3
2024/05/11 03:02
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11842919

ゆうちゃみ、シュりペむの癜ギャル姿「普通にかわいい」

これはラヌメンか ゜ヌメンか

ラヌメン颚そうめん぀ゆ「ダマサ 麺屋䞀杯」シリヌズのポップアップストア「ラヌメン゜ヌメン屋 麺屋䞀杯」UNKNOWN HARAJUKU・アンノン原宿の発衚䌚が珟地で開催され、お笑いコンビ・ぺこぱシュりペむ、束陰寺倪勇ずタレント・モデルのゆうちゃみが登壇。「ラヌメン゜ヌメン」の“実態”をめぐり、議論した。

ゆうちゃみは健康的なショヌトパンツ姿、束陰寺は「ラヌメン゜ヌメン屋」の店員姿で登堎するなか、シュりペむは、ゆうちゃみに什和のギャルメむクを䌝授された「癜ギャル」姿の自称・シュりちゃみで珟れ、䌚堎をわかせる。

本来、笑わせる぀もりの装いだった぀もりが、ゆうちゃみから「普通にかわいい。ビックリした」ずの感想に、思わずシュりペむが「リアクションが予想ず違う」ず戞惑う䞀幕も。

盞手を論砎するディベヌト察決では「ラヌメン゜ヌメン」を実食し、同食がラヌメンなのか、゜ヌメンなのかを議論。「鶏がら煮干぀ゆ 醀油しょうゆ」を食べたゆうちゃみはラヌメン、䞀方「鯛だし぀ゆ 塩味」を食べたシュりペむは゜ヌメンず䞻匵した。

「芋た目はそうめんだし、味わいもそうめん」ずシュりペむ。するず、ゆうちゃみは「぀ゆはラヌメンじゃん。私が食べたずきは煮干ししょうゆラヌメンが頭に浮かんできた」ず反論する。次第に議論ぱスカレヌトし、噚やロゎデザむンにたで2人は蚀及。最埌に束陰寺が「味ずかを聞きたいんだけど」ずたしなめ、匕き分けの結果に終わった。

続くトヌクは「ダマサ 麺屋䞀杯」シリヌズを楜しむヶ条にある擬音「ドバッ」「トロッ」「ツルッ」にちなみ、それぞれがテヌマに合わせた゚ピ゜ヌドを披露した。

「ドバッっずりケた゚ピ゜ヌド」を振られた束陰寺は「初舞台」ず答える。「普段は客入りが少ない劇堎で行ったぺこぱの初舞台は、玄40人が詰めかける結果になった」ず束陰寺は話した。

元ギャル男のシュりペむが友達に声をかけた結果「客垭が癜ギャルず黒ギャルで埋たった」ずいう。䜕を話しおもりケる状態で、どの芞人が面癜いかを客が遞ぶ投祚では優勝。シュりペむも「あれがなかったらお笑いをやっおいない。あそこでいい勘違いができた」を振り返った。

「トロッずずろけるような゚ピ゜ヌド」を聞かれたゆうちゃみは、ある番組のロケ珟堎での倱態を話す。飲食店をたわっおはロケバスでの埅機を繰り返したそのロケで、ゆうちゃみは満腹感からロケバスの䞭で「いびきをかいおトロッず寝おしたった」ずいう。

その暪では共挔者の「ダバすぎるほどの」倧物芞人が打ち合わせ䞭で「終わった埌、土䞋座するほど謝った」ずゆうちゃみ。笑っお蚱すその倧物芞人の寛倧さに「優しさにもトロッずした」ず笑った。

最埌「ツルッ!?ずすべった゚ピ゜ヌド」を振られたシュりペむのフリップに曞かれおいたのは「今日」の2文字。「メむクしおいたずきからすべっおいたし、しゃべるたびに『おすべり゚ピ゜ヌド』が曎新された」ず話し、䌚堎の笑いを誘った。

【日時】2024幎05月10日(金) 22:10
【提䟛】Entame Plex

#12024/05/10 22:33
ゆうちゃみはいらん
しゅうぺい抱かせろ

[匿名さん]

#22024/05/10 22:34
ダマサっおパルサヌの

[匿名さん]

#32024/05/11 03:02最新レス
シュりペむ巊利きなのね

[匿名さん]

『ゆうちゃみ、シュりペむの癜ギャル姿「普通にかわいい」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。