0
2024/05/22 06:00
爆サむ.com 四囜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11869912

高橋文哉、田䞭圭ず2床目の共挔で“先生ず生埒”から“先茩埌茩”の関係に「あの人が消えた」完党オリゞナル脚本で映画化
俳優の高橋文哉が䞻挔を務め、田䞭圭ず共挔の映画「あの人が消えた」が、9月20日に党囜公開されるこずが決定。ティザヌ映像ビゞュアルも解犁された。

◆映画「あの人が消えた」

本䜜は、2023幎に攟送されたドラマ「ブラッシュアップラむフ」で囜内倖問わず名だたる賞を受賞した今泚目のクリ゚むタヌ氎野栌氏が、完党オリゞナル脚本で挑んだ先読み䞍可胜ミステリヌ・゚ンタヌテむンメント。

舞台は、「次々ず人が消える」ず噂されるいわく぀きのマンション。配達員の青幎・䞞子は毎日のようにマンションに出入りするなかで、怪しげな䜏人の「秘密」を偶然知っおしたう。その日を境に、圌は思いも寄らない事件ぞず巻き蟌たれおいく。冒頭から䌏線が匵り巡らされ、1シヌンたりずも無駄がない驚異の面癜さず、こちらの予想を鮮やかに裏切られる快感。芳賞埌、絶察に誰かに話したくなる唯䞀無二のミステリヌ・゚ンタメが誕生する。

◆高橋文哉×田䞭圭、映画「あの人が消えた」で豪華共挔

䞻人公・䞞子を挔じるのは、高橋。映画「亀換り゜日蚘」で第47回日本アカデミヌ賞新人俳優賞受賞埌もその勢いは止たず、今幎1月に公開された「劇堎版君ず䞖界が終わる日にFINAL」のほか埅機䜜ずしお「からかい䞊手の高朚さん」5月31日公開、「ブルヌピリオド」8月9日公開、さらにはバラ゚ティヌ番組にもレギュラヌ出挔を果たすなど飛ぶ鳥を萜ずす勢いで倚岐にわたり躍進しおいる。

高橋は「監督、脚本の氎野さんは凄くナヌモアに溢れる方でお芝居も凄く䞁寧に繊现なずころたで芋おくださっおいお、監督のむメヌゞに远い぀きたいず思いながら撮圱しおいたした。撮圱䞭、この珟堎の明るい空気感は氎野さんを䞭心に䜜られおいるんだなず感じ、こんな玠敵な組で䞻挔をやらせおいただいおいるずいうこずがすごく嬉しかったです」ずコメント。田䞭ずの共挔に぀いお「田䞭圭さんずは2床目の共挔で、以前ご䞀緒させおいただいた時は10代でした。圭さんずたた䞀緒にお芝居させおいただけるず聞いた時は本圓に嬉しくお、クランクむンが楜しみで仕方ありたせんでした。成長した姿をお芋せできるようにず緊匵しながら撮圱しおいたのですが、圭さんの優しさがあの頃ず倉わらず、緊匵が解けおずおも救われたした」ず話した。

䞞子の職堎の先茩で小説家を倢芋る男・荒川圹には、「あなたの番です」や、「おっさんずラブ」シリヌズをはじめ数々の映画・ドラマで圧倒的な存圚感を攟぀田䞭。「お話をいただいた際は高橋文哉くんが䞻挔ずのこずで、なんずか参加したいなず思っおいたした。前回の䜜品では、先生ず生埒ずいう関係性でしたが今回は先茩ず埌茩で撮圱に入る前から楜しみにしおいたした。お互いにあれから様々な䜜品ず出䌚っお、そしおバラ゚ティ番組の共通点も増え、たたこうしお䞀緒の䜜品に参加出来るこずがずおも嬉しいです」ずコメントを寄せた。

◆高橋文哉䞻挔、映画「あの人が消えた」ティザヌ映像ビゞュアル解犁

䜵せお解犁されたティザヌ映像では、宅配物を手に持぀䞞子、そしお先茩の荒川、2人の配達員が緊匵感を煜る音楜ずずもに映し出される。そしお「このマンションは、人が消える」ずいう文蚀ず共に、突劂静寂に包たれたかず思うず䞍穏なむンタヌホンの音が鳎り響く。最埌には「この配達員、おかしい」ずいう蚀葉を衚すかのように、䞍敵な笑みを浮かべる2人の姿が 。

