151
2018/12/15 10:43
爆サイ.com 四国版

🎤 芸能ニュース

NO.7119237

鈴木ふみ奈、こぼれそうな柔らかIカップに男性ファン釘付け
鈴木ふみ奈、こぼれそうな柔らかIカップに男性ファン釘付け
グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28)が、来年2月20日に約2年半ぶりとなる最新のイメージDVD&ブルーレイ(タイトル未定/ラインコミュニケーションズ)をリリースすると発表。

セクシーな告知ショットがSNS上で公開され、男性ファンたちの期待が早くも高まっている。

鈴木は6日付の自身のTwitterとInstagramで「2年半ぶりにDVD出します! ロサンゼルスで王道な感じに撮って頂きました! 発売は2月20日と少し先ですが楽しみにしててね」とファンに報告し、それと同時に先行告知ショットを投稿した。

公開された画像は、カウボーイハットにウエスタンブーツを身に着けてウインクしているアメリカンな雰囲気の一枚。

上半身はビキニタイプの衣装で、96センチの柔らかそうなIカップバストがポロリ寸前でこぼれそうになっている。

M字状態になった無防備な下半身も艶めかしく、むっちりとした太ももにも目を奪われてしまう。

普通ならグラマーな金髪白人美女でなければなかなか着こなせない衣装だが、日本人離れしたスタイルの持ち主である鈴木だからこそ、ここまでセクシーさを表現できているのであろう。

これにネット上のファンからは「おっぱいがとてつもなく柔らかそう」「ふわふわのおっぱいに釘付け!」「暴れん坊おっぱい」「こぼれちゃいそうです!」「可愛すぎるカウガール」などと絶賛コメントが殺到。

特にド迫力のIカップ乳に吸い寄せられてしまう男性が続出しているようだ。

また、2年半ぶりのイメージ作ということで「待ってました!」「楽しみすぎる」「久々のDVD!」といった歓喜の声も多く寄せられている。

最近はイメージDVDを卒業してしまうグラドルが増えており、ファンの中には「もうDVDを出してくれないのでは…」と心配している人も多かった。

それだけに久々の新作リリース告知はファンにとって喜びが大きかったようだ。

鈴木は「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で史上初となる「おっぱい」「美尻」「クビレ」の3部門で横綱に輝いたパーフェクトボディで知られ、全身どのパーツをとってみても極上品。

今夏には世界3大ミスコンのひとつとして知られる「ミス・ワールド」の日本大会で審査員特別賞を受賞し、そのルックスとスタイルはグラビアの枠に収まらないレベルだ。

今春にバラエティ番組で「ラップでぐるぐる巻きにしたら裸は見えなくなるのか」という体当たり企画に挑戦し、大きな反響を呼んだことで一般的な知名度も急上昇。

そんなタイミングで新作イメージDVDのリリースが告知されたことでファンは一層盛り上がっている。

世界標準レベルのボディが大開放される新作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

【日時】2018年12月08日(土) 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】

#12018/12/08 11:10
すっげー乳w

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。