1
2024/05/11 21:30
爆サイ.com 四国版

🎤 芸能ニュース

NO.11846508

ASTROチャウヌ、短時間でヘアチェンジ 肉体美披露に会場沸く【KCON JAPAN 2024/Mカ】
ボーイズグループ・ASTRO(アストロ)のCHA EUN-WOO(チャウヌ)が11日、千葉・ZOZO マリンスタジアムにて開催されたKカルチャ―フェスティバル「KCON JAPAN 2024」の「M COUNTDOWN STAGE」に出演した。

◆チャウヌ、魅力溢れるソロステージ

同イベントのMCで前髪を上げていたウヌが、自身のステージでは前髪を下ろした姿で登場。短時間でのヘアチェンジにファンが驚く中、1stミニアルバム「ENTITY」のタイトル曲である「STAY」をしなやかに歌い上げた。1曲目が終わると、「色々なアーティストの声を聴きながら、僕も早く舞台に立ちたいと思ってました」「皆さんも僕の舞台を待ってましたか?」とにっこり。「今日僕と過ごした時間が皆さんにとって良い思い出として残ったら嬉しいです」と伝えた。

そして、2曲目の「Fu*king great time」のパフォーマンス中には、何度も服をたくしあげて肉体美を披露。優しい歌声ながらも、力強いダンスで魅了した。

11日公演には、チャウヌのほかBOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)、INI(アイエヌアイ)、Kep1er(ケプラー)、KEY(キー)、NiziU(ニジュー)、Red Velvet(レッドベルベット)、TWS(トゥアス)、ZEROBASEONE(ZB1 読み:ゼロベースワン/略称:ゼベワン)らがステージに集結。スペシャルMCはBOYNEXTDOORのJAEHYUN(ジェヒョン)、WOONHAK(ウナク)が務めた。

◆「KCON」12年目の開催

CJ ENMが2012年から毎年開催し、2024年で12年目を迎える世界最大級のKカルチャーフェスティバル。グローバルZ世代で最も人気のあるK-POPショーと韓国のライフスタイルを直接体験できるコンベンションを融合したフェスティバルで、この12年間で、計9カ国にて開催されたKCONのオフライン累積観客数は約165万人に達する。2024年のKCONのスローガンを「K-POP Fan&Artist Festival」として一新し、ファンとアーティストが交流できる接点を大幅に拡大。2023年の開催場所である幕張メッセだけでなく、ZOZOマリンスタジアムまで規模を大幅に拡大し、多彩な見どころを提供する。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月11日(土) 20:07
【提供】モデルプレス

#12024/05/11 21:30最新レス
南朝鮮の集まりか?

[匿名さん]

『ASTROチャウヌ、短時間でヘアチェンジ 肉体美披露に会場沸く【KCON JAPAN 2024/Mカ】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ チャウヌ KCON

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。