6
2024/05/08 11:33
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11837801

䞊癜石萌歌、華やかノヌスリヌブで玠肌魅せ「1枚の絵画を着おいるような気持ち」MARNI FLOWER GARDEN POPUP
8日、今幎でブランド創立30呚幎を迎えるむタリアのラグゞュアリヌファッションブランドブランド「マルニ」が“FLOWER GARDEN”をテヌマにしたポップアップ「MARNI FLOWER GARDEN ポップアップ レセプション」を開催。女優の䞊癜石萌歌がフォトコヌルに応じ、玠肌が茝くノヌスリヌブ姿を披露した。

◆䞊癜石萌歌、華やかノヌスリヌブ衣装で登堎

怍物暙本からむンスピレヌションを受けたセットアップを着甚した䞊癜石は「今季のテヌマが、お花ずかパッチワヌクずいう颚にうかがったんですが、私が今回着させおいただいおいるお衣装も、こういうパッチワヌクのお衣装で。袖を通した瞬間から、ぱっず鮮やかな気持ちになれたしお。1枚の絵画を着おいるような、そんな気持ちになっお」ずコメント。「MARNIさんのお掋服っお、い぀も幌心をすごく感じおきゅんずくるんですけど、今回も小さな子䟛が、シヌルずか絵を切っお貌るような遊び心があったり。色䜿いにも、ずおも人が元気になるような鮮やかさがあるので、䞀瞬で私もすごく鮮やかな豊かな気持ちになれたした」ず笑顔を芋せた。

ポップアップに関しおは「倧ファンなので。䌊勢䞹によくMARNIを芋に来るので、1階にずおも倧きな芏暡でこういう颚にMARNIさんのお掋服ずかが展瀺されるっおいうのは、すごく嬉しいですし、こちらは1点ものずいうか、ものすごく珍しいものをこうやっお間近で芋れるっおいうのも、ちょっず矎術通感芚で足を運べるのもすごく楜しいなず思ったので、プラむベヌトでももう䞀床来ようず思いたす」ず楜しんでいる様子を芋せた。

◆䞊癜石萌歌、母の日に向け毎幎“家族ミヌティング”実斜

母の日に぀いお思い出を聞かれるず「毎幎母の日は、絶察に芚えおいお。母以倖の家族のグルヌプチャットがありたしお。それで今幎は䜕をしようっお話し合っお、毎幎アむテムを決めおプレれントするっおいうのをやっおいるので。今回それに加えお、母ず2人きりで出かけたり、お出かけもしお䞀緒に思い出を䜜っおいけたらいいなず思っおいたす」ず返答。「だいたいリラックスグッズずか、肩こりに効くものずかをあげおいたす笑」「今回はただミヌティングが行われおいないので、近々やりたいず思っおいたす」ずも話しおいた。

◆imase、フラワヌモチヌフの衣装着こなす「すごく可愛い」

フラワヌコラヌゞュのセットアップで登堎したimaseは「すごく華やかで、この季節にも合っおいお玠敵だなず思いたすし、やっぱり今幎は自分の私服的にも、ハヌフパンツを履いおいきたいなず思っおいお、このハヌフパンツはすごく可愛いですし、そこに察しおのロヌファヌず、゜ックスの合わせ方もすごくキュヌトで、可愛いなず思っおいたす」ずポむントを玹介。䞋地が黒でシックに感じられるこずに぀いおは「どういった堎面でも着やすくお可愛いなず思いたす」ず語った。

ポップアップに぀いおは「花柄の衣装で、いろんな服があったり、すごく華やかな空間ですので、ここに来るだけですごくポゞティブな気持ちずいいたすか、気持ちが明るくなるような、そんな堎所だなず思っおいたす」ず笑顔。店頭に䞊んだ商品に぀いおは「花柄もそうですし、刺繍もすごく可愛いなず思っおいお。今回のこの服にも入っおいるんですけど、そういった刺繍のアむテムずかも、自分にご耒矎的にプレれントずか、誰かにプレれントしおもいいなず思っおいたす」「シャツですずか、バッグずかもすごく可愛いなず思ったので、ちょっずご耒矎でプレれントできたらなず思いたす」ず話した。

◆「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」

「MARNI FLOWER GARDEN POPUP」は、“FLOWER GARDEN”をテヌマに、2023幎9月フランス・パリで発衚されたブランドのDNAである、花柄やチェック柄などを存分に甚いた2024幎春倏コレクションのアむテムを展開。他にも、ポップアップ限定アむテムや、むタリアより来日した職人による手刺繍でオリゞナルにカスタマむズできるサヌビスなど、MARNIの䞖界芳を衚珟するラむンナップを取り揃えおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月08日(æ°Ž) 10:38
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/08 11:04
タマタマ

[匿名さん]

#22024/05/08 11:08
可愛くも巧くもないのに䜕故売れおる

[匿名さん]

#32024/05/08 11:13
>>0
オバハンみたいな顔

[匿名さん]

#42024/05/08 11:23
そこからにいるレベル

[匿名さん]

#52024/05/08 11:32
コむツの肩ず二の腕ず腋
キモッち悪い野郎によだれたみれに舐め回されちたえばいいんだよ
グッチャグチャのよだれたみれされちたえ

[匿名さん]

#62024/05/08 11:33最新レス
䞊癜石萌歌、華やかノヌスリヌブで玠肌魅せ可愛いよ䞊癜石萌歌、華やかノヌスリヌブで玠肌魅せ

[匿名さん]

『䞊癜石萌歌、華やかノヌスリヌブで玠肌魅せ「1枚の絵画を着おいるような気持ち」MARNI FLOWER GARDEN POPUP』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MARNI FLOWER GARDEN 䞊癜石萌歌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。