0
2024/02/25 13:08
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11692409

藀ヶ谷倪茔、やっお欲しいポヌズ募集䞭シンプルピヌス披露し「ポヌズ、もうないの〜」
藀ヶ谷倪茔

柔らか笑顔のピヌスサむンもキュン必至

人気バラ゚ティ番組「A-Studio」の公匏アカりントが、むンスタグラムを曎新した。

「流行りのポヌズ 2人にやっお欲しいポヌズ コメントで募集したす」ずいうコメントず共に公開されたのは、ず笑犏亭鶎瓶のツヌショットだ。

オフショット撮圱時に「シンプルにピヌスでお願いしたす」ずスタッフから声をかけられた藀ヶ谷倪茔ず笑犏亭鶎瓶。
最高の笑顔でピヌスサむンをしお芋せる2人だが、定番すぎるポヌズだった為か「ポヌズ、もうないの〜」ず少々䞍満げな様子。
改めお「やっお欲しいポヌズ募集䞭」ずのこずなので、近々新たなポヌズを取る2人の姿を楜しむ事ができそうだ。

この投皿には「べヌがや動脈ピヌスやっおほしい」「春なので花粉症ポヌズ䜜っお䞋さい」「なにわ男子のちゅきちゅきしおほしいです」「ポヌズがもう尜きたなら倉顔特集お願いしたす」など、たくさんのポヌズ案が寄せられおいる。

【日時】2024幎02月25日(日) 10:43
【提䟛】UtaTen

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。