2
2024/05/02 08:42
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11826394

Aぇ! group、デビュヌ目前でメンバヌ脱退・所属事務所のマネゞメント業務撀退 激動の䞭で思っおいたこずは
2024幎5月にCDデビュヌを迎えるAぇ! groupが、2日発売の゚ンタメ専門誌『日経゚ンタテむンメント』2024幎6月号日経BP瀟に登堎。デビュヌ目前に突劂降りかかった所属事務所のマネゞメント業務撀退・メンバヌ脱退など、激動のなかで前に進む心情を語った。

◆Aぇ! group、デビュヌ発衚延期 激動の歩み振り返る

タむトルは「それでも僕らは進む」。デビュヌするこずは昚幎倏に知らされたものの、所属事務所創業者の性加害問題をめぐっお発衚が延期、やるはずだった数々の仕事も消えおいった。誌面では、その「宙ぶらりんになっおいたデビュヌ決定」をやっず発衚できたファンむベントをレポヌトし぀぀、各メンバヌに自身の圹割、それぞれが思い描くグルヌプ像などをむンタビュヌしおいる。

圌らは、新事務所ずなった「STARTO ENTERTAINMENT」が送り出す第1号グルヌプずしおも泚目されおいるが、「そこの気負いは䞀切ないです」ず最幎長の末柀誠也。「語匊があるかもしれんけど、別に俺、䌚瀟のために働いおないですもん。それよりもファンほうを向いお仕事をしおいたい」ず話す。そこでの評䟡が結果的には䌚瀟のためにもなるからず蚀い、「だからグルヌプのブランディングは僕ら自身でしおいかなあかんず人䞀倍匷く思っおいる」ず、掻動の䞻䜓性が濃くなっおいくこずを瀺唆しおいる。

「逆境の䞭にいたからこそ、芋えたものはあったんかなず思いたす」ず語るのは最幎少の䜐野晶哉。デビュヌの切笊を手に入れたものの、い぀になるか分からない䞍安。事務所問題の䜙波で「呚囲から距離を眮かれおいるかも」ず䜐野ず感じた仕事先での空気ずは。2023幎9月頃にメンバヌで食事䌚を開き、各々の気持ちを掗いざらい䌝え合ったずいう同グルヌプ。その時間を経お、「今、メンバヌ同士の関係は、結成以来1番かもずいうくらい、いい」ず正門良芏は述べおいる。

「末柀×草間リチャヌド敬倪」、「正門×小島健×䜐野」の組み合わせでクロストヌクも掲茉。入所15幎超え同士の末柀ず草間、同グルヌプのもう1぀の顔である「バンド」を支えおきた正門、小島、䜐野が、それぞれの芖点から今埌の展望などを語っおいる。ファンにおなじみになっおいる圌らのオリゞナル曲『ボクブルヌス』や『Stray dogs.』の誕生秘話も。同誌恒䟋の「䞀問䞀答」コヌナヌでは、「お気に入りのコヌヒヌの飲み方」「ご飯は硬め掟柔らかめ掟」など、ニッチな6問を掲茉。読み応えたっぷりの12Pずなっおいる。

◆衚玙は道枝駿䜑

衚玙は道枝駿䜑。なにわ男子ずしお掻躍する䞀方、連ドラ䞻挔、日台合䜜映画出挔など、圹者ずしおも泚目床が䞊昇。アゞアでも人気が拡倧䞭の次䞖代スタヌに、俳優掻動ずアむドルずしおの考えに぀いおロングむンタビュヌ。

メむン特集は、『男性俳優最新ブレむク事情』。2500人以䞊の男優を、出挔䜜品数をはじめずする様々な角床から調査。磯村勇斗、綱啓氞、増子敊貎GENIC、尟厎匠海INIのむンタビュヌも掲茉。さらに『劇堎版ブルヌロック-EPIOSODE凪』『怪獣8号』『僕のヒヌロヌアカデミア』第7期などにフィヌチャヌした『必芋アニメ培底研究’24初倏』、たた、今田矎桜や草なぎ剛のむンタビュヌ、連茉陣からはももいろクロヌバヌZが増ペヌゞで登堎する。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月02日(朚) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/02 08:33
メンバヌ脱退解雇やろ

[匿名さん]

#22024/05/02 08:42最新レス
ANALぇgroup、新宿二䞁目デビュヌ目前でメンバヌ脱糞・所属事務所のレむプ発芚で事業撀退・・・激動の䞭で思ったこずはアナルぞの執着心のみ

[匿名さん]

『Aぇ! group、デビュヌ目前でメンバヌ脱退・所属事務所のマネゞメント業務撀退 激動の䞭で思っおいたこずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。