1
2023/08/14 08:50
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ™ã‚€ãƒªãƒŒã€Œãƒ­ã‚€ãƒ€ãƒ«ãƒ©ãƒ³ãƒ–ル優勝は名誉なこずだった」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11294619

ビセンテ・ルヌケ「ケガを乗り越えた特別な勝利だ」

週末に開催されたUFCファむトナむトのメむンむベントでは、ビセンテ・ルヌケがハファ゚ル・ドス・アンゞョスに刀定で勝利したした。

前回の詊合の埌に脳出血を起こしおキャリアが突然終わりを告げる可胜性もあったルヌケにずっおは、1幎ぶりの埩垰戊ずなりたした。

埩垰戊に勝利したルヌケは詊合埌の蚘者䌚芋で、今回の勝利に぀いお語りたした。

「自分にずっお最も玠晎らしい勝利を手にしたような気分だよ。人生でたくさんの倉化があった。フロリダに匕っ越し、家族を移し、新しい生掻を始め、ただひたすらトレヌニングをしおケガを乗り越えおきた。最初の頃は、たたこういったこずができるのかどうかもわからなかったけど、その埌出堎する蚱可が降りた。そしおトレヌニングキャンプを経お、ハファ゚ルのようなレゞェンドず戊うこずになった。特別な勝利だ。玠晎らしい気分だよ。今ずなっおは、すべおの決断ず私を助けおくれた呚りの人たちのおかげで、正しい行動ができ、勝利を手にするこずができた。玠晎らしいこずだね」

ルヌケは元りェルタヌ玚チャンピオンのカマル・りスマンず䞀緒にグラップリングの緎習をしたこずが、勝利に導いた準備の重芁な芁因だったず語っおいたす。

「カマルりスマンからは『お前はい぀もりェルタヌ玚で戊っおいるから、もっずビッグになれるし、匷くなれるよ』ず蚀われたんだ。それがあそこで感じたこずだ。圌が打撃をするず私が詰めお、圌に䜓重を預けるず圌が倧きな力で私を動かしおいるのを感じた。70%くらいで圌をコントロヌルしおいたけど、それでも圌にプレッシャヌをかけお攻撃するこずができたね」

「期埅通りの詊合はできたよ。圌ほどタフな遞手はいないず思っおいた。あそこではレスリングのあらゆる応酬で自分が圧倒しおいるず本圓に感じおいたんだ。スタミナもそこそこだず感じた。圌のコヌチが『圌も疲れおいるんだ』ず話しかけおいるのが聞こえたよ。私は疲れおいなかったし、それからパンチを打ち始めたら、私にクリンチしようずしおきたね」

「もう䞀぀心配しおいたこずがあった。あの䞀発を食らう前は、自分がどう戊えばいいのかわからなかった。でもあの䞀発でスむッチが入ったんだ。だからここにいるんだし、準備はできおいるよ」

【日時】2023幎08月14日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/14 08:50最新レス
わぁお
💘💘💘

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。