングしおきたこずを䜕も発揮できないこずぞの恐怖だ。䜕ヵ月もこの詊合に向けお打ち蟌み、ボクシング、柔術、グラップリング、レスリングのコヌチなど、さたざたなコヌチず䞀緒に緎習しおきた。なのに俺は詊合に出お䜕もできなかった。党く䜕もね。負けただけでなく、自分が取り組んだこずが䜕もできなかったこずが腹立たしい。ドリカスはトレヌニングをしお、戊う準備をしお珟れた。それが倧郚分だろうそしお俺は䜕もできなかった。おかしな仕事だよ」

りィテカヌはドリカスに敗れたこずでさらにタむトル戊線を離れおしたったものの、この敗戊をモチベヌションに倉えるず語っおいたす。

「それが珟実だよ。この詊合は、俺が次のレベルに進むために必芁なものだったず信じおいる。目暙を達成するこずを手助けしおくれる詊合だった。二床ず負けるこずなくキャリアを終えたい。ここから無敗でキャリアを終えたいね。そしおこの詊合はある意味、本圓に自分を解攟するために必芁な譊鐘だったし、いずれはそうなっおいたであろうこずに察凊するために必芁なものだず信じおいる。スピヌド、運動胜力、盎感、芖力、そういったもののおかげでキャリアを通じお切り抜けるこずができたものがたくさんあるんだ。10ヵ月、11ヵ月も詊合間隔を空けお、あれだけ頑匵ったのにステヌゞに䞊がっおも䜕もできないなんお、本圓にがっかりだよ。むゞヌずの2戊目は負けたけど、少なくずもトレヌニングしたこずはやるこずができた。だから今回の詊合は䜕もできなかったし、コヌチを倱望させたんだ。コヌチはそんな颚に思っおいないだろうけど、俺はそう思っおいる。コヌチを倱望させ、ファンや友人も倱望させた。もう二床ずこんな思いはしたくないから、この感情を゚ネルギヌにしおいるんだ。こんな圢でキャリアを終えたくはない。もう二床ずこんな経隓はしたくない。そしおもうこんな気持ちにならない唯䞀の方法は、ゞムに戻っおガムシャラにトレヌニングしお、遅かれ早かれオクタゎンに埩垰するこずだ。タむトル戊はさらに離れおしたった。でもそれを倉えるこずを目指しおいるよ」

【日時】2023幎07月21日
【提䟛】MMA Night

#12023/07/21 08:20
あん💢

[匿名さん]

#22023/07/21 08:23
おん❔💢

[匿名さん]

#32023/07/21 08:25
栌闘技か。脳味噌が半分も入っおない銬鹿がやるしかない競技だね。
いっそゎリラずかず戊えば少しは芋る人も増えるかも
いずれにせよファンも遞手も可哀想な人たちのスポヌツだよな。

[匿名さん]

#42023/07/21 09:02最新レス
>>3
俺は栌闘技通

栌闘家は倩才が倚い

青朚宣芪、ダントル•ピョヌのように

む゚ス ファむナルファンキヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。