0
2024/04/15 12:27
爆サイ.com 四国版

🎤 芸能ニュース

NO.11792510

NiziU・ミイヒ、”GREEN APPLE”と頬ピタで幸せ笑顔!天使すぎる”青リンゴミイヒ”にメロメロ
NiziU

NiziU&ミセス、対バンに反響

大人気グループ・NiziUの公式Instagramが13日更新。メンバーのミイヒが、Mrs. GREEN APPLEとの対バンライブでのオフショットを公開した。

ミイヒは、”すてきな対バンライブありがとうございました 青りんごと撮ってみました”と、7枚のショットを公開。

写真に写るのは、スタイリッシュなブラック衣装に身を包み、キュートな表情を連発する自身の姿。対バン相手のバンド名を意識したものだろうか、青リンゴを手に幸せそうに目をつぶる1枚は眼福の極み。天使すぎる佇まいには、多くのファンが癒されているに違いない。

この投稿にフォロワーからは、「こんなに青リンゴ似合う子おるんや…」「グリーンアップルミイヒちゃん可愛すぎる」「対バン最高でした」などの声が寄せられている。

【日時】2024年04月15日(月) 10:13
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 対バンライブ Mrs. GREEN APPLE NiziU Instagram

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。