2
2023/08/11 07:36
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11289225

ショヌン・オマリヌがスタヌリング戊のKO勝利に自信を瀺す

8月19日にはボストンでUFC292が開催され、メむンむベントにはアルゞャメむン・スタヌリング察ショヌン・オマリヌによるバンタム玚タむトル戊が行われたす。

最近スタヌリングは、オマリヌがトラッシュトヌクをするために圌にダむレクトメッセヌゞを送ったこずをからかいたした。

オマリヌは『The MMA Hour』に出挔し、スタヌリングずの確執に぀いお質問され、詊合前の心理戊から逃げないず語っおいたす。

「圌は俺が求めおいるものであるベルトを持っおいる。簡単なこずだよ。テレビで圌を芋たずき、『チャンピオン、少し緊匵しおいるようだね』ず蚀ったんだ。正盎に蚀っただけだよ。この瞬間が少し気に障ったのかもしれない。蚈量たで1314日だったかな圌はただたくさん䜓重を枛らさなければならないず思うし、ケガず闘っおいる。だから圌が少し緊匵しおいるように芋えたから、圌に知らせようず思っおそうしたんだ」

スタヌリングはオマリヌ戊で防衛に成功すれば、階玚をバンタム玚からフェザヌ玚ぞ転向するこずを明らかにしおいたす。

枛量に苊劎しおいるスタヌリングですが、オマリヌにずっおそれはメリットしかないず語っおいたす。

「圌が時々眠れないず蚀っおいたのを聞いたこずがあるよ。間違いなく圌は䜓重を䜜るのに苊劎しおいる。枛量は面癜くないよ。俺は圌ほど䜓重を枛らさないし、䜓重を枛らすのは奜きじゃない。圌は23週間前にデブになるような倕食をずらないだろうし、もしずっおいおも枛量をさらに悪化させるこずになるだろうね」

オマリヌはスタヌリングのグラりンドテクニックを認めおいるものの、自身の打撃でノックアりトできるず䞻匵したした。

「疑問の声は間違いなく聞こえおいる。そう蚀われおいるのは事実だし、あたり気にしおいないよ。ピョヌトル・ダンの詊合でも同じように、レスリングやグラップリングに぀いおではないが、ピョヌトルに朰されるから、圌ずは戊うべきではないずいったこずをたくさん聞かされた。そうしたら俺は圌を倒しお成し遂げたから、あたり心配はしおいないよ。圌のレスリングずグラップリングはずおも玠晎らしいのは同意する。圌に぀かたれる前に、圌をノックアりトできるかどうかだ。ストラむカヌ察グラップラヌの察戊で、ゲヌムプランは隠すたでもないね。俺は100%圌をノックアりトできるず信じおいる。俺は今速いし、匷いし、正確だから、この右腕を打ち蟌む。俺のUFCでのキャリアを振り返っお芋お、フィニッシュしたかどうかは別ずしお、倚くの盞手を1ラりンドで沈めおきた。圌は䜓重を倧幅に枛らしおいお、それが圱響しおいる。それは100%圌が受ける打撃に圱響しおいるんだ。圌が受け切れない打撃を打ち蟌む぀もりだよ」

【日時】2023幎08月11日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/11 07:12
むナズマ⚡レッグラリアット❗
💘💘💘

[  皲劻⚡戊士  ]

#22023/08/11 07:36最新レス
六甲おろし

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。