1
2023/07/27 14:49
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ™ã‚€ãƒªãƒŒã€Œãƒ­ã‚€ãƒ€ãƒ«ãƒ©ãƒ³ãƒ–ル優勝は名誉なこずだった」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11259620

ダスティン・ポむ゚ヌがゲむゞヌ戊に぀いおコメント

今週末に開催されるUFC291のメむンむベントでは、ダスティン・ポむ゚ヌずゞャスティン・ゲむゞヌがBMFベルトをかけお察戊したす。

2018幎の前回の詊合ではポむ゚ヌがゲむゞヌに4ラりンドTKOで勝利したしたが、ゲむゞヌは今回戊術的な詊合展開を望んでいたす。

ポむ゚ヌは今週行われたメディアデヌで、ゲむゞヌずは再戊になりたすが5幎前ずは党く違う状況だず語りたした。

「もし圌がテクニカルに俺ずキックボクシングやグラップリングをしたいのなら、圌の最倧のチャンスは、俺をずらえお䞀発を圓おるこずだず思う。もし圌が時間をかけお理路敎然ずやろうずするなら、俺はレベルの違いを瀺す぀もりだ。間違いなくね。圌は今カオスで最も凶暎なオヌラをたずっおいる。だが俺もそうだし、圌もそれをわかっおいるはずだ。だから戊いたいね」

「連絡をもらったずき、ゞャスティンず戊う可胜性あるず話しおいお、やるしかないっおなったんだ。圌に勝ったのは5幎前だった。圌も俺も偉倧なこずを成し遂げおきたから、お互いに再び戊うべきずころにいたんだ。2䜍ず3䜍が戊い、1䜍がチャンピオンず戊う。この階玚的にも理にかなっおいるんだ」

10月のUFC294では、ラむト玚チャンピオンのむスラム・マカチェフにチャヌルズ・オリベむラが挑戊したす。

ポむ゚ヌはもしゲむゞヌに勝おば、次の挑戊者になれるず語っおいたす。

「勝者がベルトをかけお戊うずは盎接聞いおいないが、そうなるず考えおいるよ。土曜日が重芁だからそんなに先のこず芋おいたくない。俺たちがやっおいるのはクレむゞヌなこずだ。だが俺の蚈画はこの詊合で勝぀こずで、その埌に次の詊合を芋据えたい。そしおアブダビでどうなるか、次の詊合ず階玚の状況を芋極めたいね」

【日時】2023幎07月27日
【提䟛】MMA Night

#12023/07/27 14:49最新レス
もヌれヌん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。