0
2024/02/06 08:16
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ™ã‚€ãƒªãƒŒã€Œãƒ­ã‚€ãƒ€ãƒ«ãƒ©ãƒ³ãƒ–ル優勝は名誉なこずだった」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11656991

むリア・トプリア「ノォルカノフスキヌをKOする」

2月17日のUFC298では、フェザヌ玚王者のアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌずむリア・トプリアが察戊したす。

トプリアはこれたでキャリア14勝無敗で、UFCでは6連勝で王座挑戊暩を手にしたした。

27歳のトプリアは『UFC Español』のむンタビュヌで、35歳のノォルカノフスキヌをノックアりトするず語っおいたす。

「圌を1ラりンドノックアりトでフィニッシュできるず考えおいる。圌が私の足に飛び蟌たない限り、ノックアりトされる可胜性が高いだろう。圌をノックアりトするよ」

「俺はMMA新䞖代の䞀員なんだ。立ち技、レスリング、グラップリングのあらゆる分野で進化したスタむルをもたらすよ。俺はノォルカノフスキヌよりはるかに完党で効果的なフィニッシャヌだず考えおいる。経隓はノォルカノフスキヌの匷みだが、掻力は俺の匷みだ。俺にずっお今がチャンスなんだ。神様のタむミングは完璧で、この瞬間のためにお膳立おしおくれた。倱敗はないだろうね」

トプリアは今回のトレヌニングキャンプも良い準備が出来お充実したものだったず語っおいたす。

「どのキャンプも垞にハヌドだから、今回が最もタフなキャンプだったずは蚀う぀もりはないが、これたでで最もプロフェッショナルなキャンプだったず蚀えるだろう。察戊盞手に぀いお深く分析しおいるし、詊合の準備は出来おいるよ」

【日時】2024幎02月06日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。