さらにティザヌビゞュアルでは、こちらを芋぀めながら䜇む䞞子ず荒川のそばに「配達員だけが知っおいる事件がある」ず意味深なフレヌズが添えられおいる。たた、圌らの足元に無造䜜に眮かれた段ボヌルには各郚屋番号ずずもに、その郚屋に䜏む䜏人の特城が蚘され、隠された事件の謎、そしお個性豊かであろう登堎人物たちの存圚に期埅が膚らむ仕䞊がりずなっおいる。「䞀䜓なぜ」「誰が」消えおしたうのか。その裏に隠された衝撃の真実ずは。modelpress線集郚

◆高橋文哉䞞子圹コメント党文

この床、映画「あの人が消えた」で䞞子圹を務めさせお頂きたす、高橋文哉です。「ブラッシュアップラむフ」の氎野監督が送る予枬䞍可胜なミステリヌ。この蚀葉だけでワクワクするのではないでしょうか。僕もそのひずりです。

監督、脚本の氎野さんは凄くナヌモアに溢れる方でお芝居も凄く䞁寧に繊现なずころたで芋おくださっおいお、監督のむメヌゞに远い぀きたいず思いながら撮圱しおいたした。撮圱䞭、この珟堎の明るい空気感は氎野さんを䞭心に䜜られおいるんだなず感じ、こんな玠敵な組で䞻挔をやらせおいただいおいるずいうこずがすごく嬉しかったです。

そしお、田䞭圭さんずは2床目の共挔で、以前ご䞀緒させおいただいた時は10代でした。圭さんずたた䞀緒にお芝居させおいただけるず聞いた時は本圓に嬉しくお、クランクむンが楜しみで仕方ありたせんでした。成長した姿をお芋せできるようにず緊匵しながら撮圱しおいたのですが、圭さんの優しさがあの頃ず倉わらず、緊匵が解けおずおも救われたした。

『あの人が消えた』は本圓に先の読めない物語で、皆さんの身近にも居る配達員さんをテヌマにした䜜品になりたす倏から秋の倉わり目にドキッずヒダッずしながら、真っ盎ぐにこの䜜品を楜しんでいただけたらずおも嬉しく思いたす。

◆田䞭圭荒川圹コメント党文

映画「あの人が消えた」のお話をいただいた際は高橋文哉くんが䞻挔ずのこずで、なんずか参加したいなず思っおいたした。前回の䜜品では、先生ず生埒ずいう関係性でしたが今回は先茩ず埌茩で撮圱に入る前から楜しみにしおいたした。お互いにあれから様々な䜜品ず出䌚っお、そしおバラ゚ティ番組の共通点も増え、たたこうしお䞀緒の䜜品に参加出来るこずがずおも嬉しいです。

鬌才感溢れる氎野監督ずご䞀緒できたこずも新鮮でずおも楜しい撮圱でした。マンションのお話で、ミステリヌ芁玠も匷く、さらに豪華キャストなので、よりワクワクしながら台本を読んでいたした。撮圱は濃瞮されたあっずいう間の期間だったので、今から完成が楜しみです。

◆氎野栌監督コメント党文

この物語はコロナ犍のステむホヌム期間䞭に思い付きたした。ずっず家にいたあの期間、僕は初めお隣人に誰が䜏んでいるのかを知り、自分が䜏むマンションに぀いお䜕も知らなかった事に恐怖を感じたした。䞀方でネットショッピングを頻繁に利甚するようになり、い぀も同じ配達員さんが届けおくれる事に気づき、思ったのです。「このマンションの事を1番知っおいるのは、この配達員さんなんじゃないか」ず。

そんなあなたの身近にも起こるかもしれないお話を、高橋さん、田䞭さんはじめ、豪華キャスト・スタッフの皆さんが思っおいたよりも䜕倍も面癜くしおくれたした。色々な仕掛けがある映画なので、芳終わった埌もあヌだこヌだ蚀いながら楜しんで頂けたら嬉しいです。

◆ストヌリヌ

「次々ず人が消える」ず噂される、いわく぀きのマンション。配達員の青幎・䞞子高橋文哉は毎日のようにマンションに出入りするなかで、怪しげな䜏人の“秘密”を偶然知っおしたう。䌚瀟の先茩で小説家志望の荒川田䞭圭にも打ち明け、意芋を仰ぎながら䜏人の正䜓を探ろうずするが、やがお2人は思いも寄らない倧事件ぞず巻き蟌たれおいく。

【日時】2024幎05月22日(æ°Ž) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『高橋文哉、田䞭圭ず2床目の共挔で“先生ず生埒”から“先茩埌茩”の関係に「あの人が消えた」完党オリゞナル脚本で映画化』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 田䞭圭 高橋文哉 氎野栌

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。