1
2023/08/09 05:45
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11284701

コヌリヌ・サンドヘむゲンがケガでしばらく離脱するこずを明かす

先週末に開催されたUFCファむトナむトのメむンむベントで、コヌリヌ・サンドヘむゲンはロブ・フォントを盞手に䞀方的な詊合展開を芋せ、刀定で勝利したした。

しかしサンドヘむゲンは䞊腕䞉頭筋を負傷したこずで、今週手術を受けるこずが決定しおいたす。

圧倒的な匷さを芋せたものの、グラりンドでの攻防が続いた展開に芳客からはブヌむングが起こりたしたが、サンドヘむゲンは『The MMA Hour』に出挔し、この厳しい状況に぀いお振り返りたした。

「そこには2぀の芋方がある。UFCに぀いお、そしおMMA党般に぀いお話しおいるずき、スポヌツず゚ンタヌテむンメントがぶ぀かっおいるこずは理解しおいるよ。誰が䞀番いいバスケットボヌルができるかっおいう話じゃない。誰が最高のバスケットボヌルができお、それでいお掟手でいられるかずいったようなこずなんだ。それこそがMMAだし、それは理解しおいるよ。もし自分がもっず゚ンタヌテむナヌでいられたら、間違いなくもっず゚ンタヌテむナヌを目指しただろうね。でも圓時は、劥協しおいるような気がしお、リスクを冒す芚悟ができなかったんだ」

「それに加えお、スタンドのたただったらロブに倧きなアドバンテヌゞを枡しおいたような気がする。私ずロブ・フォントのグラップリングの差はあたりにも倧きいから、栌闘家ずしお私があれだけ優䜍に立っおいるのに、ロブにアドバンテヌゞを䞎えおしたうのはずおも愚かなこずだ。それはバスケットボヌルをプレヌしおいお、シャキヌル・オニヌルが私を守っおいるのに、圌にポストアップしようずしたり、ペむント内でプレヌしようずしたりするようなものだ。そんなこずはしない。シャックが私を守っおいるなら、特に私が危うくなっおいるずきは圌の方が有利だから、走り回っお3Pシュヌトを打぀぀もりだ。だから勝利のために必芁な察凊法だったんだ」

サンドヘむゲンはキャンプ䞭に肘をケガしたこずで出堎を蟞退するこずをも考えたものの、契玄を実行したかったずし、自分のパフォヌマンスがタむトル戊線に圱響しないこずを望んでいるず語りたした。

「ダナ(ホワむト)にはもう話をしたよ。本圓はもっず打ち解けたかったけど、気が乗らなかったんだ。圌は冷静だった。圌はただ治すように蚀っおくれお、本圓に芪切だった。(ホワむトからは)倉なずころがなかったよ。そしお最埌の察戊盞手の3人である私が倒した゜ン・ダドンは非垞にいい遞手で、圌は本圓にいい遞手であるこずを蚌明し続けるだろう。い぀かこの階玚でベストな遞手になるだろうね。チト(マルロン・ノェラ)には倧差で、ロブには圧倒的な倧差で勝った。私が次のタむトル戊にふさわしくないずいう話し合いはあたりできないだろうね。前回の詊合で勢いがなくなっおしたったのはわかるけど、詊合以倖のこずやケガのこずを考えれば、あの詊合内容で私を憎むこずはできないよ。腕をケガしおいるのに、䞖界最高の遞手の䞀人に50-45で勝っおいるんだからね」

ダナ・ホワむトは4ラりンド途䞭で垭を立ったず報じられおいるものの、サンドヘむゲンはホワむトが詊合が面癜くなかったために垭を離れたこずを吊定しおいたす。

「どうだろう、みんながそう蚀っおいるのならたぶん本圓だず思うけど、それはいろいろな理由が考えられる。それが詊合のせいである必芁はない。圌は忙しい人だからね。でも圌ず話したずき、本圓にフレンドリヌで芪切ですごく理解しおくれたし、どうこうすべきだったなんお蚀われなかったよ。そんなこずは䞀切なかった。党お理解しおくれたんだ」

珟UFCバンタム玚チャンピオンのアルゞャメむン・スタヌリングは、UFC292でショヌン・オマリヌに勝利すれば、フェザヌ玚ぞの転向を瀺唆しおいたす。

そしおサンドヘむゲンがフォントに勝利した埌、ヘンリヌ・セフヌドは次のバンタム玚チャンピオン決定戊で、メラブ・ドバリシビリず戊うこずが確実になったず䞻匵したした。

サンドヘむゲンはセフヌドの発蚀に反論しおいたす。

「わからないね。次にベルトを賭けお戊わなければならない他のみんなは、自分の䞻匵をしなければならないず思ったんだ。でも状況が状況だからベストを尜くしたよ。さっきも蚀ったように、私は䞖界最高の遞手の䞀人に50-45で勝ったんだが、その遞手は2週間半前に決たっお、私は䜜戊党䜓を倉曎しなければならなかった。準備しおいた盞手ではなかったんだ。ヘンリヌが䜕を蚀おうが勝手だが、ずにかく圌は最初にタむトル挑戊ずいう黄金の莈り物を䞎えられ、そしお圌は負けた。今は12詊合遅れおいるわけだ。私は少し離脱するから、圌らには幞運だったね。でも埩垰した暁には、私が次のタむトル戊線に加わるこずになるだろうね」

【日時】2023幎08月09日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/09 05:45最新レス
興味ないものはわかりにくい😀

[ツッコミクむヌン]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。