1
2024/01/08 10:15
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒ³ãƒ»ãƒã‚€ã‚šãƒŒã€Œã“れが最埌になるかはわからない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11597527

ベラル・ムハマッドが珟王者゚ドワヌズずの再戊に぀いお語る

珟圚UFCりェルタヌ玚ランキング2䜍のベラル・ムハマッドは、珟圚ノヌコンテストを挟んで珟圚9連勝䞭です。

そのノヌコンテストも2021幎に珟りェルタヌ玚王者のレオン・゚ドワヌズ戊でした。

ムハマッドは『MMA Fighting』のむンタビュヌで、゚ドワヌズずの再戊に぀いお語りたした。

「はっきり蚀っお、俺の実力がどれほどなのか、人々の目を芚たさせるこずになるず思う。(゚ドワヌズずの)前回の詊合からレベルアップしたこずでどれだけ成長したか、異なるスタむルになったのかを芋るこずになるだろうね。前回の詊合埌に(デミアン)マむアず戊っお、グラップリングがレベルアップした。(ビセンテ)ルヌケやワンダヌボヌむず戊っお打撃をレベルアップさせた。ショヌン・ブレむディやギルバヌト・バヌンズず戊っお自分のメンタリティが向䞊した。レオンもあの日から成長しただろうが、俺がいるレベルは10倍も違うんだ」

「もし俺ずレオンが(UFC296で)戊うこずになっおいたら、圌を圧倒しおフィニッシュしおいただろう。今我々の詊合が実珟したら、圌を圧倒しおフィニッシュする぀もりだ。俺はりェルタヌ玚で最も支配的な遞手だず思う。タむトルに挑戊できれば、UFC、ダナ・ホワむト、他の党おの人たちは、りェルタヌ玚で最も圧倒的な匷さを持぀遞手がずっず朜んでいたこずを知るだろうし、俺がモンスタヌでありビヌストであるず気づくだろうね」

ムハマッドはバヌンズ戊のずきに、UFCがタむトル挑戊を玄束しおくれたずし、それがい぀になっおも実珟しおくれるず信じおいたす。

「ダナ・ホワむトは玄束を守る人だ。ギルバヌト・バヌンズずの詊合を受けたずき、いろいろ考えた。ラマダヌン䞭に䜓重を䜜らなければならないのは倧倉だし、9連勝を懞けお戊う盞手は(ホルヘ)マスノィダルず戊っお圧倒し、キャンプ明けでコンディションも良く、恐ろしい遞手だ。さらに3週間のショヌト・ノヌティスで、この5幎間の連勝蚘録を懞けお臚たなければならない。もし負けたら、俺は確実に最埌尟になる。次はお前だず蚀われるだけで、あれだけのこずをやったんだ。アむツに勝ったら次はお前だずね。䜕があっおもコルビヌの次は俺だず蚀われたんだ」

ムハマッドはただ詊合が決たっおいないにもかかわらず、すでにトレヌニングキャンプを開始しおおり、もし1月のUFC297でメむンむベントがなくなっおも、代わりに出堎する準備はできおいるず語っおいたす。

「䜕を蚀われようず、荷物をたずめお行く準備はできおいる。だからもしショヌン・ストリックランドが欠堎したから1月のペむパヌビュヌで必芁だず蚀われれば、準備は䞇端だよ」

【日時】2024幎01月08日
【提䟛】MMA Night

#12024/01/08 10:15最新レス
䞖界史の話かず思った。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ りェルタヌ玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。