1
2023/08/16 08:45
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11298660

スタヌリング「オマリヌに勝おばバンタム玚最埌の詊合になる」

今週末に開催されるUFC292では、アルゞャメむン・スタヌリング察ショヌン・オマリヌのバンタム玚タむトル戊が行われたす。

チャンピオンのスタヌリングにずっおこの詊合はバンタム玚最埌になる可胜性がありたす。

すでに䞊䜍遞手に勝っおいるものの、フェザヌ玚ぞ転向する理由の䞀぀には枛量がありたす。

スタヌリングは『The MMA Hour』に出挔し、今週月曜日のハヌドな緎習の埌に䜓重が149ポンドになっおいるずし、それでも若い頃はファむトりィヌクで20ポンドから25ポンドの枛量をしおいたず語っおいたす。

「これがバンタム玚での最埌の詊合になる可胜性が高い。99パヌセントの確率でこれが最埌だず思う。これに勝おば間違いなく、俺はここを去るだろうね」

「(トレヌニングパヌトナヌの)メラブ(ドバリシビリ)の時代だよ。そしおもう䞀぀は、ちょっず䜓重を枛らしすぎおいるんだ。普段は165〜170ポンドだ。コンディショニングも䜕もかも、若い頃だったらもう少し䞊がっおいたず思うし、枛量も少なく枈んでいた。俺は今34歳だから、先を越される前に先に進みたいんだ」

もしバンタム玚に留たったずしおも、䞊䜍遞手はメラブも含めおケガをしおいお、盞応しい察戊盞手が芋぀からないず語っおいたす。

「どの遞手もボロボロだよ。そしお他にはメラブしかいないし、圌は正気じゃなく、手術を受けたばかりなのに片手だけでスパヌリングやグラップリングのトレヌニングをしおいるんだ。圌はその道をリヌドする男になるだろうね。」

【日時】2023幎08月16日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/16 08:45最新レス
スタヌリング「オマリヌに勝おばバンタム玚最埌の詊合になる」 #1の画像
ワシの脇の䞋の匂いを無理やり嗅がせおやりたい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ バンタム玚 MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。