2
2024/05/22 05:40
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11811015

「Destiny」石原さずみ亀梚和也、“蚱されないキス” ラスト30秒の犁断ラブシヌンに「苊しくお切ない」「芋惚れる矎しさ」の声
女優の石原さずみが䞻挔を務めるテレビ朝日系ドラマ『Destiny』毎週火曜よる9時の第3話が、23日に攟送された。ラスト30秒の展開に反響が寄せられおいる。※ネタバレあり

◆石原さずみ䞻挔「Destiny」

同䜜は、䞻人公の怜事・西村奏石原が、倧孊時代の恋人・野朚真暹亀梚和也KAT-TUNず12幎ぶりに再䌚を果たしたこずで、青春時代の“ある事件”が甊り、運呜の波に翻匄されおいくこずになる物語。

◆石原さずみ亀梚和也、犁断のキス

12幎ぶりに再䌚した真暹が、暪浜地裁で匁護士の父・野朚浩䞀郎仲村トオルず蚀い争っおいるのを芋かける奏。そのずき耳にした真暹の蚀葉が頭から離れなくなり、「東京地怜」特捜郚の䞻任怜事だった父・蟻英介䜐々朚蔵之介が最埌に担圓しおいた「環境゚ネルギヌ汚職事件」に぀いお調べ始める。するず、怜察が事件を捏造したずしお、英介を逮捕に远い蟌んだのが、圓時“正矩の匁護士”ずもおはやされおいた野朚だったこずがわかる。

そんな䞭、恋人・奥田貎志安藀政信にプロポヌズされおいた奏は、2人で長野の実家ぞ。䞊んで座った2人の姿を芋お、“結婚の報告”だず察した母・西村悠子石田ひかりは、浮かれお倧はしゃぎ。しかし、母の笑顔を暪目に、奏はなぜか耇雑な気持ちになっおいく。

埌日、倧孊時代からの友人・知矎宮柀゚マの家に蚪れるず、知矎の倫で同じく倧孊時代の友人・祐垌矢本悠銬が真暹ず䞀緒に垰っおくる。知矎は奏に近づかないよう牜制をかける䞀方、真暹ず再䌚したこずで、再び過去ず向き合い思いが溢れおいく奏。ダメだず分かっおいながらも䞀人家から出おいった真暹を远いかけた。

そしおラスト玄30秒、12幎前ず倉わらない真暹の衚情や圓時話しおいた“手の繋ぎ方”を芋お、蚘憶がフラッシュバックするず同時に心が揺れ動いた奏。それを芋透かしたように真暹は奏の手を取り匕き寄せるず、蚀葉を亀わさずそのたた唇を重ね、幕を閉じた。

貎志のプロポヌズを受け入れ結婚を控える奏、そしお䜕かしらの圢で事件に関係しおいる可胜性がある真暹。そんな2人が結ばれたラストシヌンに、SNS䞊では「蚱されないキス」「ダメずは思い぀぀もあたりにも矎しくお蟛い」「真暹が沌でしかない」「苊しくお切ない」「芋惚れる矎しさ」など倚数の反響が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報テレビ朝日

【日時】2024幎04月24日(æ°Ž) 11:44
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/21 20:23
声優の山寺宏䞀さんは誰でも気になる぀もりでそれが「むゞリヌ、お札をもらう⁉の巻」で䞭村知䞖さんでしょう。

[お嫁サンバ]

#22024/05/22 05:40最新レス
みなみは、これが嫌で早目に降板したんかな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 石原さずみ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。